大好きな人のために 今日も明日も笑って生きよう

2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛or´Д`{美海}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
彼氏とジャニをこよなく 愛してます 恋バナ・ジャニバナ...etc 自由きままに書いてます 関西溺愛               
(*゜Д゜)コメント(゜Д゜*)
アイコン画像ねぇたん
バトン(´ω`) (2008年12月12日)
アイコン画像ゆあ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像まみ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像ゆめカ
君の為に出来る全て 僕は探してるよ (2008年07月16日)
アイコン画像ゆめカ
雨が降らなきゃ 虹は出ない (2008年07月11日)
アイコン画像あず
思い出の続き(*´ω`*) (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
«2006年02月 | Main | 2005年12月»
+。:.゜A HAPPY NEWS YEAR 2006 A゜.:。+゜ / 2006年01月13日(金)
はいどぉーもぉーこやまちわ
NEWS魂レポ第2弾!!!!!!!!!!!!!
遅くなってごめんなさい

今回はMC2を書きます覚えてる限りずらずらーっと
今回は珍しくたくさん覚えてるんで、楽しんでいただけたらなーと思います
******************************************************
覚えてるとかって・・入り忘れた・・・おぃ
最初山Pおらず・・・

慶「大阪ーー!!ね、あのー昨日俺ドラマの撮影があったから、みんなより遅れて
大阪に入ったんですけど・・・飛行機とか全部自分で!!一人でやったんだよ!!!
(かなり強調)チケットとかさ!!!!!でね、飛行機の中で寝ようと思ったわけよ。
そしたらね、隣がサラーマン・・・」
【笑】
亮「サラーマン・・??笑」
慶「サラリーマン!!の人やったんです。笑  で、まぁその人が音楽聴いてて
それがすごい音漏れしてたんですよ。で、ちょっと気になったから
耳澄ましてたんですよね。そしたら明らか・・・「フレーフレー♪」
(希望〜yeel〜)って聞こえてきたんです!!」
メン「「「うそー!?マジで!? ほんまに??」」」(ざわざわと)
慶「ほんと!!で、ちょっとそれ聞いちゃったら次の曲気になるじゃん??だからまた
聞いてたの。そしたら、めっちゃ元気よく・・・
「ほんでもってそんでー♪」(∞好きやねん、大阪。慶ちゃん振りつきで 笑)
って聞こえてきたの!!!」
メン&客「「「嘘やーーーーー!!えぇーーーーーー」」」(などなど)
慶「ほんとだって!!笑 で、その人新聞読みながら亮ちゃんの
「好きやねーん」ってとこだけ口ずさんでたの!!

だから、あ、亮ちゃんファンなんだって思った (笑)」
草「話盛ってない!?」
慶「盛ってないよ!!!!!ほんとだって!!!だからスゴイなーって!!
サラリーマンの人にも亮ちゃん人気あるんだーって思った」
亮「なんか・・微妙やなー(笑)たまたまちゃうの!?俺のパート口ずさんだのって」
慶「いやーもうあれは完全亮ちゃんファンだよ

続きへ

 
Posted at 01:46/ この記事のURL
コメント(7)
+。:.゜A HAPPY NEWS YEAR 2006+゜.:。+゜ / 2006年01月09日(月)
新年あけましておめでとうございます
もう明けて9日もたつけど・・・笑
なかなか年末年始はバタンバタンしてまして・・・
・・・はい。言い訳はやめておきます。でもほんまに忙しかったんよ!! 何

NEWS魂行ってきましたぁん
昨日ですねーーおとといから心友の家に泊まり、色々準備して
全身オソロで行って参りました
まぁーー良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回のNEWSはいつもと違いましたパンフでもメンバーが
言うてるんですけども、今回は「見せる」ってゆうのを重点に
おいてたんですね。
かっこよかった///

まず、城Hに着いてビックリしたのは席の近さ+舞台のセット
席の近さはアリーナやったんで自分の運に感謝して(笑)
前から8列目ぐらいやったんかな・・??とりあえず近かった
あと、舞台のセット。なんて言うたらえぇんかな・・・
深夜の森の中・・??薄暗ーい感じで、お城の塔みたいなんもありました。
とりあえず、なんか怖かった。素素
ホラー映画に出てきそうな感じでした。

お昼12時丁度・・・Start
左右センターにモニターがあったんですけども、センターのモニターに
後ろ向きの亮ちゃん!!カメラのアングルが少しずつ変わり
亮ちゃんの正面UP。「キャーーーーーー」ですよね(笑)
同じように他メンバー6人も映し出され、すごい派手な衣装で7人並んで
映って、モニターと同じ並び方同じ衣装で7人正面舞台に登場。

歌・・・覚えてへん・・・(おぃ)
えっと、Jrが蛍光の仮面、手袋をつけて黒の布をはおって周りでダンス。
NEWSもシックな感じで歌ってた・・気がする (ぇ)
何曲か歌って、挨拶程度のMC1へ

続きへDoぞぉーー

 
Posted at 15:40/ この記事のURL
コメント(0)

 
GMO Internet, Inc.