さっそく∩゚∀゚∩ 

January 05 [Fri], 2007, 8:02

なんか移転しましたo笑

よかったらきてね(・д⊂)

新ぶろぐ

ファンレターを書きませんか? 

January 02 [Tue], 2007, 9:58
ファンレターを書きませんか?



大好きな彼らに自分の想いを届けませんか?

たった一言でもいい。

直接言えないのなら…せめて言葉で伝えたい…。



大好きだから、また8人で笑ってよ。



私たちeighterとNEWSファンにできる事…

それは伝えたい言葉をそのまま本人に伝える事だと思う。

だから、彼らに伝えたい言葉を…手紙で届けませんか?


主催者さま 手越LAB∞建築まみれ  手越ゆっこ 様



いつまでも、いつまでも… 

January 01 [Mon], 2007, 18:18
なんで…


関ジャニ∞冬休みドラマSP 感想文 

January 01 [Mon], 2007, 10:31

昨日おじいちゃんからビデオが届いたので早速見ました(^ω^)

その感想文です⌒★

全部箇条書きで書きます(・д⊂)

あたしの感情おかしいんで変な感想ばっかだよo笑

こめれす∩゚∀゚∩ 

January 01 [Mon], 2007, 10:30

こめれすです∩゚∀゚∩

あけましておめでとうです(^ω^) 

January 01 [Mon], 2007, 1:47

あけましておめでとう(^ω^)

今年もよろしくー…とか言ってる場合じゃねぇんだよ!!!

リアルに凹んだーo


年越しは家族みんなで




寝てたo

カウコンねちゃんと録画予約してたんだよ?

むっちゃ楽しみにしてたんだよ?

なのにさァー




撮れてない(´;ω;`)


しかも起きたのが1時ーo

でね、多分11時30分ぐらいまで起きてたのo

ってことはさ………




カウコンの間はぐっすり寝ちゃってた??



なおさら凹むわ…o

もうなんやねん!!!!




これから部屋でエイトドラマ3本ぶっ通しでみてやるo←

んでダブルでまた泣いちゃうもんね(´;ω;`)



2007年は災難な年になりそうだよ(・ω・;)(;・ω・)

レポ第二弾(・_・| 

December 31 [Sun], 2006, 15:10


レポ第二弾(・_・|

後半戦です!!

読んでくれる人は↓からどーぞ∩゚∀゚∩


レポ第一弾(・_・| 

December 31 [Sun], 2006, 15:07

やっとできました∩゚∀゚∩

長いので分けてUPします!

第一弾はオープニングからヤジルシ↑まで!

無駄に長いけど読んでくれる人は↓からどーぞ

オトンのケイタイから(・∀⊂) 

December 31 [Sun], 2006, 10:41
こんにちワンツーb

オトンのケイタイからです(・∀⊂)

今日、やっとレポUPできそうですよ!

頑張ったよ。笑

レンジャーとMCはまだ先になりそうだけど−…

あ、MCでヨコがねカウコン話しててタキ翼みたいな掛け声?やってほしいって。笑

TVの前でやったります。爆

オトンになんか言われてもヨコのためだよ。笑

ンフフ←

んじゃ!後でレポUPします⌒☆

ほなおつ⌒(・∀・)ノシ


読みにくいの許してね★←

はぐれ刑事 感想(・_・| 

December 30 [Sat], 2006, 23:11

こんばんワン・ツ−!!

昨日レポ書くとかいってまだ書いてる途中のみさですけどもo

書き出したら止まらなくてねo笑

明日アップできるかなぁ…??ってゆう微妙な感じです(・ω・;)(;・ω・)

お父さんおるからあんまできへんねん(・д⊂)


とりまはぐれの感想⌒★
 [箇条書き]

・スーツかっこいい
・布団はがして「え?」とか言ってるのなんか[きゅん]ってきた
・運転してるのなんか胸が[きゅん]ってきた
・犯人にまたがってなんか言ってるの[きゅん]ってきた
・泣いてる真木刑事に[きゅん]ってきた
・走ってる真木刑事に[きゅん]ってきた



ってか村上信五に恋をした 
       2006冬


なんてかっこいいの??

まだ胸がきゅんきゅんしてる

どうしようo

あーもう…





好き
プロフ(・_・|
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ'v゜昴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

関ジャニ∞溺愛忠⌒★
渋谷嬢eighterみさが自由気ままに更新する 痛い子ブログです♥←

よかったら絡んでくだチャイナ(*’V`)b ♥前略♥

最新コメント(・_・|
アイコン画像(b∀`ルみ)<錦!
» ファンレターを書きませんか? (2007年01月03日)
アイコン画像ぴんく
» いつまでも、いつまでも… (2007年01月02日)
アイコン画像ゅン
» あけましておめでとうです(^ω^) (2007年01月01日)
アイコン画像にャお
» あけましておめでとうです(^ω^) (2007年01月01日)
アイコン画像Nisi('A゜)Su-
» レポ第二弾(・_・| (2006年12月31日)
アイコン画像Nisi('A゜)Su-
» レポ第二弾(・_・| (2006年12月31日)
アイコン画像ゅヵり
» レポ第一弾(・_・| (2006年12月31日)
アイコン画像Nisi('A゜)Su-
» エイト大好き(*´Д⊂)゜゜。 (2006年12月29日)
アイコン画像Nisi('A゜)Su-
» エイト大好き(*´Д⊂)゜゜。 (2006年12月29日)
アイコン画像りぃ
» エイト大好き(*´Д⊂)゜゜。 (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる