大好きな人のために 今日も明日も笑って生きよう

2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛or´Д`{美海}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
彼氏とジャニをこよなく 愛してます 恋バナ・ジャニバナ...etc 自由きままに書いてます 関西溺愛               
(*゜Д゜)コメント(゜Д゜*)
アイコン画像ねぇたん
バトン(´ω`) (2008年12月12日)
アイコン画像ゆあ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像まみ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像ゆめカ
君の為に出来る全て 僕は探してるよ (2008年07月16日)
アイコン画像ゆめカ
雨が降らなきゃ 虹は出ない (2008年07月11日)
アイコン画像あず
思い出の続き(*´ω`*) (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
«2006年11月 | Main | 2006年09月»
やっと逢えたね 君の声だね / 2006年10月25日(水)
月曜日、体調不良で会社で倒れました(ノД`)
急にめまいがして、そのままバタン
何がなんだか・・・すぐに起き上がろうとしてンけど
身体がいうこと聞いてくれへん・・・
職場の人に助けられながら起き上がってそのまま椅子へ
「顔色めっちゃ悪いやん!!大丈夫??」
と、みんなが優しくしてくれました(ノД`)
それが嬉しいのと・・倒れた情けなさと・・・寂しさとで
泣いてしまって・・・OTZ
余計みんなに迷惑かけてしまいました
なんとか勤務時間終って、すぐにNにメールしました・・
Nも仕事中ってわかってたからスグに返事こないやろうなぁって
思ってたら、スグ電話がかかってきました
めっちゃ心配してくれてて・・・会議中やのに
抜け出して、電話かけてくれたらしいです・・・
もう嬉しいのとなんか声聞いて落ち着いたのとで
・・半泣きで梅田を電話しながら歩いてました

いっぱい優しい言葉かけてくれて、ほんまに
それだけで気持ちが全然楽になりました
めっちゃ逢いたいって素直に思った・・・

続きへどうぞ

 
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(1)
こんなにも幸せなんだ / 2006年10月21日(土)
こんにちワン・ツーどこ行くねん!?   違

はい、また若干放置族でスイマセン
色々とご報告がございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 何

とりあえずですね・・

18日またNと会ってきました
前の日二人とも仕事が忙しくて、とりあえず18日は昼
まで寝ようってことで、夕方から  笑

また×02夜景を見に例の場所へ
あの場所好きなんです(ノз`●)

で、また前と同じような座り方で話してました

こっからは会話で
N     心愛


N「あ〜ぁ・・・また今年のクリスマスも一人やぁ・・」
心「そんなんうちも一緒やし
N「寂しいなぁ・・・」
心「うん・・・」
N「・・心愛はいい人おらんの??」
心「んー??さぁ〜???(笑)」
N「なんやねんそれぇ(笑)」


続きへどうぞ

 
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(2)
この愛を守らせてくれ / 2006年10月16日(月)
∞魂in三重行ってきましたぁ
3階やったから遠かった(ノД`)ってか高かったOTZ
高所恐怖症のうちにとってはデンジャラスな席でした 笑
でも、めちゃ×02楽しかったあぁ
詳しい話したいけど・・・書き出したら止まらへんし
今書ききる自信も無いンで聞きたい人は直接お声を
おかけください   待て
簡潔に
すばるとりあえずかっこいい。なんやろ・・・自担やないのに
気が付いたらすばるを見てました。
やっぱりすごい・・あの人は人を引き付ける力を持ってる。
鳥肌立ちまくりでした。かっこよかった

ひなちゃんポスターめちゃ×02かっこえぇ
いや・・もちろん生もかーなりかっこよかったです
相変わらずな冴えてるツッコミが良かった
ソロ魂にプレッシャー感じてるのもなんか可愛かった
乳●触られて大変そうやったけど・・・笑

章大可愛いよ!!!!!!!!!!もうそれしか言うことないよ!!!!!!!!! 笑
オープニングからめっちゃ可愛かった
なんかもうため息が出るぐらい可愛かったです


残りの4人はまた次の時に書きます
∞魂も楽しかったけど、次の日の日曜日はもっともっと
楽しかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

続きへどうぞぉ

 
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(1)
愛を止めないで 君だけ見つめて / 2006年10月11日(水)
お久し振りでございます
連休ずっと家にいなかったから更新できませんでした(ノД`)

連休ほんっっまに楽しかった
ずっとNと一緒におったから
なんでかってゆーと・・・
その、ボランティア中仲間のF(男)の家族が実家に帰られて
家に7〜10日まで誰もおらんくなるってことで
パーティしたんです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
泊まりもありぃの早退・欠席・遅刻なんでもあり★
これる時に来て用事があれば帰りほんでまた戻ってきたり・・笑
なんでもありやったわけで
最多人数15人!!!朝までゲームしたり話したり
最初うちが行った時はN来てなくて・・・OTZ
来ないンかなぁって思ったら夜中に来ました
で、みんな居間でゲームしてる横のベッドで
二人で座ってたンです
それだけでむっちゃ幸せやってんけど、Nが
「買出し行こっか」って言うてくれて、2人で近くのブンブン(●ブン●●ブン)笑
まで行きました(*^〜^*)普通の話しただけやけど
楽しかったあぁ家出る時にNは男の人に
「おい、早めに帰ってこいよ??」って言われてた・・笑

で、朝方うちとNが眠さの限界がきて、2階で寝ました・・・
他にも3人2階で寝ててンけど布団敷いてある部屋
占領されてて・・隣の部屋でそしたら奥部屋で寝てた
2人が起きてきて場所チェンジ
うちとNは布団の上にすぐバタン
で、昼過ぎに起きたら家主のF以外誰もおらんかった!!笑

まだまだ続きます

 
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
塗り潰された 群青涙 / 2006年10月08日(日)
こんばんワン・ツー
無事、面接も終りましたまぁ・・最後の適正試験が
難しい・・・3択やったからめっちゃ適当に
答えました・・・  笑
・・まぁ大丈夫ですようん。たぶんね   ぇ 笑

えーあー・・・あのぉ今日の福岡(?)3部で∞くんが
おったまげーしょんな発表をしてくれたみたいで・・・

12月下旬(予定)章大・丸・雛のソロ魂・・・
心の底から喜べないのはきっと一人忘れてるから。
この3人がやったら、あとやってないのは横と博貴だけ。
この3人今ソロ魂やる必要性はあるんかな・・・
ジャニーさんが何を考えてこの組み合わせでコレを
やろうと思ったンか、サッパリわからへんけど・・・

うちは喜べない。
もちろん・・やるって言われたら行きたくなる。
でも・・・嬉しくはない。

なんかもう・・・むちゃくちゃや。
1年のうちに何回もライブやって、舞台やって・・
年末・年始にはドラマに出て。
7人が活躍できる場が増えたのはめちゃめちゃ
嬉しい。でも、なんか・・こんなん違う・・・
うちらeighterが・・昔からのeighterは
こんな形をした未来、望んでなかった。
8人が揃って城ホールに笑顔で立ててる姿を
うちらは見たかった・・・

 
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(2)
あの時あの場所で感じた胸のトキメキ / 2006年10月04日(水)
はいはいはーい  何

今日は久し振りの休みやったから、思いっきり寝ました
ンでも、気は緩めれんかったんですよ(ノД`)

実は今月から新しい職場で働くことになって・・・
今日その会社から電話がかかってくる日やったんです
面接の日と入社手続きとかの話で

まだ面接してないねんけど、もう入社確定してるんです 笑

うちの義姉が働いてるところやねんけど、
どうも人がおらんみたいで
うちもフリーターやし、そこめちゃめちゃ時給良いし
ほんなら行くってことで決まったわけです
事務ですけども
頑張ろうと思います

ちなみに面接日は10月6日
早い!!!!!!!!!!笑
めっっちゃ緊張する(ノД`)
明日も電話かけなアカンし><
あぁー!!!!!!!!!!!!!
よしっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張るゾ!!

やっぱり続きは・・・

 
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
ほんとの気持ち知りたい / 2006年10月03日(火)
9月22日
すばるの誕生とともに、もう一つ新しい命が誕生しました
それは・・亮の妹さんの子供です
無事元気に産まれてくれたみたいですね(*^〜^*)
9月ってゆうのは知ってたけど、いつやろー・・・って
思ってたら、運命的にすばると同じ誕生日
やっぱり縁があるのかなぁー

亮は感動して泣いたみたいですよ
絶対章大に負けない叔父バカになると思う

って・・・亮、自分の子供生まれたら大号泣やろなぁ 笑
そんな亮も可愛いけど

浪花ともあれ・・・

おめでとうございます


後半はやっぱり・・・の話

 
Posted at 13:33/ この記事のURL
コメント(0)
抱きしめてほしい夜 / 2006年10月02日(月)
三重の席がわかりましたぁーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
んーー・・・

良い席では無いです
ほんまにガックリな席ですけども・・・
行けるだけでも良いです
会えるだけで良いンです
同じ場所にいて、同じ空気を感じて、歌で会話ができる。
それだけで充分です

これで最後なわけでもないし

それにしても・・Y&Jになってから、ほんまにチケ運も
席運も良くなくなったなぁ・・・

若手3組が一緒ってのがよろしくないよね  ぁ

だって本命のグループじゃなくても
「あ、やるんやったら行こうかな」
とかなってしまうやないですか
そうなったら本命の子が行けなくなったり
するやんせめて・・KAT−TUNは別枠が良かったなぁ・・
∞、NEWSは亮・博貴がおるから一緒でも
まだわかるけど・・・

あ・・別にσ(´∀`●)KAT−TUN嫌いとかじゃ
ないですからね
好きですよ
ンでも分けてほしかったぁあ(ノД`)

こんなとこで言うてもジャニーさんには伝わらない
ですけどもぉーー・・・笑


昨日は、うちが入ってるボランティア団体の
大きな集まりがありました
年に2回、春と秋にあるねんけど
その後は必ず飲み会なんです
たまにしか会えない上の方や、久し振りに会う人と
いっぱい話してきましたぁ(*^〜^*)
その飲み会の時は、席も色々移動してて、
最後に座ってた席では4人で「恋愛」の話を
しとったんですよ
結婚とかね

後半は・・・の話

 
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(0)
君には君のやり方が / 2006年10月01日(日)
今日!!∞ツアーの三重公演のチケット届きましたね
うちは三重参戦するんですけども・・・
実は友達の家にチケが届いてて・・・
しかも今日友達家に帰らないってゆー・・・
今日一日仕事しながらもめっっちゃ考えてたのに
終って電話したら
「今日帰られへんねん!!」
・・・おい
まぁ・・しゃーないけどね
明日の夜まで緊張がほどけません・・・
胃もってくれるかな・・・   ぇ 笑

ぷひーー  

今日(昨日)おかんの誕生日やってんけど、おかんが
昼過ぎに仕事から帰ってくるのに、うちは昼前に
出掛けなアカンくて・・・
どうしようかなぁ・・と思って考えた結果

後半へどうぞ

 
Posted at 01:54/ この記事のURL
コメント(1)

 
GMO Internet, Inc.