(無題) 

2005年10月25日(火) 21時30分
あ〜今日も阪神まけてる〜!

ってか今日エイトのCM、2回もみて、テンションたかいよ〜!!

しかし、テスト返ってきてやばかった〜!笑


エイトDVD発売決定だね。絶対にかう〜!

テスト終了 

2005年10月24日(月) 20時41分
あ〜今日でやっとテストがおわった〜!
明日からテスト返しが〜!やばいわ・・・。

短いですが、おわります。

はぁ〜ああ 

2005年10月23日(日) 21時18分
今日は疲れた。
歌笑なんか微妙〜!
勝運目立たないよ〜泣

最後はよかった!ぴーかっこいいよ〜笑

明日もテスト〜頑張るぞ!

今日月火水木金土〜 

2005年10月22日(土) 22時03分
あ〜昨日忘れてたかも・・・。やっぱり毎日はむずい!!なるべく頑張るわ!笑
まだ、テスト期間だぁ〜月曜日でおわる!笑


ってか野ブタ〜まじおもろい!めっちゃ名言でてる〜しかもみんなつかいまくり〜笑

誕生日 

2005年10月20日(木) 22時16分
今日で17才〜!!めっちゃいい日になったぁ〜!まぁ〜テストがあったけど・・・笑

いつもより、かなり運命の人にあったねん。やばかったわぁ〜!!

電車まで1時間あったから、マックで暇つぶししてたら、なんと男子の集団はいってきて、そんなかにいたんよ!マックは男子ばっかり、しかも学生さんで満員でした。笑
電車の中もかなり近くて、本間幸せ〜!!

明日もいい事がありますように。

16才!いい一年だった 

2005年10月19日(水) 21時27分
今日はめっちゃ幸せだった〜!!
かなりあった〜運命の人に!一日テンション上げやった!笑

あ〜明日テストまぢ死ぬ〜勉強してね〜!笑
世界史なら分かるねんけど、あとは赤点とりますみたいな!

あ〜今日で16才がおわりました。

いい日!? 

2005年10月18日(火) 23時05分
またまた書くの忘れる所だったぁ〜!
テストやばい〜!!

ってか、1リットルの涙〜かなりいい!!やばいね。今原作もよんでるだけど、まじ泣ける!!
亮ちゃんもかっこい〜!!惚れまする〜!幸せだ!
よい子のみんなはおやすみ〜

混雑しすぎ〜 

2005年10月17日(月) 22時36分
昨日につづき、また混雑しててメールが届かなかった〜ありえない!

今日も、かくの忘れる所やった!笑
テスト3日前やのに、勉強してない!わぁ〜やばいぞ!新級できるかな?笑
赤点とったらまぢやばい!!でもはなし聞いてないからさっぱりだぁ〜!

今日は3日ぶりに運命の人みて、ハイテンション!!でもって、みんなと騒ぎまくり〜!片思いは切なくて苦しいが最高!!スマップ好きですよ!ぇ!
今スマスマみてて!いいたくなった!笑

勉強中・・・ぇ! 

2005年10月16日(日) 22時12分
危ない!書き忘れる所だったぁ〜!
あぁ〜テスト4日前やから、パソがなかなかさわれない〜!
ちなみにうちの誕生日からテスト・・・なんか微妙やぁ〜!って事で、誕生日までパソさわらずに携帯からうつぞ〜(おい!

ってか携帯からの方が楽〜!文字色とか絵文字ないねんけど、普段から、絵文字や顔文字つかわない夢路ですから・・・(待て!

明日からまた学校だよ!!まぁ〜運命の人みれたらうれしいけど・・・ぁ!

それでは、明日も行けば、どうにかなるさ!


テンションあがりまくり〜 

2005年10月15日(土) 21時38分
昨日に続き今日も携帯からだぁ〜!
毎日更新は大変だぁ〜!!


今日は一日雨!でもテンションあがりまくり〜笑

今野ブタみてる〜かなりおもろい!!笑

今日はこれで!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(★メィ´3`)淳
» (無題) (2006年01月24日)
アイコン画像あーさ
» (無題) (2005年11月06日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月29日)
アイコン画像
» 誕生日 (2005年10月21日)
アイコン画像
» テンションあがりまくり〜 (2005年10月16日)
アイコン画像たまきb
» あ〜ぃ〜ぅ〜ぇ〜ぉ (2005年10月15日)
アイコン画像
» はぁ〜 (2005年10月11日)
アイコン画像上田 琉亜
» 最終日 (2005年10月10日)
アイコン画像
» 最終日 (2005年10月10日)
アイコン画像
» ふぅ〜!! (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8-forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる