大好きな人のために 今日も明日も笑って生きよう

2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛or´Д`{美海}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
彼氏とジャニをこよなく 愛してます 恋バナ・ジャニバナ...etc 自由きままに書いてます 関西溺愛               
(*゜Д゜)コメント(゜Д゜*)
アイコン画像ねぇたん
バトン(´ω`) (2008年12月12日)
アイコン画像ゆあ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像まみ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像ゆめカ
君の為に出来る全て 僕は探してるよ (2008年07月16日)
アイコン画像ゆめカ
雨が降らなきゃ 虹は出ない (2008年07月11日)
アイコン画像あず
思い出の続き(*´ω`*) (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
«2006年10月 | Main | 2006年06月»
相思相愛を感じたい / 2006年09月30日(土)
今日もお仕事疲れましたぁあーー
ンでもね、10時ぐらいに大将がおやつ出してくれたん
生クリームのっかってるプリン

もぉおーー超ぉおおうまかったぁあ
うち生クリーム大好きやから、かぁーなり幸せでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でも一緒に入った友達は生クリームが大嫌いで・・・

生クリームの部分全部うちのにのっけてきた
全然余裕で食べれましたけども
その変わりうちはプリンのカラメルが苦手なんで・・
その友達に最後あげました(*^〜^*) 笑

とりあえず幸せやったぁ
疲れが一気に飛んだよ

後半も読んだってくらさい

 
Posted at 01:32/ この記事のURL
コメント(0)
傷つけて 傷ついて / 2006年09月29日(金)
おひさしぶりです!!!!!!!!
心愛帰ってきました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  ぇ
全然更新してへんくてごめんなさい(ノД`)
心機一転ブログリニューアルして
また、更新頑張りたいと思います(*^〜^*)
出来る限り、毎日更新できたら良いかなぁと
思います

もちろん内容は
Johnny’s
ジャニーズ
じゃにーず

で、いきたいと思います  笑
関西中心で

続きもどうぞ♪

 
Posted at 00:35/ この記事のURL
コメント(1)

 
GMO Internet, Inc.