大好きな人のために 今日も明日も笑って生きよう

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛or´Д`{美海}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
彼氏とジャニをこよなく 愛してます 恋バナ・ジャニバナ...etc 自由きままに書いてます 関西溺愛               
(*゜Д゜)コメント(゜Д゜*)
アイコン画像ねぇたん
バトン(´ω`) (2008年12月12日)
アイコン画像ゆあ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像まみ
ただいま(*´ω`*) (2008年11月15日)
アイコン画像ゆめカ
君の為に出来る全て 僕は探してるよ (2008年07月16日)
アイコン画像ゆめカ
雨が降らなきゃ 虹は出ない (2008年07月11日)
アイコン画像あず
思い出の続き(*´ω`*) (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
始めなきゃ始まらない / 2008年06月20日(金)


やっっとヤプログが

正常に見れるようになりました(*`Д´)ノ!!


もう2週間ぐらいずっと

パソコンからは表示がされてなくて

問い合わせようかと思ったけど

前も同じようなことあったから

とりあえず待ってみたら

復活(´`)

ヤプログほんとなんなんだヽ(*`Д´*)ノプンプン





まぁ・・そんなこんなで

木曜日の18時から深夜1時まで

eighterを騒がしてくれた

ひなすばですけども(´ё`)

W主演ドラマ

出演決定☆+。


ってことでしたね(^ω^)

昨日はレコメンの電話繋がりにくくて

某掲示板でレコメンの状況をずっと

確認しておりました(´`;)


章大と横だけのレコメンなんて

想像つかんかったけど

なんとか章大も頑張ってたみたいで

メンバーに電話かけるってことを

ひたすらしてたみたいで

その電話の部分は大体聞いて

ンけど、丸が普通すぎて

バロった(゜∀゜)!!!!!!!!笑


2回目に電話かけた時とか

丸ハァハァ言いながら出たから

聞いてたeighterの半分ぐらいが

変な想像しちゃったよ←

しかもお風呂入ってたとか(゜ё゜)

で、めっちゃ声普通のトーン(゜ё゜)

彼はいつも仕事の時

精一杯しゃかりきなんやろなぁって

実感しました(´∀`)笑

どっちもほんまの丸ちゃんなん

やろうけどね(^ω^)


亮はレコメンずっと聞いてたらしい(*゜゜*)

相変わらず亮は章大の扱いが

ヒドい(つё;`)

全国のヤスダラーが泣くぞ。

章大自身が平気でも

ファンが泣くぞ。

章大がおもしろくないことぐらい

言われなくても

わかってるのヽ(*`Д´*)ノ!!!!!!!←ぉぃ


改めておもしろくないなんて

言わないでよ〜(つё;`)

彼も必死なんやから(´;ё;)←立場が



すばちゃんもテンション高くて

おもしろかった(*´ω`*)

ってか可愛かった(*゜Д゜*)!!


ヒナは嘘をつくと

標準語になることが

判明しました(´Д`)ガハハハハハ←


忠義は聞けてないです←終了



そんな感じでひなすばの

ドラマ(´ё`)!!

10月放送でストーリーは

里子と里親の話??

ひながしっかり者のお兄さんで

すばるはちょっとやんちゃな弟。

2人は里子で大竹しのぶさんが

演じる里親のところに

引き取られるってゆう

話やったと思う(´ω`)


あ・・・大体なんで

あんまりあてにしないでね(´ω`;)←



今から楽しみやなぁ
 
   
Posted at 17:49 / えいと / この記事のURL
コメント(0)
これ以上の涙はいらない / 2008年06月09日(月)


∞のみんなお疲れ様でした(^ω^)

スタッフさんも、会場に13時間いた

ファンや観覧されてた方も

長時間お疲れ様でした(*´ω`)


美海が日曜日起きた時間は

11時半

でした(。Д゜)

あせったよ〜慌てたよ〜←


かじゅをバシバシ起こして

「11時半!!!!!!!!」

か「・・・??」


うん。

別にかじゅを起こす必要は

特になかった←

後で気付いたよ(、ω`)スマンスマン←軽



一部はとっくに終ってて

二部から見ましたよ(^ω^)

でも、関西は良いとこかなり

カットされててショックでした(´`)

せめてメンバーのチャレンジぐらい

全部流してよ(Д)

まぁ・・・いいけど←


ECOして、地球に優しい人間に

なれるように頑張ろうと

思えました(^ω^)




そうそう。金曜日かな??

