無題 

July 26 [Thu], 2007, 23:57
今日は,2回目のデートでした
2回目といってもほぼ毎日一緒に帰って
2時間ぐらい話してから帰んりょるけんなあ(・∀・)

たはは
今日は,自転車で徳島駅のほうまで行ってきた
節約デートしようってことで(∀)笑
北高までチャリで行きよるけん結構遠く感じんかった
カラオケいった〜きんこん館
楽しかったです(・∀・)
あとちょっとで3ヶ月じゃ(´^ω^`)へへ
かなり,のろけやな

明日は八幡神社のお祭りにゆきます☆★
しょぼいけど,なかなか楽しみ

無題 

July 14 [Sat], 2007, 22:18

明日,空手の試合見に行く
朝7時の汽車で一緒に行く〜
まじ頑張ってなあ

無題 

July 14 [Sat], 2007, 22:14

付き合ってAヵ月
がんばって隠し通しました(・∀・)

んでも昨日とうとう
ママさんにバレてしまいました(・∀・)
最悪です(・∀・)

無題 

July 12 [Thu], 2007, 21:17

明日は家庭クラブ大会(・∀・)ワラ
佐田さんは
家庭クラブ委員やし
合唱部員やし
明日は大忙しです

んなけどそのかわり家庭クラブ委員やけん
7限ぜ〜んぶ休める
こんなに嬉しいことはない
お弁当もくれるみたいやし,作らんでええわ〜

んなけんど明日の朝,
早めに集合やけん,いつもより早い
7時27分の汽車に乗らないかん〜 (゜Д゜) ↓
寝坊せんよーにしようや(∀)

無題 

July 12 [Thu], 2007, 21:09

いぱ〜いテスト返ってきたん

保健…(・∀・)
なにあれ?
私なめっとた気がするわあ
中学校のが簡単すぎとったけん
かなりの差が…

だんとつ悪いです
理科も…現社も悪いけど…
中間のが,よっぽど良かった
まあえっか(*σ´Д`)σ笑

無題 

July 12 [Thu], 2007, 21:05

今日はぢめて
友竹クンの彼女さん見た〜(`・∀・)
てか話した〜☆
5組の子!!
めっちゃ可愛い
背ぇ高くてモデルさんみたいやったw
うらやましす

無題 

July 12 [Thu], 2007, 19:44

美貴(・∀・)
教えろや!笑

無題 

July 11 [Wed], 2007, 22:17

ってか石井の花火って
いつあるん(・∀・)?

もうすぐよなぁ?

無題 

July 11 [Wed], 2007, 22:05

今日も一緒に帰ってきた(´^ω^`)
汽車で府中駅ついたら
ほんでからいつも家まで送ってくれるw
えへっ←笑

まじ反対方向なのに
ありがとうや(・∀・)
今日も彼氏さん府中駅で
国府の不良どもに絡まれて
キレてましたw笑

そまらん人やし
けっこう意外に真面目なとこに
惹かれる
ばくしょw

だいすきーって
毎度毎度いようって
思って一緒に帰んりょるんやけど
言えんのよね(´・ω・)
んなこと恥ずかしすぎるってな

席替え 

July 11 [Wed], 2007, 21:57
席替えしたんよ〜>ω<

あたしは
廊下側から2番目で
前から5番目ですお☆
けっこう良い席!

あっこチャンとか里紗チャンとかとは
離れてしもたけど(`3´)
でも斜め後ろに早紀チャンおるし!
クーラーあんまあたらんけど…笑
まあ、前の席があたりすぎたけん
いっか(・∀・)笑

ってかあたし、
絶対竹内君と縁があると思う!笑
今までずーーっと席が
横と後ろの繰り返しなんすけど・・・
あせる!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8-chipa8
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーたろw
» 無題 (2007年04月15日)
アイコン画像みなみさん・v・
» 無題 (2007年04月14日)
アイコン画像章呼
» むふ(⌒ー⌒) (2007年04月04日)
アイコン画像章呼
» UFO (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる