またサボってしもた・・・ 

May 10 [Sat], 2008, 0:40
ま〜たサボってましたわ^^w爆

5日にエイトコン行ってきやした

でも過去最低の最後尾でした^^
悪すぎて爆笑でした^^
でも場所はNブロやったから全部のステージが見渡せたのだ^^
ある意味それが救い^^
でも最後尾やとうちわなんぞ持ってても意味がありません^^
だから最初の2曲くらいでうちわは捨てました^^
それからはほぼ仁王立ちで見てました^^
最近コンサート中はおとなしく見る私^^
まぁ席が最後尾で叫んだって意味がないので、
いくわNブロの前にメンバーが来ても叫びやせん^^
ホンマにかっこいいと思ったときだけ
独り言のように「う〜わ。大倉かっこい」って言うくらいでした^^
もし、ステージから最後尾が見えているのなら、
私はかなりノリの悪いファンやと思われ^^

だからか?
一枚もサインが飛んでこなかった^^
隣のブロックに安・ヒナ・すばるのさいんが飛んで行った^^
こっちにもくれ^^
でも最後尾ならどっちにしろ取れない^^

しかも極めつけは、
我慢ができなくてエイトレンジャーの途中で
トイレへ行きました^^
どんだけSKYやねん^^

エイトが嫌いになったわけじゃないよ^^
単に周りのノリについていけなくなったのと、
神席というものにならないのと、
まぁいろいろとあるんですわ^^
夏コンも行けるかわからんしねー^^
夏はエイトよりも人生を左右することを
優先したいので^^
エイトは正直いつでも見れるからね^^

でもちゃっかり関ジャニ通信の公開録音には
応募したのだ^^
神席になったことないから
当たってくれ^^
城ホでの1桁席って多分7列とかが最高やからね^^ばく

しかも夏はドーム^^
ドームとか席悪かったら死ぬよね^^
行く意味ないよね^^
前の友達が取ってくれた京セラはスタンド数字1列だったんだ^^
ドームってアルファベットから始まるから最前ではなかったけど、
あの席はよかった^^
チケ運のない私^^
夏コンに行けるかどうかもわからない私^^
ドームの席はどうなるのやら^^

まーた、
チケ来るの忘れてて、
気づいたら来てて、
見たら、あら悪い。
って感じかな^^
もういいさ^^

さぼりーぬ 

March 16 [Sun], 2008, 23:27
またまたblogさぼってまひた(´д`)

履修登録始ったー!!
死ぬーーー!!

1年で嫌な時期ランクトップ3に入ります
トップ3とはテスト期間、履修登録期間、病み期間のこと。笑

せっかく大学の環境に慣れたのに、
またすぐクラスとか環境が変わってしまって…
今度のクラスはどんなんやろー
全然なじめへんクラスやったらどうしよっ…(´;ω;`)
あーーーー心配な時期がは始まる…
やーーーだーーーよーーーー!!!!!!!
ちょーちょー小心者なんです。

てか!!
エイトコン
無事取れた〜〜!!
やっふーーーーい!!
5日の2部参戦ですww

バイトは1日朝だけしか入れなくてもなんとかなるやろっ

とりあえずエイトのためにまたいろいろ頑張るぜ

おバイト。 

February 22 [Fri], 2008, 23:57
バイト決まりましてーん(´∀`)
まだ1回しか出勤してへんし、研修しかしてへんねんけど・・・

覚えること多いし、なかなか厳しいみたいやから不安やけど、
将来のことを考えるとちゃんと大学卒業するまで頑張りたいなぁって思う!

もう既に、1回目の出勤で同じ大学の人2人いててんけど、
4回生でもう卒業やのに、まだいてはるってことは就職活動してても
続けられてんなーって思った。
それはかなりいいかも!