朝から∞ずっと出てたやん???

うちかじゅの家おってんけど

ちょっと用事あって、朝早く一回

実家に帰ったのね(、ω`)

ほんならおかんがスッキリ見てて。


「あら、おかえり〜。∞出てるから

今メールしようと思っててン(^ω^)」

って言われて(*´`*)

まぁ・・どうせ帰宅途中やったから

メールされても見れなかってんけど←


で、ちょっと時間あったから

一緒にスッキリ見てたら

おかんが突然・・・









「安田くんってかじゅくんに

似てるよね(^ω^)??」








・・・・・







・・・・・











あんだって(。Д゜)??

↑(志村けん風に)↑









あまりの衝撃発言に

アゴが外れそうになりました←素


母上よ〜・・

そうやって言ってくれるのはすごく

嬉しいけど・・・


かじゅのこと美化

しすぎじゃね??
←ドーン



だって似てないよ(゜Д゜)!!!!!!!!

唯一似てるとこって言えば・・・


サル顔

顔のでかさ

腕の太さ



ぐらい(、Д`)??


別に2人のことけなしてる

わけじゃないよ←真剣





似てるとこはうちはそれぐらい

やなぁって思ったから、おかんに


「・・・輪郭の形が似てるンちゃう??」


って言ったら



「あ〜そうかなぁ??」



・・・

きっとそうだよ(゜Д゜)!!!!!!!!!!!


ほんまにうちのおかんは

たまにおったまげなこと

言うねんから(´`;)













そういえば

『fukafuka・・』

良い曲やったね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

∞みんなで作詞作曲とか

ほっこりすることして

くれるやんか(´ω`*)←ガッツリ上目線


章大の声の高さに改めて

びっくりした美海でした(^ω^)←
 
   
Posted at 21:29 / えいと / この記事のURL
コメント(0)
ヤーバイ(ノ∀ヾ) / 2008年06月05日(木)


昨日すごい夢見た(*゜Д゜*)

でもどうゆう話やったんかは

あんまり覚えてない(´`)

一部のシーンがやばすぎてもぉお(ノ∀ヾ)←

ミクちゃんが・・・

ミクちゃんがぁあ(*゜Д゜*)←やかましい


ミクちゃんが超至近距離に(*゜Д゜*)

いや・・・至近距離とかじゃなく・・・

CHUしてたぁああーー*゜Д゜*ーー←

しかもHMKUのライブ中の

裏で(゜゜)!!!!!!!!

ミクちゃんがスタンバってる時に!!



・・・もうそこまでしか言えない・・(゜゜;)殴

それ以上はここでは言えない(゜Д゜;)



あ〜もぉおお

超かっこよかった

(*゜Д゜*)



夢の中でも腰抜かしてたけど

起きた時ほんまに腰抜けてたからね←事実


まじどんだけ(*゜Д゜*)!!!!!!!!!






最近スペースシャワーTVでHMKUの

ライブ映像流すってゆう番組が

あってね。HDDに録画して

ばっちりがっつり何回も

見たのね(ノωヾ)

で、その時の衣装が

もぉおおめっっっちゃ

かっこよくて(*゜Д゜*)

スーツとかジャケットに萌えた

こと無い美海が(*゜Д゜*)!!!!!

ミクちゃんのジャケット姿に

完璧にやられまして(*゜ω゜*)!!


胸元がVネックでざっくり開いてて

そこから見える肌が・・・(*゜Д゜*)←変態

胸元(女性やったら谷間??)

のとこに線が入ってて、あれって

腹筋綺麗に割れて無いと

入らない線やと思うねんけど

それがガッツリ入ってて

男前すぎる*゜Д゜*


あーーーーーーーー

もぉお無理(*゜Д゜*)←何が


今日【(*゜Д゜*)】この顔

ばっかりやけど、今の心境は

この顔でしか表現できない

ような感じ(*゜Д゜*)


もぉおなんであんなに

かっこいいんやろぉ(ノωノ)

ミクちゃんに逢いたいよぉお(ノω・*)
 
   
Posted at 11:59 / HMKU / この記事のURL
コメント(0)
いやぁ・・・ / 2008年05月30日(金)


遺伝ってすごいよね。





あ、すいません。

突然何だよって感じですよね(^_^;)










いやぁ・・・

昨日ね、母親と父親と3人で

飯食ってたわけですよ。

晩飯をね、ごくごく普通に。






そしたら、隣の席に座ってた

母親がいきなり










「ふふふ・・(´ー`)」






って笑い出したんですよ。







なに

って思うでしょ??

だから






「何笑ってんの」



って聞いてみたんですよ。



そしたらね











「今日の朝さ・・・ふふふふ


今日の朝・・・・あははははは」














突然笑いが止まらなくなって



話がそこから進まない進まない。




だからもう一回聞いてみたのよ。





「今日の朝なんかあったの」






そしたら・・・












「今日の朝、湯沸かし器(台所の)つけようと

思って、バンってボタン押したらさ・・・・アハハハ(´∀`)!!



あのさ、フックにかけてたコップが

ガッシャーンって落ちたの!!!!!!!!


アハハハハハハハ(´∀`)!!!!!!!!!」


















へぇ・・・・













だから!?ですよ。

そんなにコップが落ちたことが

おもしろかったの!?



しかも母が言うには

それが起こったときは


全然笑わなかったらしい。





































う〜ん・・・

そういえばわたくしも・・

よく思い出し笑いするなぁ・・・













遺伝ってすごいね
 
   
Posted at 23:21 / ざつだん / この記事のURL
コメント(1)
頑張らなくていいんだよ / 2008年05月29日(木)


リニュして以来

全然更新してなくて

すいません(´Д`)

またブログ書けない病に

なってました(´Д`)←何


書きたいことはいっっぱい

あったのに(Д)



ってことで話のつながり全く

無いと思うけど書きます←



一昨日、MICRO(マイクロ)の

CDを買ったン(´ω`)

ってかかじゅが欲しいって

言うからうちが

買いに行ってンけど←

買ったンはおせんの主題歌の

「踊れ」ね(^ω^)

踊れも良い曲やねんけど

カップリングの「雪柳」ってゆう曲が

もぉおおお最高に

イイ(・∀・)!!

ねん(人´ω`)

これはもぉおほんま久し振りに

ずっっと聞いてたい曲(´ω`)


夏前やのになんか冬っぽい

雰囲気があって

でも、楽器の音とかは

三味線かな・・??

沖縄っぽいそんな楽器

使ってて←わかりにくい

夏っぽいねん(*´ω`*)


で、歌詞もめっっちゃ良くて(*´ω`*)

優しい曲調で聞いてて

すごい気持ちよくなる(´ω`)+。

ほんまにこれは

オススメ(^ω^)♪

レンタルでも良いから

ほんまに聞いて欲しい(´ω`)

落ち込んでる時とか

そうゆう時に聞いたら絶対

励まされると思う(^ω^)


やっぱりMICROの曲も

好きです(´ω`)

ってかたぶん声が落ち着くンかな??

今もずっと雪柳をリピしまくって

ます(^ω^)










舞がブログで言ってた

章大の黒髪に金のメッシュの時

の髪型ってメンバーから

「似合わへん!!!!!!!!!」って

言われ続けて←

1,2ヶ月でやめた髪型やんね(´`)笑

雑誌あったよ(^ω^)笑



これやんね(゜Д゜)??

違ったらうちだいぶ痛い←



04年5月のduetに載ってたよ(^ω^)

丁度裏ジャニが始まる時

の記者会見でしてた髪型やね(、ω`)

みんな幼い(^ω^)笑

でも、確かにこの時の章大

やとこの髪型似合わへん←こら

だってまだ顔が子供・・・

でも今の章大がやったら

似合うンやろうなぁって思う(´ω`)

今この髪型して欲しいなぁ(^ω^)

ってか久し振りに真っ黒の章大も見たい(´ω`)

似合わないこと覚悟で←最低

彼ほど黒髪が似合わないアイドル

いないよ(ω)←あくまで個人意見

でもあえて見たい(゜ω゜)笑

 
   
Posted at 12:50 / ざつだん / この記事のURL
コメント(3)
+。:.゜Summer リニュ゜.:。+゜ / 2008年05月15日(木)


しちゃった(*゜Д゜*)ァハ←

早いとか言っちゃ

だぁめ(*゜゜*)

(どぉしよう・・予想以上に↑コイツきもい)

美海は夏が大好きで

夏が待ちきれなかったので・・(*´ω`)笑

実際あったかい日が多くなってきたし

このモデルさんもずっっと

使いたかったから(*´ω`*)

もぉほんまモデルさん

可愛い(人´ω`)+。



今回はとにかく

POPにしたかったから

ヤプ画は結構満足かも(*´ω`*)

あめちゃんみたいな

おもちゃみたいな

そんな雰囲気にしたつもりです(´ω`*)

背景もヤプ画に合わせて

作りました(*´ω`*)


背景とヤプ画は良いねんけど・・

タイトルのとこの背景が

自分的になんか物足りない(´`)

何回も色々試してンけど

枠が狭いから難しい(Д)

またここは変わるかも(´ー`)笑


NEXTはヤプ画から切り抜いて

作ってみました(^ω^)

決してアイデアが浮かばなくて最終手段に

出たとかそんなんじゃ

ないからね(゜Д゜)ヒエー←

でも可愛くできたと思ってます←自己満

あとは細かいとこ変えて・・・

そんな感じです(´ω`)ぇ



今回の感想も書いていただけると

嬉しいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

良かったらお願いします(人´ω`)+。


追記に携帯から見てる人用に

歴画貼っときます(*´ω`*)
 
   
Posted at 13:11 / りにゅーある / この記事のURL
コメント(5)
お前がいるから頑張れるよ / 2008年05月14日(水)


・・・・・・・・・・・・

(#゜Д゜)ゴルァ!!

誰だ誰だ誰だ!!!!!!!!

MICちゃんとMicroがわかんないとか

言ってる団子頭は!!!!!!!←ぁ


MICちゃんとMicroは

全然違うゾ(`Д´)!!!!!!!!!!←必死


まずうちが好きなんは

HOME MADE 家族の

MICRO(ミクロ)

通称MICちゃん

もう一人はDef Tech(解散したけど)の

Micro(マイクロ)

MICちゃんは全部大文字!!

Microは小文字!!!!!!!!

はい!!覚えたね!?←ウザス


身長はたぶんMICちゃんのがちっちゃい(´ー`)

うちと変わらへん(153cm)からね(^ω^)


Microは嫌いじゃないけど

MICちゃんと一緒にされたら

ヤダ(#`ロ´)←何

違いがわかっていただけましたか(´・ω・)??

MICちゃんは大体高音ボイスです

Microは低音ボイスです

どっちもアーティストとしてすごいって

ほんまに思ってるけど

やっぱり美海はHMKUの

MICちゃんが

好きです(*´ω`*)



ちなみにMICちゃんとKUROくんは

帰国子女で英語ペラッペラです(人´ω`)+。

たぶんまみが好きって言ってる

U-ICHIは日本語しか無理です←

でも可愛いです(*´ω`*)

びっくりするぐらいUくんは

マイペースです(^ω^)笑


NYにレコーディングしに3人で行った時

アルバムの中の写真になるかもしれない

やつの撮影をしてたらボソッと

「・・ここまでしなくていいのにね」

って彼はカメラに向かって真剣に

いいました(゜ω゜*)笑

純正アイドルばっかり見てきてた美海は

その発言にかなり衝撃受けたけど(゜Д゜)!!!!!!

でも、それがツボって美海は

一人でかなり爆笑してました(*´ω`*)ムフ←

Uくんはそんな人です(*^ω^)




あ、ちなみに冒頭からかなり

キレてる感じで進んできたけど

全然怒って

ないです(*´ω`*)
←どない


わかってほしかっただけ(人´ω`)笑

ごめんね(´ω`人)=(人´ω`)
 
   
Posted at 00:59 / HMKU / この記事のURL
コメント(2)
抱きしめたいんだ 君の全て / 2008年05月13日(火)


やべー(-Д-)

寝れない


昨日(一昨日)の夜から色々あって

これでもかってゆうぐらい凹んで

もう何も考えたくなくて

今日(昨日)お昼から夕方まで

ほぼぶっ通しで寝たから

睡魔がこな〜い←自業自得


せっかく最近夜型生活から

昼型に変えれてたのに・・・

これじゃぁまた夜行性になる(´Д`)

早く寝たい・・・

しかもブログ更新してみるものの

特にネタが無いってゆー・・・←沈


あ、たぶんそのうちに

美海のポーチの中身を

紹介するよ(^ω^)

もちろん

気が向いたらね。

突然なんで???って思った(^ω^)??

それはね・・・




ネタが無い

からだよ(^ω^)ニコニコ←殴



あ、ネタ切れ。

ちょっと補充行ってきまぁ〜す===*´ω`)ノシ


ガチャン。

ツーツーツー
 
   
Posted at 02:47 / ざつだん / この記事のURL
コメント(0)
あ り が と う を素直に伝えよう / 2008年05月11日(日)


今日は母の日ですねー(*´ω`*)+。

特に母の日なんか必要ないって

ゆう人もおるかもしれへんけど

それじゃなんか寂しいやんね(´;ω;)

毎日感謝してはいるけど

恥ずかしくてなかなか素直になれない

ことの方が多いし、1年に1回の

この日に、この日やから言えたり

する言葉ってあるもんね(^ω^)

「いつもありがとう」ってメッセージカード書いたり

家事のお手伝いしたり

社会人で忙しい人はプレゼントを

送ったり(*´ω`*)

そうゆうことを恥ずかしがらずに

出来る日って子どもからしたら

ありがたい(人´ω`)+。笑


やっぱりうちは父親より

母親の方が尊敬できるし(゜ω゜;)←

うちの家半端ないぐらい

亭主関白な家やから

父親は一切家事とかは

何もしないんよね(´`)

それはそれで良いンやと思うけど

外で働いてる父親と

外でも働いて家のことも

全部やってる母親とやったら

やっぱり母親のが親としても

女としても、見習わないとなぁって

すごい思う(*´ω`*)

うちもきっと亭主関白な夫を

持つことになると思うから←

母親を見習って頑張らないとなぁって

改めて思いました(^ω^)


今日はそんな母親に

かじゅと一緒に選んだ

お財布をプレゼントしました(*´`*)

一応ブランド品(人´ω`)

もちろんうちとかじゅからって

ことで(^ω^)

あと今日はうちが晩御飯

作りました(^ω^)


財布もご飯も喜んでくれて

良かったです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
   
Posted at 20:23 / ざつだん / この記事のURL
コメント(0)
神様は意外と平等だ / 2008年05月10日(土)


キターー(゜∀゜)ーー!!

来週のMステに

かりゆし58

が出るよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日Mステ見ててSEAMO塾長に満足してたら←

最後の方のMステのCMで

かりゆし58って(゜∀゜)!!!!!!!!!

ヤバスヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!

ギガントビックバン

嬉しス(゜∀゜)(゜∀゜)


その直後にかりゆしのサイトからメール届いて

余計テンション上がった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

来週は何がなんでも見るゾ(`・ω・´)!!!!!!!

かじゅにも言ったら喜んでたゼ

来週たまたま金曜日が休み

らしいから一緒に見れるじゃマイカ(゜∀゜)!!!!!!!!

って二人で騒いでました(*^ω^*)

来週は確かKAT-TUNも出るンよね??

ならみなさん是非かりゆしも

一緒に見てください(´ω`*)

のほほんするよ喋り方とか(^ω^)

たぶん標準語の練習とかしてない

やろうから←失礼

ものっすごい沖縄弁で喋るハズ

ってかむしろ標準語喋って欲しくない←

沖縄弁癒されるよぉお(*´ω`*)

新曲歌うンかなぁ??

それとも今までの曲かな(^ω^)wktk

たーのーしーみーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ってかHMKU

新曲出したのになぁ・・(´`)

まぁ・・基本TV出ない人たちですけど(゜Д゜)

でもグリコのCMソングだし!!

武道館決まったし!!!!!!!

そろそろMステ出ようよ(人´ω`)←ウザス

エロ塾長はしょっちゅう出てるのに(´`)←

HMKU無理ならミニマム達で出てください(人´ω`)オネガイ

MICROが見たいーーー!!!!!!!!

ほんまに来年武道館行こうかな・・・(*´ω`*)


よしっ!!とりあえずHMKUの

DVD見よっ(゜∀゜)
 
   
Posted at 01:12 / HMKU / この記事のURL
コメント(1)
 次へ | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.