えっ!?ほんまに・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 16:59
魂申し込んだァ

オーラス当たってくれぃ!

ヤバ 久しぶり 

March 10 [Sat], 2007, 0:08
かえってきたお

今日で高Aの学年末終わりまんた

中間以来更新してないとかw

今年は受験生なの

試験休みと春休みは予備校行って


勉強勉強受験勉強ダニ

がんばるのょ

幸せ 

October 25 [Wed], 2006, 22:58
中間テスト終わったぁ【*≧▽≦*】
まぢ幸せ

でも明日英語の答案返却される
先生夜中まで一生懸命採点したんだってぇ

ぃゃぃゃ、そんな急いで採点しなくていいから、先生!

栞まぢで暗記科目苦手だから
数学と英語はいつも頑張るんだよね

その代わり日本史とかまぢ最悪だから

日本史とか好きぢゃないと覚えられないよ





∞魂IN横アリのまぢ行きたいよ-
でもまだファンクラ入れてなくて行けない(pД`*q)

誰か参戦する仔いたらレポしてほしいな



今週のMステ
テゴが『砂時計』歌うらしいよ


中間テスト 

October 21 [Sat], 2006, 17:05
やって来ました

この嫌いな時期が

4日間なのに
めちゃ長く感じる今日この頃

今日は政経と地学と英語

出来ばい・・・
スルーでw


月曜は数学と古典
数学すち(*>ω<*)
古典 
は?って感じ

嫌い嫌いまぢ嫌い

でも、今回は頑張っちゃうんだから-

と言いながらPCやってる自分は何なのかΣ(〇д〇V)




さっきジャニウェブのNEWSのコーナーで
しげの連載見てたら
笑っちゃったょ


加藤成亮命


貼ろうかな(*´∀`*)ww

元気ない 

October 14 [Sat], 2006, 14:43
仁くんのこと

もぉみんな知ってるからあぇてゎ言わないけど

正直ショックだったな

しおりゎ内君のこともぉ1年以上待ってます
     NEWSのこと半年待ってます
     +仁くんを無期限に待たなければならない

疲れたよ。。。

でもA仁くん前から雑誌の取材とかで海外の魅力めちゃ話してたよね
だから、海外に行きたいんだな、とはずっと感じてた

でも、いきなりだったからまぢでビックリだった


海外に留学ってこと

仁くんやりたいこと

ぃぃと思う

KAT-TUNの魅力って
それぞれやりたいことをしてる
ってゅぅことだと思うから

それは決してわがままじゃない

メンバーの理解があってからこそのもの

5人のKAT-TUN

しおりは応援するよ

でもKAT-TUNのAは赤西仁
ぢゃないと勤まらないょ


大きく成長してKAT-TUNに帰ってくること
祈ってるから


仁君
留学しても
その心の強さで
頑張って下さい(パィ)
6人のコンサート
また見たいよ
応援してます







さぁテスト1週間前になったから勉強しないと

しげ見習ってw


泊まり 

October 08 [Sun], 2006, 11:17
今日親友の家にお泊り
まぢ楽しみだぁ-
沢山語っちゃうんだから

安と丸スペシャルドラマ決まったねぇ
まぢぉめでとぉござぃます
絶対見ます!

後コレマヂバナか分からないヶど
ヒナちゃん×安×丸のソロ魂の噂出てますが・・・
何ヵ情報知ってる方ぃましたら
コメントぉ願ぃします(*>ω<*)


今日も学祭行くヵも
地元のとぁるとこ
チャリで行けちゃうべ
●●6で有名!?
ぁぁここまで言っちゃえば分かっちゃうね

ぢゃまたにぃ
アディオス

台風 

October 06 [Fri], 2006, 21:29
ぃぇぃヽ(●´3`)ノ

今日台風の影響でC時限で授業終了になった
C時限終わった後すぐ校内放送

『台風の影響で今日はDE時限カットです』

これ聞いた時のみんなの顔

輝いてた

もち、うちもだったヶど(笑)


で、家帰って
眼鏡作りに行った
茶色のフレームの眼鏡まぢ欲しくて・・・
ダテぢゃなぃょw

今使ってる眼鏡02の時作ったやつだから
度とかメチャ変わってて、見にくかったんだよね

とヵぃぃながら普段ゎコンタクト愛用者だったりw

(火)に眼鏡出来るから画像UP予定


レコメン。。。
昨日途中ヵら聞いて途中で寝ちゃった

『タイムマシーンでどこ行きたい?』ってゅ-フリに
ヨコチョもヒナちゃんも『未来には行きたくない』って言ってたのが最後の記憶かもw

ねぇねぇ何でヒナちゃん髪黒く染めちゃったの?笑

ヒナちゃんの眉が気になるしおりでちたww

ィラィラ 

October 04 [Wed], 2006, 23:39
朝から変な夢見たