大好きな人のために 今日も明日も笑って生きよう

2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛or´Д`{美海}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
彼氏とジャニをこよなく 愛してます 恋バナ・ジャニバナ...etc 自由きままに書いてます 関西溺愛               
(*゜Д゜)コメント(゜Д゜*)
アイコン画像ねぇたん
バトン(´ω`) (2008年12月12日)
アイコン画像ゆあ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像まみ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像ゆめカ
君の為に出来る全て 僕は探してるよ (2008年07月16日)
アイコン画像ゆめカ
雨が降らなきゃ 虹は出ない (2008年07月11日)
アイコン画像あず
思い出の続き(*´ω`*) (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
«りにゅーある | Main | ダイエット»
ボヘミア〜ン(´ё`) / 2008年05月07日(水)


今日は暇ヒマな美海です(・∀・)

なんで昨日買った服を紹介します+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ンもぉお超可愛いよ(*゜Д゜*)←何







夏用のワンピがずっと欲しかってんけど

やっっと買えた(^ω^)





いやぁ・・・

腕太い

足太い・・


更に・・・

足短っ(゜Д゜)

とか・・ツッコミどころはたくさん

ありますけども・・・

そこはスルーしてね(゜ё゜)

じゃなきゃ泣くからね(゜ё゜)←


だってこのワンピースは着なきゃ

可愛さが伝わらなかったンだよぉ(´`)←

ワンピースだけ見てね(^ω^)


胸元UP



裾UP



このワンピースめっっちゃ可愛いねん(人´ω`)

877*7のワンピ

やねんけど(^ω^)

2、3回店に足運んで

その度に「これやっぱ可愛い・・どーしよ・・・」

ってかなりかなり悩んで

やっっと買ったのン

昨日ららぽ行ってしょーちゃんおったら

買おうと思ってンけど

いなくて(゜Д゜)

かじゅが電話したら1時間後ぐらいに

電話かかってきて

「今日神戸店におるねん!!」って・・・

(´ё`)なぁ〜んだ

H○T神戸なら近いやん

ってことでららぽでは買わずに

H○T神戸まで行って

買いましたン(人´ω`)+。

しょーちゃんいると安くして

くれるからね(*´ω`)ムフ←


試着して出たら店員さんに

「それでラストですよ〜」

って言われて即決(*゜Д゜*)笑


胸元のリボンとか(写真参照)

裾のボヘミアンなデザイン

とか(これまた写真参照)

ワンピースの形も好きやし

もぉお全部ツボ(^ω^)


着画はインナーもアウターもなんも

着てないしサンダルやし

全くコーデになってないけど←


今考えてるコーデは

このワンピにざっくり編まれた

短丈のカーデか短丈ベスト着て

グラディエーター履きたいなぁって

思ってます(^ω^)

なんしか私、足が短いので

ワンピースとか着るときは

ヒールが高いやつ履かないと

超アンバランス

になるから、ちょっとヒールが高めの

グラディエーター探さないと(`・ω・)



今年の夏、女の子は

ボヘミアンな感じとビタミンカラー(特に黄色)の服

が流行るみたいやから要チェックだに(゜ё゜)

黄色が似合うようになりたい(`´*)

男の人も原色

流行るみたいやよ〜(^ω^)

以上マメ知識でした(*´ω`)笑


早くこのワンピース着たいなぁ(*´ω`*)

 
Posted at 15:06 / めいく・ふぁっしょん / この記事のURL
コメント(1)
第2弾(*゜Д゜*) / 2008年04月28日(月)
あーーーおやつ食べたい(゜Д゜)←何

でもだめーーーーーーーーー(´Д`)

太るからダメー(´Д`)



前の記事で書いたハーフアップのやつ

髪の毛巻いてやってみたよぉ(*´ω`*)

こんなんなった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






あんまりボリューム出てない

とか言っちゃダメ(・∀・)


しっかり巻いたのになぁ・・・

ワタワタしてる間にとれちゃった(・∀・)アハハ←

でもやっぱストレートでした時よりは

ボリューム出たよ(*´ω`*)

で、逆毛わっさぁって立てた(^ω^)

でも逆毛すると髪の毛痛むから

あんまりしたくないんよね(Д)

だからちょっと控えめ(^ω^)←どっち


こっちのがお洒落してるっぽい←雰囲気のみ

あ、またサングラスしてるけど

許してね(´ω`)←


え??何???

素顔見たいの??

ホラーだよ??大丈夫??

でもなぁー・・・

・・どぉーしよっかなぁ(゜ω゜)

あ、面倒くさい??

ごめんごめん。

じゃぁ、勇気のある人は

続きを読んでみてください(^ω^)笑


サングラス無いverが

見れたり見れなかったり・・(´`)??←

 
Posted at 15:10 / めいく・ふぁっしょん / この記事のURL
コメント(3)
お腹すいてきた〜(`Д´)キャハ☆←安田 笑 / 2008年04月26日(土)



最近「おネエ☆MANS」にすごい

影響受けてる美海ですけども(*゜゜*)←

いや、別におネエ系好きとかじゃないよ(゜゜)←

すごい参考にしてる番組やの(*´ω`*)

山口くん出てるしね(*゜Д゜*)笑

IKKOさんのメイク術も色々参考になるし

マロンちゃんの料理もいつも

参考にしてるねん(^ω^)





でね、前の放送の時に

平澤隆司さんってゆうヘアスタイリスト

(もちろんおネエ系(^ω^)笑)

の人が簡単なハーフアップのやり方を

教えてくれてて、ずっとハーフアップ

したかったからやってみたン(*´ω`*)

そしたらこんな感じに

仕上がりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







スッピン見せたらみんなに

害を与えてしまいかねない

ので、サングラス着用してますが(´`)

しかもパジャマでおじゃま♪ですが←謎

中傷はやめてくださいね(´;Д⊂)


自分の髪の毛イジるのが下手で

超不器用

なうちがここまで出来たから

ほんまに簡単なんやと思う(^ω^)

今、これはストレートでやってて

ボリュームも出してないけど

明日は巻いてもっとボリューム出して

やろうと思ってます(^ω^)

やっぱり巻いてハーフアップにする方が

可愛いと思う(*´ω`*)

番組でも髪の毛巻いて

やってたしね(^ω^)

まぁ・・服装にもよるけど(´∀`*)←


やり方はおネエ☆MANSのHPに

載ってますよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


これからこの髪型

ハマりそう(*´ω`*)

 
Posted at 01:13 / めいく・ふぁっしょん / この記事のURL
コメント(2)
手にした物は少なくないのにいつも何かが足りない / 2008年03月20日(木)


(´;ω;`)


今日朝一雨の中買い物行ったのに・・

M・A・C行ったのにぃい(´;Д;)

開店して1時間しかたってなかったのに

うちが欲しかったリップもグロスも


完売


してた・・・(ノД;`)


なんでじゃああーーーーーーーーーーーい←

まじどんだけ早いンですか(゜Д゜)

SOLD OUTって字を見た時


(゜Д゜)


ほんまこんな顔してたよ 素

そしたら店員さんが来て、一応

聞いてみたら

「すいません。完売してしまったんです(´`)」




・・・



・・・・・




わかってた。


わかってたけども

Wパンチ



くらったような気持ちになりました。


「めっちゃショックです(Д)」

って思わず言ってしまったら

「すいません(´`)」って・・・

おねぃさんは悪くないス(´Д`)←

あ〜・・普通に普段売ってるM・A・Cの

リップ買ってくれば良かったかなぁ・・・(;Д;)


まぁ・・・いいや(^ω^)←

うだうだ言うててもしゃーないし

変に欲しくない化粧品買って

こなくて良かった(^ω^)


よく我慢した自分(`・ω・)!!!!!!!!!←

また欲しいのできるやろうし

それまでお金置いとこっ

ってか服欲しいしなぁ(*^ω^*)

色々調べてまた服買いに

いこぉおっと(*´ω`*)

 
Posted at 14:25 / めいく・ふぁっしょん / この記事のURL
コメント(2)
こぼれる笑い声あったかいな / 2008年03月19日(水)




ゆーちんからのコメ(゜Д゜)!!

ゆーちんからのコメなんて

いつ以来やろぉ(´ー`)←嫌味か

いや、普通にビックリしただけです←

ごめんなさい(Д)


やっぱみんな見られるンやね(´Д`)

舞がおっきいがばんを

口を開けて持ってたらってコメント

してくれて

「なるほどぉ(゜Д゜)」

って思って目の前にあった自分の

カバンを見たン。



・・・





ちっちぇえ!!


そうやん。うちのカバンちっちゃい上に


荷物パンパン


に入ってる上に無理矢理


口閉めてんじゃん。



たぶんパっと見でもわかる←



しかもそこの化粧品売り場

よぉく思い出したら

万引き防止の為に、テスターと


空箱しか

置いてないじゃん。






え、私はまさかの

テスター泥棒

ですか??

いやいやいやいやいやいや。



ありえちょんヽ(´ー`)ノ


なんでわざわざ知らん人が

いっぱい触った物盗まなきゃ

いけないんだぃ(゜Д゜)

そんなに小汚い格好してねぃよヽ(´ー`)ノ

ましてや不良な雰囲気も

全く持ってねぃよヽ(´ー`)ノ

ってかまず万引きする


根性ねぃよヽ(´ー`)ノ


まぁ・・化粧品は極力

デパートで買おうヽ(´ー`)ノ





ってかいよいよ明日

M・A・C ファフィ

発売だよヽ(*´∀`)ノ


明日一人で朝一阪急行って

くるよ(^ω^)(^ω^)

どちどちするよ(^ω^;)(;^ω^)

こんな糞な奴相手にしてくれる

スタッフゥー

はいるかしら???←残念ながらいません


いつもかじゅとか友達とかと

行くから、実は一人初体験(*゜Д゜*)

M・A・Cのおねぃさん綺麗な人

多すぎてどちどちする(゜Д゜*)←変態

まぁ・・・とりあえず明日

行ってきマンモス(*´ー`*)ノシ←古

 
Posted at 12:27 / めいく・ふぁっしょん / この記事のURL
コメント(0)
春の陽気に誘われてヽ(´ー`)ノ / 2008年03月16日(日)


ぽかぽか陽気に誘われて〜(´ω`*)

ってことで←

最近ほんまに暖かいねぇ(^ω^)

この時期は無駄に

行動的になります(*´ω`*)

こんな気持ちいのに部屋で

こもってるとか勿体無い

もんね(´ω`)

ってことで今日は一つ隣の駅まで

歩いて行って化粧品買って

きました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


おわ(゜Д゜)!!!!!!!!!!

まみから

電話かかってきた(゜Д゜)!!


びっくりした(^ω^)笑


で、話戻すけど←

写真の両端は100均で買って

真ん中のは化粧品コーナーで買った(^ω^)

100均で買ったンは

まつげコームとカーラー(*´ω`*)

両方とも買おうか悩んでてんけど

たまたま100均で売ってたから

試す感じで購入(^ω^)

まつげコームは・・まぁ・・・

100均やなって感じ(^ω^)←

カーラーはサイドはいつもコテで

巻くけどやっぱコテだけで

トップにボリューム出すのは

無理(×Д×)今までやってたけど

すぐへたっちゃうから(゜Д゜;)

これからはこの子に活躍

してもらってトップをボリューミーに

仕上げようと思います(*゜Д゜*)


で、真ん中の写真は

レブロンの新しく出た

ペンシルアイライナー(茶)

うち今まで筆で書いててんけど

筆やとぼかしにくいことが判明←今さら

で、ずっとペンシルを探してて

この子と出会いました(^ω^)

うちの中ではかなり優秀(*゜Д゜*)

ペン先の反対側にぼかし用のチップがついてて

綺麗にぼかせるねん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ペンシルにしてはちょっと芯が固めかも(´`)

やからインに書くにはあんまり

向いてないかもやけど

うちは下のライン引くのに買ったから

特に問題なし(゜ω゜*)

上とインは今持ってる黒の筆で

書くつもり(*゜Д゜*)

で、下にも筆でちょっと書いて

乾いてからこのペンシルで

太めにがっつり書いて

しっかりぼかそうと思ってます(^ω^)

ちなみに、初めて茶色のライナー

買った(*゜Д゜*)

黒より優しい印象になるかなぁと思って

テスターでも黒と茶片目ずつ試して

茶色のがなじんでくれたし

優しい印象になったから

茶色に決定+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


 
Posted at 18:01 / めいく・ふぁっしょん / この記事のURL
コメント(3)
貪欲に物欲が(´`)← / 2008年03月16日(日)


つい最近M・A・Cから

可愛すぎるDMが届いたんですよヽ(´ー`)ノ

DM届いて見ても基本

ふ〜ん(´ー`*)

ぐらいで特に興味持たないねんけど

今回のM・A・CのDMはかなり

惹かれました(*゜Д゜*)

ファフィってゆうキャラクターと期間限定で

コラボするらしいねんけど

そのキャラも可愛ければ

限定で出るリップとかの色も

パケもほんまに可愛い(*´ω`*)

M・A・Cのリップが欲しいなぁ・・

って思ってたときにこんなDM

が来たもんだからさぁ大変ヽ(´ー`)ノ←

うちが欲しいのは・・・

リップガラスの

シュガートランス

ってゆう色と

リップスティックの

ノットソーイノセント

この2本+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

両方色合いが好きやってんけど

HPで調べたらこの組み合わせが

良いらしくて更に欲しくなった(*´ω`*)

んーーーーーーーーーー

欲しい(゜゜)

ちょっと臨時収入入ったし

オフ会前やし・・買っちゃおうかな・・・

そろそろ今使ってるリップも

グロスも使い終わっちゃいそうやし・・

期間限定やから速攻売れちゃうやろうし(´`)

予約した方が良いンかなぁ・・・(Д)

んーー(ー”ー;)

やっぱ買おう(^ω^)

20日に発売開始やから

それまでに行って予約しようかな(^ω^)

あ、電話にしようかな(´Д`)??

なんにせよ絶対手に入れよう(`・ω・´)

 
Posted at 01:48 / めいく・ふぁっしょん / この記事のURL
コメント(1)
すっきりり〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ / 2008年03月15日(土)


うわぁいヽ(*´∀`)ノ

やっとネイルサロンに行けました(^ω^)

ずっとつけてたジェルネイルのオフをしに

行ってきてんけど・・

もぉ伸びきってやばかったんよね(;Д;)

リアル日記(8→1)見てくれてる人は

わかると思うけど

あんな状態やったわけですよ(Д)

で、今日行って担当してもらってる人に

逢ったら「待ってたんですよぉ(*゜゜*)!!!!!」

って言われて(´ω`)笑

「どんな感じですか??」って爪見せたら

「危な〜い(゜Д゜)!!!!!!!!!」

って言われました(^ω^)←

でも比較的ジェルが割れずに

綺麗に伸びてくれてたので

お手入れも簡単に出来て

良かったです(^ω^)

オフしてる時は二人で

「やば〜い(゜゜)!!!!!!!」

って言いまくり←笑

爪伸びすぎてやばいってこと

やねんけど(゜゜)

ほんま凶器に近かったから

長さも短くしてもらって

スッキリしました(^ω^)




でも、ジェルオフはすっっごい爪

の表面削るから爪が極薄に・・・(´`)

簡単に割れちゃうよ(´`)

トップコートが手離せない(゜゜;)

一応スクエアオフにしてもらったから

割れにくいハズやけど(´`)

やっぱジェルしよーかなぁ・・・(Д)

まぁ・・・もうちょっと考えよう(^ω^)

NHK始まった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 
Posted at 19:16 / めいく・ふぁっしょん / この記事のURL
コメント(1)

 
GMO Internet, Inc.