でも、いきなり問題が…
エイト春コン日程発表されたけど、あたし行くならGW・・・
GWはうちの店が一番忙しくて、出勤しないといけない時期・・・

ヤバス!!(゜д゜)Σ

夕方公演のやったらお昼まで出ていけるけど、それでも大丈夫なんか・・・
入ったばっかでそんなん聞けへんし
コンは1回で我慢しようと思うけど、それすら行けるかどうかわからんし…
GW中フルタイムとかありなんかな
あーーーーーー
どうしましょ〜〜〜〜

しかも今回の申し込みの仕方何!?
横アリとかまだ学校休み中やから行けたら行きたかったのに!!
もーーーーーいや!!!

久しぶりだおーん(^ω^) 

February 09 [Sat], 2008, 16:34
新年もとっくに明けまして、、、
私はニートな毎日を過ごしております…
バイト…
ユ○クロに応募しようかな…

そんなことよりも!!(え。)
久々の更新やけども、あたしは興奮しているのです!!

まず1つ目は
関ジャニ∞
春コン
決定〜〜!!
絶対行くーーーー!!!!!!!
むっちゃ久しぶりにたっちょん見れるかも…ww

そして2つ目は
関ジャニ∞
3月12日に新曲発売!!

そして一番びっくりした3つ目は
中間淳太・桐山照史
ごくせん出演決定〜!!

わーーーお(゜∀゜)
これこそトゥットゥルー(^ω^)

実は元淳太担やから、B.A.D.で関東進出&ドラマ出演はむっちゃうれしい^^
あと、三浦春馬くんも出るでんなぁ★
三浦くんは恋空の三浦くんが好き!笑

ごくせん絶対関東ジャニーズばっかやろなぁって思ってたらまさかの関ジュやったしなぁ!
しかも関東からは高木くんだけという…!
今関東に全く興味ないからぶっちゃけ全然知らんし、
絶対関東からしかごくせん出演はないって思ってたから
全然期待してなかってんなぁ…爆
起きてメルマガで見てむっちゃびっくりしたわ!
これで楽しみが増えたw
でも、あたし的にはハマちゃんとか大智も結構よかったんちゃうかな〜って思ってる!

だってあれってワルの集まりの話やん?
あきとはなんとなく想像できても、お坊ちゃまな淳太がヤンキーの役…
想像つかない…!(゜д゜)
できれば2人は関西弁がいいなー(´∀`)
あ〜〜〜楽しみ!

近況。 

October 27 [Sat], 2007, 22:37
もーすぐ学園祭(・∀・)
学園祭の実行委員になったあたしは、今年他校の学園祭には行けない
行けても1校だけかな・・・
でも、実行委員楽しいからいいねーん^^
みんなむっちゃ優しいし、おもしろい!

あたしいつも何かと当たり、ハズレがあんねんけど、実行委員は当たりやね!
ハズレは前のバイト・・・爆

そんで、今日は買い出しに行った
4人だけやったけど・・・笑
先輩2人と同じ学年の子★
フランフラン行ってんけどちょーかわいい
あんなんで部屋を埋め尽くしてみたい

てか、実行委員になって思うねんけど、むっちゃ男の人優しい!
うちの班に男の子4人しかおらんくて、同い年の子は1人だけやねんけど、その子もむっちゃ優しい!
物品運ぶのに手間取ってたら「俺まだ持てるよ。」とか声かけてくれるし、「俺持っとくからここおいてくれていいよ。」とか言ってくれるし(´∀`)
2回の先輩はちょっと空回りみたいな感じの人やねんけど・・・爆
でも、3回の先輩も荷物は絶対持ってくれるし、細かいところに気使ってくれるし、
4回の班長さんは班の雰囲気ちょっと違うかったら「何かあったん?」って気にかけてくれるし、めっちゃまとめてくれるし、優しいし、やっぱ大人って感じ(^ω^)
そんな人が彼氏やったらむっちゃ幸せやろなーって思う☆
まぁそんな関係でもなければ、好きとかでもないねんけど。笑
今の班の男性陣は完全に仲間って感じ!

この班で集まるんももう1週間もないねんなー・・・
女の子組も結構仲良くなれたしww
これが終わったらまたむちゃくちゃ暇な放課後生活が始まるぜ!
バイト探さないと・・・

う〜いぇ〜いww 

October 27 [Sat], 2007, 22:20
昨日はMステ!
かっこよか〜〜〜
広島と長野の話何回も聞いた・・・だからもっと違う話してくれ!爆

てかー、すばる亮ちゃんのほっぺにちゅ〜
こんなんするくらいやから気まずい仲も解消されたね!笑
それにしても、ちゅーされた後の亮ちゃんの振り払い方・・
マジでびっくりしたような感じやったな。笑

話変わって今度大阪でプレゾンの特別上映会あんねんなー!
行きたいー!!
でも何でDVD買わなアカンねーん!!
8000円なんか高すぎじゃー!!
だから今回は行かない
その2日後にテストあるしね

でもちゃっかりNEWSコンは申し込んだのだよ
初NEWSコンになるかも当たればね
しかも一緒に行くのは初メンバーな子
ちょー仲良しやねんけど、ジャニーズのコンサートには行ったことない子とキンキファンの子^^
当たれ〜〜!!
そしてあたしは亮ちゃんの生codeが聞きたい
あれ、なんかわからんねんけど、ヤバい!
むっちゃ胸に響くねん!
これのためにNEWSのDVDと今度出るアルバム買おうかむっちゃ悩んでるくらいやからな!爆

エイトのコンサートで何回も亮ちゃん見てんのに、NEWSコン行っても多分あたしは亮ちゃんしか見ないであろう・・・
亮ちゃん担じゃないのにね!
でもエイトの時はたっちょんばっか見てるから亮ちゃんあんま見てないかも!
あと、あたしはやまぴー見たいww
一緒に行く友達はマッスー好きな子とシゲとやまぴー好きな子^^
マッスー好きな子は彼氏おんのに、「増田くんおったら他の男いらん」とか「彼氏より増田君の方が断然かっこいい!増田君は日本男児の中で一番かっこいい!」って言うくらいなんだよ^^

あーNEWSコン当たってほしいな〜

関ジャニ祭り〜!! 

October 08 [Mon], 2007, 23:52
この3連休はなかなかの関ジャニ祭りでしたよ!

鉄腕DASH!あたしの知ってるところ行き過ぎなんですけど!
あたし、刑事に参加したかった
こう見てるとやっぱ京都はいいね〜(´▽`)
一時あたし、神戸に洗脳されててんけど、大学入ってから京都がいいと感じるようになった!
ぜひデートでは京都へ!!
な〜んて、彼氏おらんのに何言ってんねんって感じやねww爆

そんで、今日はフレンドパークHEY!HEY!HEY!
フレンドパークはあたしの予想通りの動きをしてくれたたっちょんでした・・・爆
なんかエイトみんなで雑誌見てるってゆーのは聞いたことあるけど、たっちょんは1人でも普通に見てるのね。笑
かわいい子が好きってずっと言ってるやんな〜(・o・)
ホンマに彼女おらんのか
なんか、「彼女おらん」とか「かわいいこ好き」とか言ってる時に限って彼女いそう!爆
まぁ、いててもいいけどね

HEY!HEY!HEY!はずっと見たかったイッツ マイ ソウルの振り付け全部見れた〜!
もう覚えたよ
楽屋訪問もいいなー!
メールもみんな律儀に返すんやなぁ
あたしもみんなを見習ってちゃんとメール返します・・・(ヲイ。
最近めんどくさくなってメールよくブチってるもんでね(え。
てか、あたしたっちょんやっさんとケータイ全く一緒や!
やっさんは前雑誌に写ってて「これ本人のやったら一緒やな〜」って思ってて、今日私物が写った時に見たらやっぱ一緒やった!
そんで、たっちょんは、リピしてたら、ブラマヨと交換してる時に見えたのがやっぱ一緒やった^^
2人と機種も色も全く同じ!
白にしといてよかった〜爆

そして、関西ではこの2つの前にROQ Hitもあって、マジで関ジャニday★
しかも、今日出かけてて、帰ってきてからあたし6時くらいまで寝てて、起きたら6時過ぎてたから急いでテレビつけたらちょうどROQ Hitやってて、見ててんけど、一応録画はしてたし、もし起きる前からエイトのん何かやってたんやったら見ようと思って録画してるん見たらちょうどあたしが起きてつけたところからがエイト特集やってん!
あたしの体すごい!!爆

そしてあたしは今日やっとipod買いましたよ!
時代遅れとかゆーなお(^ω^)

今週関西ではヤバいくらいエイトWEEKやし
明日はむちゃブリ、明後日はジャニ勉、木曜は歌姫ナビとレコメンとミューパラ特区、金曜は歌姫
さいこーすぎやん

てか、NEWS冬コン決まったんやんなぁ
絶対行く―!!
春コンは全然行く気なくて行かんかってんけど、最近NEWSがあつい!爆
まぁNEWSコン行っても見るのは亮ちゃん
エイトコンで何回も見てるのにも関わらず絶対亮ちゃんに目が行くやろな
あとはやまぴー

行きたいって言ってる友達おるし、誘って行ってみよかな〜★

おひさしブリーフw爆 

October 04 [Thu], 2007, 23:18
いや〜、パソコン開くんめんどくて、最近blog更新してなかったわ(ヲイ。)

なんかこの1週間いつもよりエイト色が少ない感じがする・・・
むちゃブリなかったしね!
でも〜でも〜、、、昨日のジャニ勉ヤバ〜〜〜ww
バランスボールのたっちょんかわいすぎーww
きゃ〜〜〜www(キモ。)

なんかあんだけ笑いとって、目立ったん久しぶりじゃない!?

そんで、今日はなるともー!
朝起きて新聞見た瞬間に録画予約ちゃんとしたし

沖縄いいなー。。。
駒井さんの弟子になりたいなー。。。(え。)
やっぱなるとも最高です!
こんだけエイトをフューチャーしてくれる番組なかなかないからね!
イッツ マイ ソウルの振り付けもなんとなく覚えれたし★
もー、、たっちょんやばいからな!
どんだけかっこいいねん
はいっ、どんだけぇ〜笑
普通のWSでは流してないようなところも流してくれたし、よかったわ〜★
「さよならはいつも」でたっちょんの横顔が写ったとき、「なんとなく涙目やなー」って思ってたらマジ泣きー!!
もらい泣きはなかったけど、あの涙には言葉では言い表せへんようなものがいっぱいつまってるんやろうなぁ・・・

なるとも特別インタビューあったけど、あれってザ・ワイドのときと一緒に撮ってるやろっ!笑
見たことないマルーズ・ブート・キャンプも見れたし!
たっちょん全然しゃべってなかったけど、イッツ マイ ソウルのPVが流れて、そのPVのたっちょんにやられたぁ〜!
完全ノック アウト、KO負けです。爆
そんで、なるともにメッセージで亮ちゃんが陣内に「覚えてますか? 僕は覚えてます!」って何の話??
てか、ヤス黒すぎやろ!
たっちょんばーりかわいいっww言い方ヤバい!
も〜すべてがヤバい!

なるともサマサマやわww
すばる彼女おらんって言いすぎ!笑
4年おらんとか、数字やたらリアルやし。笑

早く週末なれーーーー!!!
鉄腕DASH!とフレンドパークとHEY!HEY!HEY!はよ見たいー!
鉄腕、長瀬出てんのになんでたっちょん出ないの?笑
素朴な疑問・・・
7人揃って出てほしかったけど、エイトが先輩と共演してたり、TV出てるだけであたしは嬉しいしなーww


とりあえず明日学校行ったら休みや!
明日の授業死んでるけど〜。涙
しかも土曜日またTOEFLあるしー。涙
でも明日は学園祭の実活や☆
しんどいけど、班結構楽しいねん^^
一緒に入った友達みんなやめてるけど〜;;
うちの班は先輩も優しいし、もっと仲良くなれたらいいなー♪
エイトのためにがんばるもん

