大好きな人のために 今日も明日も笑って生きよう

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛or´Д`{美海}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
彼氏とジャニをこよなく 愛してます 恋バナ・ジャニバナ...etc 自由きままに書いてます 関西溺愛               
(*゜Д゜)コメント(゜Д゜*)
アイコン画像ねぇたん
バトン(´ω`) (2008年12月12日)
アイコン画像ゆあ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像まみ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像ゆめカ
君の為に出来る全て 僕は探してるよ (2008年07月16日)
アイコン画像ゆめカ
雨が降らなきゃ 虹は出ない (2008年07月11日)
アイコン画像あず
思い出の続き(*´ω`*) (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
«にゅーす | Main | ばとん»
ヤーバイ(ノ∀ヾ) / 2008年06月05日(木)


昨日すごい夢見た(*゜Д゜*)

でもどうゆう話やったんかは

あんまり覚えてない(´`)

一部のシーンがやばすぎてもぉお(ノ∀ヾ)←

ミクちゃんが・・・

ミクちゃんがぁあ(*゜Д゜*)←やかましい


ミクちゃんが超至近距離に(*゜Д゜*)

いや・・・至近距離とかじゃなく・・・

CHUしてたぁああーー*゜Д゜*ーー←

しかもHMKUのライブ中の

裏で(゜゜)!!!!!!!!

ミクちゃんがスタンバってる時に!!



・・・もうそこまでしか言えない・・(゜゜;)殴

それ以上はここでは言えない(゜Д゜;)



あ〜もぉおお

超かっこよかった

(*゜Д゜*)



夢の中でも腰抜かしてたけど

起きた時ほんまに腰抜けてたからね←事実


まじどんだけ(*゜Д゜*)!!!!!!!!!






最近スペースシャワーTVでHMKUの

ライブ映像流すってゆう番組が

あってね。HDDに録画して

ばっちりがっつり何回も

見たのね(ノωヾ)

で、その時の衣装が

もぉおおめっっっちゃ

かっこよくて(*゜Д゜*)

スーツとかジャケットに萌えた

こと無い美海が(*゜Д゜*)!!!!!

ミクちゃんのジャケット姿に

完璧にやられまして(*゜ω゜*)!!


胸元がVネックでざっくり開いてて

そこから見える肌が・・・(*゜Д゜*)←変態

胸元(女性やったら谷間??)

のとこに線が入ってて、あれって

腹筋綺麗に割れて無いと

入らない線やと思うねんけど

それがガッツリ入ってて

男前すぎる*゜Д゜*


あーーーーーーーー

もぉお無理(*゜Д゜*)←何が


今日【(*゜Д゜*)】この顔

ばっかりやけど、今の心境は

この顔でしか表現できない

ような感じ(*゜Д゜*)


もぉおなんであんなに

かっこいいんやろぉ(ノωノ)

ミクちゃんに逢いたいよぉお(ノω・*)

 
Posted at 11:59 / HMKU / この記事のURL
コメント(0)
お前がいるから頑張れるよ / 2008年05月14日(水)


・・・・・・・・・・・・

(#゜Д゜)ゴルァ!!

誰だ誰だ誰だ!!!!!!!!

MICちゃんとMicroがわかんないとか

言ってる団子頭は!!!!!!!←ぁ


MICちゃんとMicroは

全然違うゾ(`Д´)!!!!!!!!!!←必死


まずうちが好きなんは

HOME MADE 家族の

MICRO(ミクロ)

通称MICちゃん

もう一人はDef Tech(解散したけど)の

Micro(マイクロ)

MICちゃんは全部大文字!!

Microは小文字!!!!!!!!

はい!!覚えたね!?←ウザス


身長はたぶんMICちゃんのがちっちゃい(´ー`)

うちと変わらへん(153cm)からね(^ω^)


Microは嫌いじゃないけど

MICちゃんと一緒にされたら

ヤダ(#`ロ´)←何

違いがわかっていただけましたか(´・ω・)??

MICちゃんは大体高音ボイスです

Microは低音ボイスです

どっちもアーティストとしてすごいって

ほんまに思ってるけど

やっぱり美海はHMKUの

MICちゃんが

好きです(*´ω`*)



ちなみにMICちゃんとKUROくんは

帰国子女で英語ペラッペラです(人´ω`)+。

たぶんまみが好きって言ってる

U-ICHIは日本語しか無理です←

でも可愛いです(*´ω`*)

びっくりするぐらいUくんは

マイペースです(^ω^)笑


NYにレコーディングしに3人で行った時

アルバムの中の写真になるかもしれない

やつの撮影をしてたらボソッと

「・・ここまでしなくていいのにね」

って彼はカメラに向かって真剣に

いいました(゜ω゜*)笑

純正アイドルばっかり見てきてた美海は

その発言にかなり衝撃受けたけど(゜Д゜)!!!!!!

でも、それがツボって美海は

一人でかなり爆笑してました(*´ω`*)ムフ←

Uくんはそんな人です(*^ω^)




あ、ちなみに冒頭からかなり

キレてる感じで進んできたけど

全然怒って

ないです(*´ω`*)
←どない


わかってほしかっただけ(人´ω`)笑

ごめんね(´ω`人)=(人´ω`)

 
Posted at 00:59 / HMKU / この記事のURL
コメント(2)
神様は意外と平等だ / 2008年05月10日(土)


キターー(゜∀゜)ーー!!

来週のMステに

かりゆし58

が出るよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日Mステ見ててSEAMO塾長に満足してたら←

最後の方のMステのCMで

かりゆし58って(゜∀゜)!!!!!!!!!

ヤバスヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!

ギガントビックバン

嬉しス(゜∀゜)(゜∀゜)


その直後にかりゆしのサイトからメール届いて

余計テンション上がった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

来週は何がなんでも見るゾ(`・ω・´)!!!!!!!

かじゅにも言ったら喜んでたゼ

来週たまたま金曜日が休み

らしいから一緒に見れるじゃマイカ(゜∀゜)!!!!!!!!

って二人で騒いでました(*^ω^*)

来週は確かKAT-TUNも出るンよね??

ならみなさん是非かりゆしも

一緒に見てください(´ω`*)

のほほんするよ喋り方とか(^ω^)

たぶん標準語の練習とかしてない

やろうから←失礼

ものっすごい沖縄弁で喋るハズ

ってかむしろ標準語喋って欲しくない←

沖縄弁癒されるよぉお(*´ω`*)

新曲歌うンかなぁ??

それとも今までの曲かな(^ω^)wktk

たーのーしーみーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ってかHMKU

新曲出したのになぁ・・(´`)

まぁ・・基本TV出ない人たちですけど(゜Д゜)

でもグリコのCMソングだし!!

武道館決まったし!!!!!!!

そろそろMステ出ようよ(人´ω`)←ウザス

エロ塾長はしょっちゅう出てるのに(´`)←

HMKU無理ならミニマム達で出てください(人´ω`)オネガイ

MICROが見たいーーー!!!!!!!!

ほんまに来年武道館行こうかな・・・(*´ω`*)


よしっ!!とりあえずHMKUの

DVD見よっ(゜∀゜)

 
Posted at 01:12 / HMKU / この記事のURL
コメント(1)
あれまぁー(゜ё゜)(゜ё゜) / 2008年04月16日(水)
あーーすっっかり

ありえへん∞世界

見逃した(゜ё゜)

初回だけは見ようかなぁと

思ってたのになぁ〜(´Д`)

どんな雰囲気なんか

見たかったし(゜゜)

なのにPCに夢中になりすぎてて

気付いたときにはもう1時・・・

ありえへん∞世界は0時12分(?)

とかそれぐらいからのハズやから

がっつり終ってる時間でしたヽ(´ー`)ノ

まぁ・・来週見ればいっか(^ω^)軽


その変わりミュージックファイター

見れたからいいやぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

たまたまTVつけっぱなしにしてたら

HMKUが(゜Д゜*)

今回のゲストHMKUだったのね(*´ω`*)ムハ


MICROかっこいぃ〜(*ノノ)

大学の時のMICちゃんのはじけッぷりに

大爆笑しました(^ω^)

ゆーくんのダンスは衝撃的でした(゜Д゜)笑

投げやり

って、あーゆうことを言うンだね(^ω^)←


SEAMO塾長の扱いが

適当すぎてまた爆笑ヽ(´ー`)ノ

ほんと素敵な関係だわ(*´ω`*)笑


新曲も歌ってくれたし

かなり満足です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

新曲買わないとぉお(゜ω゜)


あ!!!!!!!HMKUの皆様(^ω^)

ツアーお疲れ様でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今度のツアーは絶対行くゾ(`・ω・´)!!!!!!!!

早くLIVEに行って、家族になりたい(*´ω`*)

MICちゃんの高音VOICEに

KUROくんの低音VOICEに

ゆーくんのDJ・・・

全部生で聞きたいよ〜(´`)

いつか必ず叶えてみせるよ(^ω^)

 
Posted at 01:58 / HMKU / この記事のURL
コメント(1)
逢いたいよぉ(´pДq`) / 2008年02月27日(水)


ほんまにどーしようかと

思うぐらいMICROが格好いい(*ノノ)

最近ヤバイ(*゜Д゜*)

ライブのチケット買おうと思ったら

大阪だけ即完売で買えなかった・・・(´pДq`)

この際遠征してやろうかと思うぐらい

HMKUに逢いたい(´pДq`)←真剣


最近の休みの日にかじゅの家でお昼寝してて

かじゅが起きててTV見てる時に

HMKU出てて、叩き起こされた(゜ω゜*)

MICROが目に入ってきたとたん

まじガン見(゜Д゜)!!!!!!!!!!←

寝起きにもかかわらず

テンションMAXでワーキャー騒いでました(^ω^)←痛


MICROに逢えたりなんかしたら

もう・・腰から砕け落ちるだろうな。←

泣き崩れて立てなくなるんだろうな(´pДq`)

章大ですら初めて握手した時

泣いたぐらいで終ったのに

MICROはそれを100%越えて

しまいそうな気がする(゜゜;)


なんであんなに格好いいんやろ(*´ω`*)

KUROもU-ICHIも格好いいけど・・・

やっぱMICROだ(*´ω`*)←何


・・・ん??若干うざい???

いーじゃん。うちのブログなんやから←開き直んな


だってもぉおとりあえずこの気持ちを

今誰かに伝えたかってんもん(´pДq`)←これがうざい


なんしかMICRO格好いい


あ・・1個前の記事・・・

後で落ち着いて読んでみたら

ただNEWS批判してるだけみたいに

なってしまっててびびった(゜Д゜)スイマセン

批判しようなんて気持ちこれっぽっちも

ありません(゜Д゜)!!!!!!!!!

てごのことも嫌いじゃないです(゜Д゜;)

むしろ好物でs・・←やめなさい


深く考えずに笑いながら

1個前の記事は読んでください(*´ω`*)←


はぁあ〜〜MICROかっこいぃ(*ノノ)

 
Posted at 23:58 / HMKU / この記事のURL
コメント(2)
みんな優しい(;ω;) / 2008年02月05日(火)


なぎもまみもありがとう(*;ω;)

なぎのとこはいつ放送なんやろ・・??

まみかなぎにお頼みしたいと

思います(;ω;)

美海からメールきても

2人とも嫌がらないでね(´;Д;)←



おふ会早くしたいね〜(*ノノ)

あのメール転送したけど

回ってるかな???

ゆーちんのところに無事

帰ってくれますよーに(*´ω`*)


あ〜〜何書こう(´`)

HMKUのNEWアルバムが

出ましたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

むはぁあ(*゜Д゜*)

今スペースシャワーTVとか色々出てて

たまたまつけてMICROが

映ってたりしたらもぉお(*゜Д゜*)

キャーーーーーです(・∀・)素

ライブも3月に大阪でやるんやけど

かじゅと行こうかと思ってます(*´ω`*)

場所は大阪厚生年金会館(^ω^)

章大の1人舞台と同じとこ(*゜Д゜*)

でもこう考えると若干複雑(Д)

ンまぁ・・・ね(゜゜)うん←

うちは両方応援します(`・ω・´)!!!!!!!!!!←なんなんだ

HMKUのアルバム買わなきゃぁ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 
Posted at 19:02 / HMKU / この記事のURL
コメント(1)
泣きそう(Д)MICRO〜(´Д`) / 2008年02月02日(土)


ぬえぇええ(´Д`)

めっっちゃ今更やねんけど

1月15日のむちゃぶり・・・

HOME MADE 家族やったんやぁああ(´Д`)!!!!!!!!!!!


えっ!?自分ファンじゃないんすか(゜Д゜)!?

いや!!あの美海さん完全に完璧に100%

見逃してますけど!!!!!!!!!!!


もういやぁあ(´Д`)(´Д`)!!!!!!!!!!!!

泣きたい。うん泣こうかな。←


もうもうもう!!!!!!!!!!

HMKと∞の絡みなんてもぉお

夢のようじゃマイカ!!!!!!!!!!←混乱


うわぁああ〜〜ん(´pДq`)


誰かぁ・・!!!!!!!!!!

お願いします!!!!!

この1月15日のむちゃぶり録画してる方!!!!!!!!

ビデオでもDVDでもどっちでも

良いのでダビングしてくれる人

いないですか〜・・・(´pДq`)

見たい〜・・・(´Д`)

あぁあ〜〜部隊の子で誰か

おらんかなぁ・・・(´`;)

うわぁああん(´pДq`)!!!!!!!!!!!!!!!!←落ち着きなさい

 
Posted at 13:38 / HMKU / この記事のURL
コメント(2)

 
GMO Internet, Inc.