ゴメンネ ジュリエット 

April 04 [Fri], 2008, 16:44
君に出逢えたとき 僕は思い出したんだ
ずっと忘れてた 誰かを愛すること
この素敵な気持ち 取り戻した時から
毎日がとても 鮮やかに色づいた

邪魔されても 何を失っても
君を守り 愛そうと 誓ったのに

キスでキスで一億回 確かめ合ったけど
どこか何か満たされない
二人感じていたんだ この恋の結末
Ah ゴメンネ ジュリエット

他の誰よりも 深く愛したけれど
他の誰よりも 傷つけてしまったね

「さよなら」の言葉に 胸が痛くなった
もう二度と 愛し合うことは 無いんだね

愛で愛で傷つけて 好きで止まらなくて
まぶしい笑顔 奪ってしまった
二人巡り会えた事は 間違っていたのかな
Ah ごめんね俺で


愛はあるけど it can't be Help I miss u
会えない??いない?それはない
離さない 願い無くさない
一億のキスは届かない
このホーリーNightに会いたい
君を壊したいほど愛してる


もし目が見えなくなっても 君だとわかるだろう
それほど何度も抱き合ったね
互いに愛していたけれど 乗り越えられなかった
運命なのかな

キスでキスで一億回 確かめ合ったけど
どこか何か満たされない
二人感じていたんだ この恋の結末
Ah ゴメンネ ジュリエット

Butterfly I loved 

March 22 [Sat], 2008, 11:21
Butterfly ひらひら舞い花を探し 蜜を零す
I don't fly 地を這いただ
低い空を見上げて
君を誘った

引きずり回して
君からその羽を奪った
上辺だけのkissに
騙されていたかった
濡れた息 耳元で
感じるだけで僕は
縛られた鎖がはずれそうな
そんな気がして

Butterfly きらきら舞い
心の中 汚す粉雪
I don't fly 時間はまた悲しい過去 連れ去るのだろう

'cause I love you again

愛か仕事かの言葉に僕の愛はない
次の居場所は
枯れた向こうにある

Uhー oh Yeahー come on

暗い中眠ってる 
その時は長いけど
浮かぶたび風受け 
体ふり羽ばたける

Butterfly ひらひら舞い
花を探し 蜜を零す
I don't fly 地を這いまだ
低い空を 見上げる今も

たとえ君がもし
違う誰かの腕に抱かれ夢を見てても
きっとまた戻れる 
嘘の運命(こい)だから 
いくつ体重ねても
構わない

Catch me, please kiss

もがいてても
狂って踊るよ
罪と罰が蝕んでも 
朝が来るまで

Butterfly ひらひら舞い
花を探し 蜜を零す
I don't fly 地を這いただ
低い空を 今も見上げた

Butterfly きらきら舞い
心の中 汚す粉雪
I don't cry 時間はまた
悲しい過去
連れ去るのだろう

kissが蝶を呼び繰り返してゆく
離れられない現実(リアル)
だけど耐えられる
きっと永遠だから夜の空を飛んでる

'cause I love you baby

Are you ready?

誰よりキミが好きだから 

March 04 [Tue], 2008, 16:08
茜色の空を 見上げながらそっと
溢れる涙 拭ったキミ
物憂げな横顔 気付かぬフリをして
僕はおどけてみせるけれど

今もまだ 終わった恋を
想い出と呼べないキミに
どんな言葉を かければいいの?


二人 こんなに傍に居るのに
心は近づけない
報われぬ恋でもいい
笑顔のキミに逢えるなら…


相談されるたび 嬉しくもあるけど
切ない想い また増えてく
飲み込んだ感情 こぼれない様にと
キミから視線はずすけれど

あと少し 出会う季節が
早ければ違ったのかな
弱い心が 涙を誘う


二人 こんなに傍に居るから
今更「好き」なんて
言えないままで今日も
背中で一人泣いている


二人 こんなに傍に居るのに
心は近づけない
報われぬ恋でもいい
笑顔のキミに逢えるなら…

二人こんなに傍に居るから
今更「好き」なんて
言えないままで今日も
背中で一人泣いている
誰より君が好きだから…


Fantastic Music 

February 19 [Tue], 2008, 7:13
眠れない夜は抱きしめてあげる
君のために強くなるから
この夜を照らす永遠のメロディー
君のために歌い続けよう

ヤ!ヤレ俺!ヤレ俺!ヤレ俺!
頑張れ!俺〜!

一人ぼっちじゃね何も出来ない みんながいなくちゃ
やるしかないのです
そうfunky flow お届けする fantastic music oh yeah

マジヤベェ 一人だぜ 焦りまくり 汗かく このオンステージ
そうYOU から発信 誰にも文句は 言わせんで!
超常現象 マイク1本でどうしよう? まだまだ
先は長いぜ 最後まで 風まかせ 吹き抜けていく マイウェイ!

とにかく今日は 俺のすごさ 俺の素晴らしさ 再発見
ナイスなジョークに場内騒然 開けてくぜ あるがままに
さあ手を叩こう heart to heartで熱く感じよう
楽しんでまっか? 本音聞かせてクレ!

えー!
はい ぶっちゃけます!
もういっぱいいっぱいです!
わけわからん!
もう限界です!
いっぱい!いっぱい!いっぱい!いっぱい !
おっぱい!いっぱい!おっぱい!いっぱい !
無理でも何でも関ジャニレペゼン3・2・1・GO!