でもいい加減彼氏が欲しいお(^ω^)
例の彼は相変わらずだお(^ω^)
あいつわかんねーーー(^ω^)
興味ないならメール返すな(^ω^)
返すならもっと内容のあるメールを返せ(^ω^)
遊ぶの断ってカラオケオールとか氏ね(^ω^)
勉強しろー(^ω^)
あたしは一体何なんだ?(^ω^)
都合のいい女か?(^ω^)
別に今の感じじゃどっちに傾いてもあたしはやっていけるもーん(^ω^)
付き合えてもうれしいし、切られてもすぐ忘れられるし(^ω^)
彼女欲しいんだろ?(^ω^)
あいつのことが全く読めねー(^ω^)
新しい恋はねーのか?(^ω^)

あと少し・・・ 

September 20 [Thu], 2007, 18:44
もう少しで夏休み終わりじゃ〜!

大学生になって初めての夏休み・・・
遊びまくったぞいww

後半は結構のんびりしてたけど〜★
後期からは前期単位取れてなかったやつあるからその教科は徹底して頑張らないと(`・ω・´)

しかも学園祭実行委員にも入ったからそっちも戦力で頑張りたい!
なんか1回生多いらしいからそこで新しい出会いがあるといいな〜^^

あーぁ、完全に体が休みの体になってるお。
朝なんか絶対起きれない!
でーもっ!
後期はむちゃくちゃ大学生活を充実させるって決めてん!
ホンマに心から「楽しい!」って思える大学生活にするために頑張る〜♪

ぬははー 

September 14 [Fri], 2007, 18:47
エイト新曲発売決定〜!

10月17日★
「イッツ マイ ソウル」

そして、ヨコ有閑倶楽部出演決定
らしいねww

秋ドラマは何見ようか考えてたとこだけど、これで、歌姫有閑倶楽部は決定だ


ぬははー(え。
最近あたししちゃってるかもよ!
うははー
遊びに誘いたいけど誘えない・・・
彼は全くあたしに興味がなさそうだ!(゜∀゜)チーン
でも、そこを何とかして振り向かせたい!と思うのは
なのか?

今まで1回しか会ったことないねんけど〜どうしてももう1回会ってみたいのだよ!
でも、男性経験のないあたしとしては、友達関係なのかも微妙な彼を誘う事は出来ず、どーゆーとこに遊びに行くものなのかすらわかんねー!

彼は全くリードしてくれる感じでもないし、彼から連絡をくれることもない・・・
だ・か・ら!!
あたしから行かないと何も始まらないのだよ!
友達には「積極的に行きすぎ」とか「もっと引け」って言われるけど、そんなんしたら多分一生連絡なくなってしまう!
あと少しの夏休みで発展はあるのか・・・!?

今から宿題の続きやろ〜っと。
レポートめんどくせー

明日は本格的な高校の同窓会
その前に友達と会うからこの事相談してみよーっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
関ジャニ大好きっ
eighterでーす
たっちょん担です

サッカー野球格闘技見るのが大好き〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» さぼりーぬ (2008年03月18日)
アイコン画像康之
» おバイト。 (2008年02月24日)
アイコン画像みき茶
» 近況。 (2007年11月01日)
アイコン画像なお
» 記念すべき47都道府県ツアー★初参戦! (2007年09月01日)
アイコン画像遥香
» 早く1人で・・・ (2007年08月30日)
アイコン画像のべ子
» 早く1人で・・・ (2007年08月28日)
アイコン画像ゆんな
» 早く1人で・・・ (2007年08月28日)
アイコン画像沙穂
» スマソ!スマソ! (2007年08月26日)
アイコン画像有紀
» スマソ!スマソ! (2007年08月26日)
アイコン画像有紀
» 恋とは何ぞや・・・? (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる