大好きな人のために 今日も明日も笑って生きよう

2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛or´Д`{美海}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
彼氏とジャニをこよなく 愛してます 恋バナ・ジャニバナ...etc 自由きままに書いてます 関西溺愛               
(*゜Д゜)コメント(゜Д゜*)
アイコン画像ねぇたん
バトン(´ω`) (2008年12月12日)
アイコン画像ゆあ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像まみ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像ゆめカ
君の為に出来る全て 僕は探してるよ (2008年07月16日)
アイコン画像ゆめカ
雨が降らなきゃ 虹は出ない (2008年07月11日)
アイコン画像あず
思い出の続き(*´ω`*) (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
«2007年03月 | Main | 2007年01月»
みんな好き。めっちゃ好き。 / 2007年02月05日(月)
前の記事にいっぱいのコメント&個人的にメールくれた
部隊のみんなありがとう。

言葉に表せないぐらい嬉しいのと、ごめんなさいって
気持ちでいっぱいでした。

ありがとう。ごめんね。


前に書いたこと、もちろん嘘でも冗談でも無い。
ンでも、ずっと悩んでてさ。
彼氏にも失礼やと思った。
話もちろん合わせてくれてたけど、
自分的にそうゆう話をしてしまってるのが嫌やってんね。

やから、相談してみた。

そしたら
「なんで??好きなんやろ?そんな無理してファン辞めんでえぇやん??」
って言ってくれた。

「ライブも行きたいやろ??俺は止めへんから」
って言ってくれた。


うちの周りはほんまに素敵な人ばっかりやって
思った。

部隊のみんな、うちは部隊を辞めへんし
ジャニファンは辞められへんかもしらん。

自分が大人になればなる程
色んなアーティストとも出会って
色んな曲聞いて、ジャニよりそっちの方が
好きになるかもしれへん。

でも、「嫌いやから曲聞かへん」とかには
絶対なれへんと思う。
「嫌い」にはなれないから。

ただ、今後自発的に魂へ行ったりは
しないと思う。
それははっきり言える。
でも、誘われたら行くけどね{笑

だって、まみとの約束果たしてへんし

約束は絶対守るから。

だからみんなとも絶対会うから。
会いたいもん。

 
Posted at 08:40/ この記事のURL
コメント(3)

 
GMO Internet, Inc.