みんなの心に俺がいる
忘れちゃだめだよ YOU ちゃんです
人の気持ちを無視して進むぜ まさに俺ロード

眠れない夜は抱きしめてあげる
君のために強くなるから
この夜を照らす永遠のメロディー
君のために歌い続けよう
抱きしめてあげる

ひとりぼっちだから涙が出ちゃう そんな夜が来ても
でたとこ勝負です Come on
funky flow お届けする fantastic music
ひとりぼっちじゃない どんなときも手をつなごうよ
愛こそすべてです
funky flow お届けする fantastic music
funky flow お届けする fantastic music
oh yeah

もぢ 

February 07 [Thu], 2008, 22:53
この前のやつ
考えたー!!




あなたがいてくれて ほんとによ か った

ひとりのひとをこ ん なにもすきになれるなんて

きっとひとり じ ゃきづかなかった

イ ヤ ホン耳につけて

おき に いりの曲ききながら

おもい え がくの

かわらな い あのえがおで

たのしそうにわらうい と しい姿を


あなたは今日も

わらっていますか?

太陽のナミダ 

February 06 [Wed], 2008, 21:29
太陽のナミダ
眠れぬ夜 寝返りをうつ
つかの間の夢を見ていた
聞こえてくるのは 多分雨の音
このまま果たせない夢追うだけ?
それじゃ何も癒せないよ

何か二人に起こしたいのなら
今すぐここを飛び出してゆけ
傘も持たず 君のいる場所に

ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め 探してる
燃えきれないハートを
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる日が来るの
待ち続けていた
あぁ まだやまない雨 太陽のナミダ


止まりそうな時計の針
寝ぼけ眼(まなこ)で見つめている
聞こえてくるのは 多分雨の音
このままここで待ち続けるのかい?
それじゃ何も変わらないよ

僕が僕自身になるために
今すぐこの街飛び出してゆこう
傘を捨てて 君のいる場所へ

ギラギラ太陽 この世の全てを
探しだし焼き尽くせと待ち構えている
地上で僕ら 気付かぬフリして
剥き出しの欲望を隠そうとしてた
あぁ 降り続く雨 太陽のナミダ


ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め 探してる
燃えきれないハートを
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる日が来るの
待ち続けていた
あぁ まだやまない雨 太陽のナミダ

むらかみしんご 

February 03 [Sun], 2008, 22:38
またちゃ言うとるって思ったやろ?


俺やか大丈夫やって


ずーっと言うてるやん


俺にはんながおるんやもん


お前もおる、エイトやエイターやスタッフさんやっておる


みーな、俺の味方や


こんなにすい味方おるのに、頑張れんわけないやんか。





こんなものがありました。

なんだかすごい!!って思いました。

勝手に拝借してしまいました;

HPに載せたかったんだけどやっぱり罪悪とか・・。

だから自分で考えたいと思います♪

これはむらかみしんごだけど

かんじゃにえいと

で作りたいと思います☆

KAT-TUN 

February 02 [Sat], 2008, 23:42
KAT-TUNのテレビ出演情報∀LIPSですねv亀梨のメイクはビジュアルとしか思えません

HEY!HEY!HEY!
フジテレビ
2/4(月)20:00-20:54

うたばん
TBS
2/7(木)19:54-20:54

ミュージックステーション
テレビ朝日
2/8(金)20:00-20:54

音楽戦士 MUSIC FIGHTER
日本テレビ
2/8(金)25:35-26:30


ちなみに明日の少年倶楽部によかまくん∀∀

HAPPY BIRTHDAY MURAKAMI 

January 26 [Sat], 2008, 0:00
雛チャン
ホ誕生日おめでとうホ
26年前の今日雛チャンが生まれたんだね…
出会えたことがうれしくて♪だよF笑
雛チャンの明るさとポジティブさ(同じ?)にいつも救われてきたよ煉ミ見習ってポジティブ思考になってきたN笑
もう4ヶ月もない(のかな?)「3馬鹿全員が26歳」を楽しんで~

いつまでも明るくてポジティブでツッコミ痛そうでダンス上手くて歌は下手くそで∞のオカンでまとめ役ですばるに頼られる雛チャンでいてねJホ
来年も再来年もずっとずーっと雛チャンの誕生日はブログ上でもお祝いしたいャ
今日は雛チャンの代わりに(笑)ケーキ食べるからね笑





私は歌が下手でも顔がたまに変であっても一生村上信五を愛し応援することを誓います
     2∞8.1.26

LIPS 

January 24 [Thu], 2008, 19:06
LIPS
                 KAT-TUN
Love 君の未来 二つに分かれて…

電話鳴り続けた
家を抜け出してた
どこで君に逢える?
伝えたいことばかり
なぜ逢えば逢うほどに
心はちぎれそうになる
Every Time

その赤く染まるLips(クチビル)
近づけて壊したい 激しくそのままで そのままで
自分だけ責めないで
この手を離さないで

だけど傷つけたね
不意に君が泣いた
“ごめん”優しい雨が
迷う二人濡らす

もう一人きりじゃない
こんなに心奪われた All of you

その赤く染まるLips(クチビル)
近づけて壊したい 激しく
めぐりめぐる季節が
君だけを変えてゆく
この手を離さないで

“I need da kiss”
から始まるLips
その魅惑のLips
Hitten da heart
This is a sick

なぜ逢えば逢うほどに
心はちぎれそうになる
Every Time

その赤く染まるLips(クチビル)
近づけて壊したい 激しく
そのままで そのままで
自分だけ責めないで
この手を離さないで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ジャニヲタ大歓迎☆
ど〜んとこい♪w
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30