June 16 [Sat], 2007, 10:00
咲由には大好きだったけど、大嫌いになった人がいます。
GLAY、GLAY騒いでた奴が、今じゃ∞、∞って∞にばっかり走ってます。

ドーム魂だ、全国ツアーだ、アルバムだ、もう本当にいい加減にして欲しい。
たっちょんのドラムが上手くなった?章大のソロがいい?
ふざけんのもいい加減にしてや。新規の癖に何がわかんねん。
∞のこと甞めてるやろ。∞が可哀想やろ。

魂のこと書いて、本当に行きたいLiveはGLAYだけどね、って、
ほんまふざけ?∞魂外れて行かれへん人もおんねんで?
そんな人も居る中でそんなんほざける奴の頭ん中見てみたいわ。
しかもブログの何あれ。レポじゃねーし、つかレポになってない。


曲名もMC内容だって何も書いてない、そんなん唯の自己満の感想。
レポって言うの見たことないのかね?
アドバイスはしない。したらソレ利用して書きそうだもんね。
あんたのことやし。しかも自慢ばーっかり。
∞が地元名を歌の歌詞に入れたからって何?
全国ツアーやから、そんなことあってもおかしくはないやん?
つか∞のサービス心から考えて分からん?eighter思いの∞から分からん?
47都道府県行くんやから、∞のこと知ってれば分かるやん。


それをレポだって言える人も凄いわ。∞のいいとこ全然見てない。
咲由が∞のこと好きだからこそ許せない。そんないい加減な考えの奴が。
∞にかかわって欲しくない。それしか言えない。
魂にも行って欲しくないし、アルバムもシングルも買って欲しくない。
お姉ちゃんに誘われるからって、そんなん断ればいいことやん。
GLAYが好きだからって、断れば良いだけの話やないの?
ソレが出来ひんあんたが分かれへん。


唯のミーハーに過ぎひんやん。
ほんまのeighterはほんまに∞を見たくて来てるねんで?
中にはKAT-TUNの中に担当がいるかも知れへん。
中にはNEWSの中に担当がいるかも知れへん。
でもやっぱり最後には∞最高だったね、って言ってる人も見る。
それなのに、あんたは…最後までGLAY、GLAY言い寄ってからに。

そんなにGLAYがいいなら、はよファンクラブでも入って
GLAYのLiveにでも行けばいいやんけ。
eighterがそんなん見て悲しむとか想わないわけ?
自分の好きなアーティスト馬鹿にされたらぼろ糞言う癖して、
ほんま自分のことは棚に上げてってこういうコトを言うんだろうね。


ほんま迷惑。∞って単語を発して欲しくない。
此処見てるんかな。前は見てたよね。咲由が言ったこと直したもんね。
咲由の印象変わった?もう話したくない?
咲由こういう奴だから。あんたと一緒。




ごめんね、咲由は∞のことになると人変わるの。




ミーハー気分で∞魂行くなら、もう行かんといて。
いや、もう∞って単語を出すことも、魂行くコトも、∞のリリース曲買うことも、
全部全部やめて欲しい。いい加減な気分で∞にかかわらないで。
GLAYが好きなら、V系が好きなら、お姉ちゃんになんと言われようと、
それを貫き通せばいいやん。なんで……∞の走るのかが分かんない。

咲由はあんたを許さないから。
因みに最後に書くけど僻みとかじゃないから。魂にも行くし、絶対あんたより
先に∞に知り合ってるし、∞のいいとこ沢山知ってるから。


PS.これに関しての苦情等は受け付けません(∀)!!
   ま、此処読んでたら誰のことだか明確だと想うけどもー…←

 

April 25 [Wed], 2007, 12:51
やっぱ咲由には∞が必要みたいです。うん、そう感じたんだよね。だって∞
を本当に好きじゃなかったら咲由こんなに泣けないもんモモ∞のこと想っ
て泣けないよ――……。

2年ちょっとも好きでいられるって、咲由にとっては結構長い方。好きになれ
たアーティストで、此処まで好きになったアーティストなんかいなかったもん。
簡単に離れられるわけがないんだ。

マガ散策して、博貴の記事かいてるのあって、思わず目引かれてBN公開し
てたから読んだんだ。そしたらあの過去の事件のこと書いてあって、どんな
状況で嗚呼なったとか書いてあって、嗚呼…これが真実なんだって想った
ら涙出て、その後には∞の博貴以外からのメッセがあって、涙しては見られ
なかった、どんだけ涙脆いんだ自分。って思ったりもしたけど…笑

無限大も、関風ファイティングも台詞みたいな歌詞のところ、ちゃんと8人分あ
る。だから博貴の帰って来る場所はある、って信じてる。友達から聞いた
話だけど、博貴謹慎なってから∞のコンサート必ずスタッフさんとして頑張って
たんだよね。裏で、表には出ずに。それだけ、頑張ってた。それなのにみ
んなが望んでない復帰の仕方。

あの甘い物苦手な亮ちゃんがバームクーヘンを食べたSpirits!。あのバ
ームクーヘン博貴からの差し入れって聞いた。どれだけ頑張ってるのを
見た人がいたんだろう。どれだけ悔しい思いをしてスタッフとして頑張ってた
んだろう。自分の所為とはいえ、博貴は頑張ってた。


早く8色揃った虹を見せてね。8人揃って最高の笑顔で、また舞台に立っ
てね。何時までも待ってる。絶対に博貴の帰って来るところ残ってるから。

ジャニーさんは話題性を求めてるのかな。このときにドンって出せば、爆発的
に人気が出るって頃を見計らってんのかな。わかんないよ、ジャニーさんの考
えてる事が。そんなことどうでもいいじゃん。博貴頑張ったじゃん。……もう
復帰させてあげても良い頃なんじゃないのかなぁ――……。

 

April 21 [Sat], 2007, 10:51
名前もブログ名も、スキンも全部変えて再スターツ
あ、あくまでサイトをまた開いたわけではございませンので、勘違いはしない
でねでもー…また開きたいなーとは考えたりもしてるのだけど…
サイト開始する絶好の機会を逃してしまった最悪やン…

でも最近iPod買って貰ったンだけどね、∞の曲をいや、基本ジャニ曲をめっきり
聴かなくなってきたのなんでか理由は分かンないけど、ジャニから想いが冷
めてきてるのかな…なンて思ったりして。前まではお金がなくてもどうにかして
ジャニ誌を買ったりとかしてたンだけど、今は買わなくてもいーかな、なンて考え
になりつつあったりしてなンかおかしい

コンサートには行きたいって思ってるのよ。それでまた戻ってきたら良いンだけど戻
らないような、戻れないような気がして…∞から離れて行っちゃいそうな自分が
怖いメメ離れたくないのに、離れたくないって心は叫ぶのに、身体が言う事聞
かない…ヨヨね、やだよ。離れたくない。一時ジャニ関係の事で一線置いた方が
いいのかな。見つめ直す時間も必要なのかな。わかンないや

逃げ、になるのかな。全てが嫌になる。いい加減な、優柔不断な自分に嫌気が
差す。叶えたい夢も見つかって、今から頑張ろうってときに…独りの時間が欲し
い。何時も24時間親の目の中にいるンじゃなくって、独りでの時間が欲しいよ。
そしたらきっと目先のものが見えてくるのに…。こんな自分も嫌い。あんな親も
嫌い。全部、全部嫌になってくる。

早く自立して東京出たいな。苦労の方が大きいかもしれない。でも今の咲由に
は、そンなことが必要なのかもしれない。従兄姉もいるし、大丈夫だよね。やっ
てけるよね。咲由は頑張んなきゃいけないとき。自分で立ち上がって、自分で
地に足踏みしめて歩き出さなきゃいけないとき。頑張んなきゃ


最近聴く曲って言えば川嶋あいさんとか、I WiSHさんとか中島美嘉さんとか、
浜崎あゆみさんが多い。女性アーティストさんばっかり笑 でもそれが心
地良いんだ。落ち着くんだ。決してジャニーズが、∞が嫌いになったわけじゃない
って思ってる。唯今はジャニ自体から距離をおきたい、唯それだけのこと。でも咲
由けじめつけらんないかもな。自分が好きなときには好きでとことんやって、距
離置きたい時にはとことん距離を置く。そんなのが繰り返しそうで嫌だけど……
でも今はそれしか出来そうにないな―――…。



なるようにしかならないんだから、もうなるように身を任せよう。明日は明日の
風が吹くって言うしねよーっし、今日も頑張ってこ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○最新情報○
○コメありがと-ございます○
○メール○イタメ禁止{即削除します○

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲由-さゆ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
読者になる
絡み大歓迎デス。でも咲由はテンションの
上がり下がりが激しいデス。暗いときに
はとことんネガチブな日記になりますので、
読んでしまってからの責任は負えません
ので悪しからず。

此処はたまにの更新になると思います。
mixiやってるんで…。笑 なので、もしmixi
やってて咲由とマイミクなってもいーよって方は
此処で声かけてください(∀)
mixiでの名前教えます☆☆
Yapme!一覧
読者になる
○カテゴリ○