ギザギザで牙を剥き出しながら 

April 21 [Fri], 2006, 0:08
やっぱりやぷでちゃんと書きます!!('`★)

日記書いちゃったよ!{だれ


いまね‐すンごく眠たいねん(汗)めちゃめちゃね?
明星見たさと睡魔が押し寄せてくんねんやんカあ‐(汗)

やって飯食って風呂屋行こお$ってお誘いあって‐
行って帰って来て小腹減ったから今日のおかずのあまりもンたべて…
苺ヨーグルト食べてMOWのバナナ味食べた$

まぢ魅輸の胃袋はんぱね‐えカも!!?

だカら体重増えんだよ…
152キロで42キロはヤバいやろ…

これからのふたりには 

April 10 [Mon], 2006, 19:20
始業式やってまいりました{なに
 
校則ばりばりにやぶってきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
てかね委員会はいってるカら入学式でてきたよン(o´c_,`o)

入学式で、隣が3年の男で番張ってる…?? 張り切れてない??笑

な奴が座ってて調子のってたカら

「お前五月蝿いねン じっとしといて 怒」

いや!!! これはあたしが非常識なわけじゃないんですよ??

この意味不明な男子生徒が悪い!!!

やっていつも喧嘩売ってくるし。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。

学校にチクルし゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっかいかけてくるしヽ(*`д´)ノ


つカ此処から愚痴はいるんで!!{え

ばーとーン 

April 07 [Fri], 2006, 10:01
関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

a. ドSな渋谷すばる
迷う事無くすばるンで 笑
       

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

a.ありえない程めんどくさがりな横山裕
あたしがめんどくさがりやからね ヲい


Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

a.悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
相談に乗ってくれるとかめちゃ萌えませんか? え


続きは追記!!

まだまだ足りない奮わせろ HANDS UP 

April 06 [Thu], 2006, 9:47
自分の意志薄弱に困っている魅輸です・・・OTZ

一日一話UP!!!が目標やのに・・・OTZ

今日は頑張って書き溜めようかなーと思ってる

ヘタしたら遊びに行ってストレスが溜まるから

意志を貫きとうしたいです・・・・

さいこうにじゅーじつ 

April 02 [Sun], 2006, 12:53
りあるたいむが最高に充実してるねんなー!!

春休み入って遊びまくり^3^

1日も欠かさずいつものメンバーとかと遊びまくり

しかも男女混合で10人ぐらい

家で遊んだり いつもの溜り場行ったり

ケンカ売りに行ったり たまごっちしたり{え

恐ろしく楽しすぎる

青春期{思春期だろ}特有の悩みもあり

まさにあたしが大好きな青春

久しぶりに日記 

April 01 [Sat], 2006, 12:02
今日は青空夢飛行さんと絡んで来ましたよー{笑

約30分程、あたしの意味も無いお喋りを聞いていただきました{笑

さん大変やったかも・・・{え

サイトやってますー ゆうたら 名前は知ってますよー みたいな

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ビシューマイ

ですよ!! 知ってるんですかー!? って感じ{をい

やっぱりあたしが憧れただけ素敵な御人でしたよ(人´∀`)

 

ふぁんきーたーうんおーさか 

March 15 [Wed], 2006, 2:14


やたー!★{なにさ

新記録やねン'`

FTO発売日に新記録ー♪

それだけですOTZ

ふぁんきーたーうんおーさか かっこつけんときたりぃや♭

ふぁんきーたーうんおーさか きぃつかわんときたりーや♭

ふぁんきーたーうんおーさか はんぱなやつぁきぃつけや♭

ふぁんきーたーうんおーさか ほんきのやつぁきたりぃや♭

街角のせんちめんたりすとさ 

March 14 [Tue], 2006, 22:46


買っちゃったよー'`

6000円しちゃったよー'`

YOUも2つとも買っちゃいなよー'`{じゃにーさン

って言われたんだよー'`{うそつき

でも買って得得やね

素敵な歌ばっかりやもーん!!

予約してんのに店頭に並んでるヤツ取ろうとしたから★bb

いっその事4枚ずつ買って8枚にしたかったよ

ままン!!★{えあ

今から小説UPしてくるさー

どんなつらいことからもあいをまもる 

March 14 [Tue], 2006, 15:09


机が汚いよーン{何

◆雑誌山積み
◆カーディガンと上着置きっぱなし
◆CDプレーヤー置きっぱなし
◆プリント山積み

片付けるのはできるんやけど

やる気が起きへんOTZ

やーヴぁーいー

はよ片付けなあかんわ・・・

ヤジルシは明日へ向かう 

March 13 [Mon], 2006, 21:57
自分でイジるのが大好きな魅輸なんですけども

やっぱり夢小説サイト中心に更新したいんで

りぬをしょっちゅうできないんですよ・・・{ヲい

ンで黒い蝶とかそうゆう系大好き!!なンで黒蝶で・・・{まて

こっちでいっぱい日記書こうとおもってます!★

携帯からの投稿がおおくなると思うねンけど((汗

時間に余裕ができたら自分でりぬする予定!★
P R
ABOUT ME


★!名前
−−−−−−−−−−−−−−
//内安 魅輸
//23では 博貴◆'`σ魅輸 です

!★誕生
−−−−−−−−−−−−−−
//1992年7月20日
//忠壱 13歳

好物
−−−−−−−−−−−−−−
//内博貴 関ジャニ∞
//妄想 金 愛 

嫌物
−−−−−−−−−−−−−−
//虫全般 非常識人間
//ハロプロ ぶりぶりぶりっ仔

生息地
−−−−−−−−−−−−−−
//大阪ロマネスクの本拠地
//大阪ロマネスクの舞台から
//電車で約20分離れた場所
カーソル当ててみそ!★{なに

このはーとをポチっと!!
↑本館の夢サイト↑
「大阪ロマネスク的な夢乙女 -ORY-」




 
Love Leteer...
FRIENDS

投ヨジャニ∞担
痘コ担 (亮^∀^ゅゅ)ちあン
痘コ担 まー仔ちあン
湯S はちみ'3`ちあン
唐スっちょン担 渋倉'v`あやちあン
唐キば担 渋ゆンちあン
唐キば担 春゛仔ちあン
唐、ちりょう担 *夏恋*ちあン

適AT-TUN担
搭T担 *亀´ν`華*ちあン
搭T担 沙也ちあン
盗m担 まほちあン

哲EWS担
塔eゴ担 加藤ひいろちあン
塔eゴ担 手越'3`恵ちあン
唐メい担 (智'v`*愛)bちあン

燈。数担
悼。・竜担 紗夜ちあン



J,UNION
UNION
叶わない恋同盟 veryNANA同盟 紫's同盟 青春同盟 叶わない恋



THANKS!!!
chuff  PUPPYxC  PUPPYxC



メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8-roman-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる