好きな人のために・・ 

2007年04月06日(金) 10時31分
あたし決めた。
好きな人のために頑張って綺麗になる。
今まで1日だけ甘いもの控えて次の日にはすごい食べてた。
でも変えてみせる。
今回は今までの好きと違う・・・。

すっごく好きだもん、ずっと考えちゃうもん。
だから頑張る。甘いものしばらく控える・・
恋ってすごいよね。

あの人のために絶対がんばってみせるんだから!

好きすぎてやばい 

2007年03月08日(木) 20時18分
好きだ・・
かなり・・やヴぁい(つд`)゜。
泣いちゃうくらい好きだお(つд`)゜。
全部かっくいいてー・・

あたしが好きなところ
・顔
・髪
・口
・目
・笑顔
・体型
・声
・手

あああああああ
全部全部好き・・
どおしよお
こんな好きになったの
初めて・・
あんたが初めてだお!!(つд`)゜。
気付いてよ
気付いてよ
ばか・・
こンなにあんたのことみてんの
あたしだけなんだから・・

好きな子(・∀・) 

2007年03月06日(火) 1時02分
理奈ちゃんだよ!!(・∀・)
好きな人できちゃった系だおおお
かっくえーーー(・∀・)ーーー!!!
優しいし(・∀・)面白いし(・∀・)可愛いし(・∀・)
こんなどきどきするの初めてきゃもお(・∀・)
(毎回好きな人できると↑のこといっちゃってるよ(・∀・))
だれかアタックの仕方教えてくれい(・∀・)
アドGETしたんはええけど、どうするんだ!!
をいーーもー毎日楽しいぞ(・∀・)
にやにやしちゃってるよ、きみ(・∀・)
きみ=理奈(・∀・)
ツレと騒ぎまくりだーーい(・∀・)
好きな人の笑顔てたまらんよ
青春しちゃってるよ、理奈さん(・∀・)

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

(・∀・)←これ何回使ったでしょうか!!
正解した方は拍手したげるお(・∀・)イラネエヨ
だれも正解しないとおもうよw
だってー。ネ(・∀・)
発表は理奈の気分次第で(・∀・)

忘れてたし(・∀・) 

2007年01月06日(土) 23時54分
あらら、忘れてたし←え

んまあ、何ヶ月ぶりやろう!なんて久しぶりなんだろ。
色々めっちゃ忙しくてー
パチョコンやるのも久しぶり←何
携帯わLlじってたけど(ノ∀`●)
つか携帯でここのにっち書けるのかなー?
まLlLlけど☆

なんかこのブログ見てたら
全ての自分が若々しく感じるー☆えちょ
きっとおLlらは成長したんやね

関風魂ツレと行ってきた
すばちあがめちゃ泣いてた
ぽろぽろ涙でてた
亮ちあも泣いてた
自担わ分からん
でも理奈はずっと
すばちあ見てた
すごLl人だよ、あの人は
なんだろうね
理奈も知らずに涙でてた
わんわん泣くのとは違って
静かに見てたけど
涙が流れてた
ツレがギュってしてくれて
「すごいよ、エイト。頑張ってるよ。」
って言ってくれたとき
やばかった。
なんか理奈たちの周りの子も泣いてたし。
ありがとう 本当に
エイトのこと大好きやから

また会おうね。


一生好きやから

前にも言ったんだけどなあ

・・・うんー。コレ見た人奇跡だよ。えちょ


あーあー
もーすぐで学校
Llやや
めんどい、うざい、うざいうざいうざい黙
月曜まぢで来なLlでーもーこないでー
勉強しねえし、ぜってーに!!!
変なとこで意地はるなちゅーにね。

このブログやめよっかな
もっと小さいブログがLlLlな
携帯でも出来てさ。そうすりゃ更新毎日するでー
コメないし。
誰にも紹介してないのが悪Llけど。
でも、昨日2人きて
12月も10人以上きててさー、すごくねーか。
秘密のブログなのに見てるやつわ誰だーーー!!!!えちょ
大好きだぞー!ええええ
理奈に好かれるなんてたいしたもんやぞ逝

んじゃばばーLl






元彼に会った・・・ 

2006年09月02日(土) 6時38分
いやあ・・・やばいっす。
元彼(悠斗)に会っちゃった。

うちがあまりにも引っ越し先の学校いやって言ったら
おばあちあんの家に住んでL1L1って言ったんだ・・
頑張って勉強した結果。友達と一緒の学校にw
まぢ嬉しいんです。
でも
きみくんと会えなくなった・・・まぢ寂しい。
メールしてるからいいけど(ノ∀`●)


とんで友達とぶらぶらしてたら
なんと元彼が・・・。
友達(ちえ)に「なあ、ちえ・・・前にいる子しっちょる?」

「なにいっとんの!あんたの元彼じゃん!!高1になってこっち戻ってきたんだとよ」

・・・・・
なにを。
なんで・・・。

せっかく諦めたところだったのに・・・
そのとき一瞬で好きになっちゃった・・・。

ということは。
私の学校=ちえの学校=悠斗の学校。

私の学校=悠斗の学校・・・・
まぢ・・・・。
そんな運命的な出来事あるかよばかやろー(つд`)゜。

でもかっこよくなってた。
前よりすっごい男前になった。



前よりすっごく好きになっちゃった。

∞heat up∞ 

2006年08月09日(水) 21時35分
いええええええええい(・∀・)
エイト9月6日DVD発売おめでとおww
いやああああ
エイターとしても人間としてもめちあ嬉しいやああ(◆b'∀`d)
しかも初回にエイトレンジャーの映像もあるらしいやん!!!
絶対お得や!!お得や!!!((爆´∀`))
いやあー壊れっぱなしやねええ(・∀・)

あと、シングルも!!!!!!!!!!!
んまー夏休み最高ヾ(*´Д`)ノ

へえー夏休みめちあ楽しいねえええヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
毎日遊び放題(ノ∀`●)おばあちあん勉強しなさいとかいわへんしw

つか、きみくんからメール来てたああああww
「久しぶり♪元気しとる?俺は相変わらず部活がんばっとるでー
 こっち帰ってきたら連絡しろよーそっちで楽しめよ!」
だってー・・・。むはははっははΣ(o゚д゚oノ)ノ
やっぱ恋好き!!てか帰りたくなってきた・・・・。えええ
全然あってないから寂しいんだよう.゜(PД`q)゜.。

つか、ゆうちんヒゲ生やしてるん??!?!?
友拉致に聞いたんですけどどおおおΣ(゜Д。ノ)ノ
ヒゲて・・・いややああああ!!
あとゆうちん髪切ったねえ・・・・
めちあ短いじゃないのさあああ(||´д`)o=3
σ(´∀`理奈)ショックやで?

ほなねーw



すばるwith大倉BAND(・∀・)何 

2006年07月29日(土) 8時41分
おはよござます(・∀・)何
休みの日て、絶対早く起きちゃうよね。何
ちょっとボケてるσ(´∀`理奈)ですけどね何
さあ今日も頑張ってGO!!何

今故郷にいますよおおおお(◆b'∀`d)
いえーい♪何 おばあちゃんちにパソコンあってほんまよかったですわw
友達と今日遊ぶーーww めちあ仲L1L13人と遊ぶううヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
まぢ楽しみ★

あーなんかエイトちあん達NEWシングルだすじゃなL1の!!
トリプルA面っつーん?何
でも、もうテイチクに載ってるんかな?
昨日はのってんかったけど今日まだ見とらんわ。
とにかくええですなあ(・∀・)

つか、すばるwith大倉BANDだっけ!?
なに、これ?ワラ
大倉BANDて、BAND誰やねん??
BANDゆうたら、
章ちあんとマルとたーちあん*忠義くんの事*やろおおお?
だったら昴BANDぢゃなL1んか?
あー分からんけど章ちあんがL1ればいきてえええ!!
たーちあんも好きだから行きたいーー(○`3´)

あと、内くんが復帰するてほんま??
なんか噂がめちあ流れとりますやん!!
まぢやろかあ・・・。まあ嬉しいけど
はっきりいって、なんか不安。
σ(´∀`理奈)は内くんが謹慎になってすぐにエイトの事しって好きになったんやなあ
やから、今のエイトの雰囲気が無くなっちゃう気がした。
σ(´∀`理奈)が知ってるエイトじゃなくなったらどうしよって。
全然わかんないんだよなあ!!
8人になる事は嬉しいけど、今とかわらないエイトであってほしL1なあ。
σ(´∀`理奈)の知らないエイトにはなってほしくないよお(つд`)゜。

それじゃあ今から友達に電話して遊びにいってくるでええ(´U`○)

章ちあんラブ(・∀・) 

2006年07月20日(木) 5時12分
ほおー・・・何
最近疲れるなあああああああ怒怒怒怒( `_ゝ´)

友達とかの関係とか・・・勉強とか・・・。
友達はね、まあぼちぼちできましたけども・・・
L1まL1ち信用できる子がL1なL1・・・(つд`)゜。
これから夏休みやってのに・・・故郷へ帰るかあ(・∀・)誰

もお章ちあん事ばっかり考えちゃうんですけどおおお

朝 章ちあん起きたかなあ{しらねえよ(・∀・)
昼 章ちあんご飯食べたかなあ{しらねえよ(・∀・)
夜 章ちあん寝てるんかなあ{しらねえよ(・∀・)

みたいなさあ。ワラ
でも金髪になってからまぢでかわL1L1(ノ∀`●)

てかσ(´∀`理奈)学校とオフん時かなり違う・・・
学校ではおとなしいんやて。
でもオフはもおはしゃぎまくりよ何
夏休みは故郷へ帰るんでもお騒ぐよおお(・∀・)
てかどなたか引越し経験のある方
どうしたらクラスの子達と仲良くなれるか教えてくださL1・・(つд`)゜。

それじゃばいなり(●´∀`)ノ+゚*。何

過去の恋C ありがとう 

2006年07月18日(火) 3時09分
次の日

「りなああああ!!!」

・・・・悠斗・・?

「あの!昨日ありがとう!!あのー・・・手紙!!!」

「いいよいいよー!喜んでもらえて嬉しいわあw」

「じゃあーまたあとで!!ごめん俺今忙しくて笑」

「おっけー!じゃあまたね」

手紙・・・??
え、ネックレスじゃなくて手紙のほう・・?
でも本当よかった・・・。喜んでくれてたんだね・・・。


次の日
悠斗はある決断をしたらしい
そのとき私はそんな事全然知らなかった

過去の恋B 

2006年06月25日(日) 13時20分
帰り道。

「悠斗!!!」

「理奈っっ・・・!」

「あの・・・昨日・・・うちの事探してたみたいで・・・そのごめんね。さっき訳きいたから」

「あ・・・そっか・・・。俺もなんか変な事しちゃってごめん笑」


それから少しお互い黙ってた

「なあ」

「なに?」

「明日さ、俺の誕生日なんだ」

「    え  ?  (やばい誕生日とかすっかりすっかりすっかり忘れてた!?)」

「なんかくれる?笑」

「んー考えとく!!」

それから家に戻って プレゼントなににしようかすごく迷った
その日はその事しか考えれないくらい考えた
宿題の事なんて テストのことなんて
悠斗の誕生日に比べたら全然たいしたことなかった
私は迷いに迷ってネックレスと 手紙 をあげようとした
渡すきっかけもそのときに言うことも
すべてすべて想像して練習しまくった
手紙も10枚以上下書きした
本番も10枚以上書き直した
でも不思議で
好きな人にする事は
全部楽しくなってきた

学校に行っても話すきっかけがまったく無くて
悠斗は男友達とずっと誕生日の歌を歌ってた
帰り道。私は前にいる悠斗を見つけた

「悠斗!!!!」

「理奈!今日全然会わなかったからしゃべれなかtt・・」

「お誕生日おめでとう!!これ少しだけどもらって!!!ごめんね!今日親戚来てるから急いでるんだ!じゃあまた明日ね!!」

親戚なんて
来るわけないのに
ただただ
私の目の前でプレゼントを見られるのがいやだった
悠斗の好みじゃなかったら悠斗がなんてゆうのか
怖くて

怖くて

プレゼント
喜んでくれてますように




2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 人生色々ありますわ何 (2006年06月25日)
アイコン画像加絵
» スカ☆Jで嫉妬シタ(○`3´) (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8-only-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる