ホント久々更新です。。

November 29 [Sat], 2008, 17:59

こんばんワンツー!ゆうかです!


更新が遅くなってごめんなさいっっっ
ちょっとテストだのなんだのがかさばってしまって・・・
ホントすみませんでした。


ここで・・・お知らせというか、報告です。


私ゆうかも受験生でして、家庭事情もありまして・・・

泣く泣くeighterを一旦卒業といくことになりました。

ホントに現実として、まだ受け止められない自分がいるのです。
しかし、今後の事を考えて出した私の結果です。
今回まで見てくれたeighterさんや特に九州eighterさんには。
私みたいな頼りない人間についてきてくれてありがとうございました!

「九州は田舎だから・・・集まらないかもなぁ。。」

最初はそんなことを考えていた私でしたが、だんだんと集まっていただき。。
オフ会やメールのやりとりをしているうちにホント九州eighterさんのあたたかさを感じました。



さてさて・・・
ということで、下記の希望者を募集したいと思っています!

☆九州eighters2代目会長

☆このサイトの新管理人

☆私の所有しているエイトグッズを譲ってほしい方



上記を募集したいと思います!
勝手ながら条件をつけたいと思います。


九州在住の方・eighterまたは関西jr.fanの方とします。

条件に当てはまる方で希望の方はメールお願いします♪

kj8_825hina_maru922∞yahoo.co.jp

∞→@でお願いします。



〜・〜・〜グッズ紹介〜・〜・〜・〜








ワッハッハー初回版・ズッコケ男道初回版(ポスター付き)
無責任ヒーロー初回B・イッツマイソウル初回&通常
感謝=∞・大阪レイニーブルース・浪花いろは節
(だいたいに帯つき)





47kon写真集・「一瞬の風になれ」おまけフォト
タオル(1度konで使用しました。洗濯済)
TVガイド10/20関ジャニ∞沖縄!ダンダングラビア
you&J会報9〜13
フォトセットの中から2枚
ヒナうちわ(夏kon)



上記のほかに手作りうちわなどもございます。

ぜひよろしくおねがいします。

取引は何かと交換または定価の半額でお譲りとなります。
詳しくはメールでやりとりしたいと思います!
よろしくお願いします。







ゆぅくんのはっちゃけ具合にルネッサーンス♪

October 26 [Sun], 2008, 17:17


こんばんワンツー♪ゆうかです!

更新遅くなって誠にさーせんでしたっ

なにしろ文化発表会(俗に言う文化祭)が近づいておりまして・・・
腐女子オーラ満載の今日この頃であります!

【むせーきにんひーろー】がついに今週水曜日に発売されます!!

つ・・・っついに我が家のてぃーびぃーでやすのdesireがっ


・・・かっ鑑賞できるのですっっ!!    くぅ〜っ泣けるぜっ・・・

ホシイモノハ。だって、どっくんたっちょんのtornだって。。

泣けますなぁ〜〜!!あの感動を自宅でも体感できるなんてっ!!



・・・困りものですっ(ニコッ)←(いろんな所で古泉化)




〜●〜●〜●〜エイトの話題から180度変わりまして・・・〜●〜●〜●〜






こちらもかなりの困りものっ!!

もち小野D&エイトの曲を聴きながら製作っ!!

家にあった白パジャマに端切れをふんだんに使用。

もぉちょっとで完成なのですが・・・

☆うしろに黒のリボン
☆レースの割合を増やす
☆袖口に黒レースをつける


上記の工程が残っておりますゆえ、程度がかなり低いものに・・・

次回はメイド服に挑戦っ!!



・・・腐女子化とめてください。

最近はガンダム00(ダブルオー)を死ぬほど見てます。。

なんせ神谷様が出てるんだものっ♪


ちなみに・・・明日深夜1週間のお楽しみ!黒執事放送日ですよ。




あくま(悪魔)で、執事ですから。





・・・矢部ぇ。。(笑)





♪だーいすきだとぉ〜!

October 19 [Sun], 2008, 17:43

こんばんワンツー!遅らばせながらの更新ゆうかです♪

10月2大マジダルウィッシュイベントである・・・

中間テスト

英検

上記のテストが終了しまして・・・

今回は更新しましたぁ!イェーイ♪

てなことで今日はカラオケに行ってまいりました!

エイト5曲<アニソン8曲・・・ってどーゆーこっちゃ。。

平野綾歌いすぎたな。。てかハルヒ曲歌いすぎた


あれもこれもそれも・・・

すべておのでぃのせいです。

もぅアニヲタ卒業できたと思ったのに・・・

黒執事に出るからいけんのでっ

しかも映らないし・・・ツイてませんね。

セバスチャンのせいで電話応答が「うん」のところを「はい。かしこまりました」になったじゃねぇか。。

無責任ヒーロー発売日前なのに・・・

まぁ〜たコスプレ願望が強くなっちまったじゃねぇか・・・


まぁまたリリースだのうたばんだの堂本兄弟だのありますから・・・

すぐに立ち消えすると思いますよ

ちなみに3馬鹿担当というだけで妹が笑う

そして中1で板尾創路が好きというだけで妹&ォトンが引き笑い

そして中3で小野大輔がツボというだけで家族全員がドン引き


ひな26歳&すば27歳<小野D30歳<板尾様45歳・・・


好きになる殿方の年齢が確実に上がっています。。



高齢化社会です。


定年しても元気なおじいちゃまおばあちゃまいっぱいいます。


今のうちに出番あげてやってください!!


25過ぎてからが漢(おとこ)だと思うんです←何言ってんだ!


だからぁーーーー



笑わないでくださいねー♪♪(切実)





いぇ〜い!めっちゃほぉ〜りでェ〜♪

October 13 [Mon], 2008, 21:01


こんばんワンツー!ゆうかです♪

うちの町も、国体のおかげで活性化されました!

な・なんと!

はるな愛さまが来県っ!

・・・ぶったまげました。



ってか。あたしより∞倍かわゆかった・・・

おなご失格です。。(笑)

てかエイトkonのグッズ並びよりひとが多かった。。(爆)

んま、都合上お写真は載せられませんが・・・

とりあえず・・・かわいかったんですっ!!
あぁなりたいです♪


も一度エイトが大分に。そうBEPPUに来てくれたら言うことnothing


kinkiにnewsにミスチルと・・・
どうしたもんだか・・・別府。。
過疎化の一途をたどっている市町村さん。
ぜひ見習ってほしいです。(笑)







本日は短くてすみませんでした!

中間・英検と2大ダルイベント(?!)があるため、滞りますがご了承くだされ。




前回コメントくださった、佳織さんとひろこさんに追記にて返事を書いています!
ぜひご覧ください♪

九州eightersについての連絡先も追記にてお知らせしています♪


英検まであと6日っ♪

October 12 [Sun], 2008, 17:18

こんばんワンツー!ゆうかです♪

ちなみに来週土曜英検受けます。

きっと落ちます。

きっと推薦もらえません。

konに行けません。

助けてください。

助けてくれる人がいません。(笑)


どんだけさみしい女やねーん!(髭男爵引用)


さてさて・・・私情は置いときまして。。

今日みた夢のお話を見てください。

うれしいようでうれしくない。。ありがた迷惑な夢をみたのですが・・・

あまりに惨いのでお披露目します。。

ちなみに寝たのはam3:00すぎでした。。


・・・・


夢の中でも寝ていた私。。(日ごろの疲れからですかね)
ふと目を覚ますとドアップひなちゃんっ!!
思わず「ごつい顔してますね。触ってもいいですか?」っと訳わからん私。。
承諾を受け触ってみると、尋常じゃなくゴツかったのです!
「ホンマゴツイですねぇ。。ホンマにー」っと延々と触ってたら突然・・・
「…うらやましーかぁ?」っと笑いながらゆーので。
100%馬鹿にしてるなっと思った私は「うらやましかねーよ!ドアホ」っと言ってしまったのです
次の瞬間ゴツイ村上haanのほっぺたを私のほっぺたに引っ付けてきたのです・・・
…終わったな。キュン死するわあ。。っとつぶやくと
不気味な笑顔を残して消えていったのです!!
もしや・・・っとおもい翌朝鏡を見ると。。
・・・ほつほつとN・I・K・I・B・Iができていたのです!!
移された私は驚愕し、醒めぬまま電話を手に取り「今日、休みます」っと学校にTELしたのであります




っとざっとこんな感じの夢をみたのです。

・・・もちろん目が覚めた瞬間両頬を触ったのは言うまでもありません。(笑)




ひなちゃんfanとして、こんな形で夢に出てこられてかなりショックでした・・・






さてさて・・・

あずさのわがままにはどこまでついていけばいいのか。。
こちらとしては悩みの種ですが。
おいしいとり天が食べられるお店です。

居酒屋 わたるsan

グリル みつばsan

レストラン リボンsan

春蔵san

の4店舗ですよ。ってかとり天でハズレはないでしょう♪
住所知りたかったらまたメールしな




前回記事にコメントをくれた
MAHOさん まなさんに追記にて返事を書いています!

どうぞご覧ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九州eighters
  • アイコン画像 趣味:
読者になる





メンバー

ゆうかno.000
九州eighters創設者(?!)
気まぐれな性格です。。
3馬鹿担♪主に村上さん


めぐみno.001
気まぐれ性質。
きみくん&たちょ担!


りょうこno.002
特技はベース♪Jrも射程内?
大分在住たちょ担さん


なみno.003
マイペースな天然さん?!
章ちゃんと同じくいちごがお好き♪
大分在住∞・主にどっくん担


なつみno.004
特技はエレクトーン♪
長崎在住たちょ担


さとみno.005
趣味はアメリカンドール作り♪
鹿児島在住どっくん担


みなno.006
好きな曲はBJ♪
福岡在住すばる担













九州版エイト出演番組表






TOS10月2日
ありがとう、オカン
pm9:00~
出演
ひなちゃん
きみくん



OAB10月3日
ミュージックステーション
pm8:00〜
出演
関ジャニ∞








レギュラー放送番組

            

OBSラジオレコメン!
ひなちゃん
きみくん    出演中!!
毎週木曜深夜0時〜放送





九州エイター仲間募集中

こちらは随時募集しています!
年齢制限なし

マガなどの
メール配信もしません!

ただ好きな時、
気になる情報があった時の
連絡網のような
会にしたいと思っています!

まだまだ
人数足りません!


ぜひ気になった方、
いい案がある方は
メールお待ちしてます!





メールはココから・・・

TITLE


MESSAGE

new コメント
アイコン画像親子eighterはじめました。
» ホント久々更新です。。 (2008年12月18日)
アイコン画像りょうこ
» ♪だーいすきだとぉ〜! (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» いぇ〜い!めっちゃほぉ〜りでェ〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いぇ〜い!めっちゃほぉ〜りでェ〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像佳織
» 英検まであと6日っ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ひろこ
» 英検まであと6日っ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像まな
» エーデルワイスって国歌じゃないよね?! (2008年10月11日)
アイコン画像MAHO
» エーデルワイスって国歌じゃないよね?! (2008年10月11日)
アイコン画像さとみ
» トリニータ4連敗ですね。(爆) (2008年10月11日)
アイコン画像さとみ
» トリニータ4連敗ですね。(爆) (2008年10月10日)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kj8-9mm_3baka/index1_0.rdf