大好きな人のために 今日も明日も笑って生きよう

2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛or´Д`{美海}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
彼氏とジャニをこよなく 愛してます 恋バナ・ジャニバナ...etc 自由きままに書いてます 関西溺愛               
(*゜Д゜)コメント(゜Д゜*)
アイコン画像ねぇたん
バトン(´ω`) (2008年12月12日)
アイコン画像ゆあ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像まみ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像ゆめカ
君の為に出来る全て 僕は探してるよ (2008年07月16日)
アイコン画像ゆめカ
雨が降らなきゃ 虹は出ない (2008年07月11日)
アイコン画像あず
思い出の続き(*´ω`*) (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
« もう既に夏バテなんですけども(´`) | Main | 片想いの時は苦しいけど楽しい »
思い出の続き(*´ω`*) / 2008年07月01日(火)


※この記事は1個前(1個下)

の続きです(^ω^)

なので、これを読む場合は

1個前の記事から

読んでください+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜※







-----------------------------------------






Yさんとご飯に行ってからも

メールのやりとりは途切れず

電話も頻繁にするようになりました(^ω^)


そこまで仲良くなってる

ってゆうのは店の誰も知らん

かってんけど、うちらの中では

普通やったから店でも

すごい仲良く過ごしてたん(´ω`)

もぉおそれがすごい嬉しくて(*ノДノ)

土日とかで朝から入ってたときは

Yさんも大概朝から入ってて

お昼休憩の時間が一緒になるねんけど

うちがお昼ご飯買いに行こう

と思ったらYさんが呼び止めてくれて


「美海〜これ一緒に食おー。

俺こんなにいらんから」

って言ってくれて(*ノノ)

でもその時お箸が1善しかなくて


「でも、お箸ないやん(´`)」

(↑休憩の時はタメ口に進歩 笑)

って言ったら

「これ一緒に使ったらえぇやん」

って言われてYさんが使ってた

お箸を使うことに(゜゜)!!!!!!!!!


嬉しい気持ちも勿論

めっっちゃあったけど

それ以上にお腹すいてたから←

物凄い普通にYさんのご飯を

一緒に頂いてました(´ω`)笑


その時は別に周りから

何も言われんかってんけど・・




バイト休みの日に

さおりと二人で遊んだんね(´ω`)

で、その時にさおりに

「なぁ〜最近Yさんと仲良いよなぁ」

って言われて・・・

(゜Д゜)はぅぁっ!!

と、正直な顔をしてしまった私←

でも気付かれんかって

「そんなことないけどなぁ・・・(´`;)」

ってその時はかわせてんけど・・・

しばらくしてからさおりが

「あ、Yさんに言わなアカンこと

あるんやった!!」

って言いだしてさおりが

Yさんに電話かけてんけど

出ず・・・(´`)


「Yさん今日バイト入ってたっけ?」

って聞かれたから・・

「今日は●●店のヘルプ行ってるで」

って教えてあげたら

「あぁ〜そうなんやぁ。・・・!!

ちょっ、美海がYさんに電話して!!!!!!」

とか意味のわからないことを言い出して←

結局うちが電話するハメに・・・


店で喋るトーンと電話のトーン

うちとYさん全然違ったから

あんま電話したくなかってんけど

まぁ・・さっきさおりが電話して

出なかったから、うちがかけても

出ないやろうと思って電話したら・・・



プルルルルル・・・


「もしもし??」


でたあぁあ(゜Д゜)!!

しかもワンコールで出た・・・(´`;)


「あ・・ごめん・・忙しかった??」

「いや。今丁度休憩入ったとこやで?」

「あ、そうなん?なんかさおりがな・・」


ってゆう会話をして、さおりに

電話を渡し、電話が返ってきて・・・

「忙しいのにごめんね。」

「あぁ。えぇよ。」

「んじゃぁ頑張ってね!!」

「おう。」

「バイバーイ」

「バイバイ」



・・・

「バイバイとか言える仲なん!?」


電話切った瞬間さおりに

言われました・・(´`;)

いつもの癖で言ってしまった

ことに若干後悔・・・←


「ってかYさんってバイバイとか

言ってくれるキャラなん!?」


って言われてしまい

そっから質問攻め・・・(、Д`)

それでも何があったかは

約束やったから言わんかったん。


でも、日が経つにつれて

Yさんへの気持ちもおっきくなって・・

一人で悩むのがしんどくなって・・

ついにさおりとくまさんに

相談してしまいました(´`)


その日はYさんお休みで

たまたまさおりとくまさんと

うちとUP時間が一緒やったから

そのまま休憩室で3人で

普通に話ししてたん。


その時にくまさんに

「美海、最近Yと仲えぇよな。

もしかして何かあったんか!?」

と、若干キレられながら言われ←

今までの経緯を全部そこで話しました(´`;)


そしたら・・・

「えぇええ!!??」

ってめっっちゃ驚かれて(、Д`)

くまさんはとくにYさんと仲良かってんけど


「アイツが自分から女の子誘うとか

まぁまず無いで。」

って言われてめっちゃビックリした(゜Д゜)

「え!?なんで!?Aさんとか(先輩)

女の子いっぱい誘ってるンちゃうん!?」

って聞いたら・・・


「いやぁ・・無いな。自分から誘うなんて

俺が知ってるうちでは無かった。」


(゜Д゜)!!

もうただただ衝撃を受けて

ばっかりで・・・

その時にさおりが

「なぁ・・ご飯行ったん何日?」

って聞いてきたから、答えたら


「やっぱり!!!!!!!!!!!」

と声を張って言い出したから

「え?なんで?何が?」

って聞いたら・・・



「その日、めっっちゃ忙しかってんやん。」

(あぁ・・そう言えば忙しかったって

言ってたなぁ・・・)←心の声


「だからな、その時おったドライバーさんが

Yさんに残業して欲しいって

めっちゃお願いしててん。」


「・・・うん」


「でもYさん「今日は無理やねん」って言って

20時丁度にUPしはってんやんか」


「・・はい」


「やからYさんの帰り際に

ドライバーみんなが

「Yさん女でも出来たんすか?

そんなに大事な約束なんすか?」


って、まぁ・・冗談混じりでやけど

言っててんやんか!!!!!!!!!」


「うん?」


「ほんならYさん何て言うたと思う!?」


「・・・??」




「おぅ。大事な女との

大事な約束やねん」


「って言っててんで!!!!!!!!!!」



・・・・・・・


(゜Д゜)ハイ!?


それを聞いた瞬間

頭真っ白(゜Д。)


「だからな、みんなその後めっっちゃ

ビックリしててんで!!

あのYさんが一途に思える

彼女が出来たんや!!!!!!って!!」


(゜Д゜)・・・

もうその時うち半泣きですよ。

その時くまさんに

「Yは本気で美海のこと

好きなんやな」

って言われて・・

でもうちはどうしでもそうは

思えなかったん・・・

妹にしか見られたないような気がして・・

そうゆうのも言ったら


「こんだけYがアピってんのに

なんで自信持たれへんねんな。

アイツは自分から告白とか

出来へん奴やからな。

美海が今アイツのこと好き

なんやったら告白するべき

やと思うで。絶対成功するから」


って言われて

さおりにも「絶対大丈夫やって」

って言われてんけど・・・


なかなか踏ん切りがつかずに

そのままの関係でずっとおったん。



で・・うちが高校卒業間近になってきて・・。

学校で昼休みにクラスで担任に

送る歌を作ってそれを音楽室で

みんなで練習してたん。

そしたらさおりからメールきて・・


『Yさん2月で店辞めるって』

それだけが書いてあったから

音楽室の後ろの方に走って行って

すぐさおりに電話したん。

そしたら、うちの店に就職して

今の店と違う店舗で店長

をする。ってことやったみたいで・・



ちょっとは安心したけど

でも、それじゃぁ今の店辞めるのと

同じような行為なワケやから・・・

店からYさんいなくなるって

思った瞬間涙止まらんくなって

めっっちゃ泣いた。

で・・・

「うちも店辞める。」

ってさおりに言ったら

さおりまでめっちゃ泣き出して。


「お願いやから辞めんとって・・」

って言われてんけど

もうその時に決心してしまったん。


大学にも進まへんから

卒業したらバイト辞めるつもりでいたし

それがちょっと早くなっただけやから。

ってさおりに説明して電話を切った。


クラスメイトのとこに戻っても

涙は止まらんくて

歌の練習中断してまで

みんな心配してくれて・・・

めっちゃ謝ってその場で

うずくまってた(´`)











辞めるって決めてから

行ったバイト。

その日はYさんはいなかった。

店長に話をして2月いっぱいで

辞めることを伝えた。


でもYさんは既にその時

東京の本社へ研修に行ってて

うちが辞める日まで

とうとう逢うことがなかったん。





気持ちを伝えることも

サヨナラを言うことも

出来ずに・・

店を辞めてしまったことに

すごい後悔した。



だから今でもフとした時に

「あの時告白してたらどうなってた

んやろぉ・・」とか

「Yさん元気かなぁ・・・」

とか、考えてしまう自分がいます(´`)


もちろんYさんと何もなかったからこそ

今の彼氏とも出会えたんやと

思うから、マイナスには考えて

無いけどね(^ω^)


でもやっぱり少しだけ

心残りする

そんな美海の淡い恋の

思い出でした(*´ω`*)


やたら長いのに最後まで

読んでくれた人

ほんまにありがとう

ございました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

超自己満ブログで申し訳ないです
Posted at 00:28 / れんあい / この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://yaplog.jp/kj8-shymstrh/archive/338
(*´ω`)コメントする(´ω`*)
なまえ:
めあど:
ほむぺ:
クッキーに保存ヾ(´ω`*)
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字


うほーっっヽ(゜∀゜)ノ
すげー!!!
本間ドラマみたい!笑


恋したいなあ…←切実
Posted by:あず at 2008年07月02日(水) 19:11

んきゃあ〜〜!!!!

やばいっ美海ちゃんっ
ドラマみたいな恋ー!

なんかすっごいよ!!
うん、すっごい!!←

ほほおほほほはおほほ(^ω^)←謎
Posted by:ちい at 2008年07月01日(火) 20:52

うおーーーーーーーーー!!!!
すっげーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
「大事な女〜・・」のとこで叫びまくってたら
まみおが部屋のぞきにきたっちゅーねん!!!←知らん

ドラマかっ
ドラマかっ

しかも最後何も言わずに別れるってのが
ほんっとドラマ〜〜!
すっげー!オトナ!!オトナ!!
すげーな・・・そんなこと絶対ねーな 笑


年上好きなあやかちゃん(^ω^)
Posted by:まみ at 2008年07月01日(火) 13:40

   
GMO Internet, Inc.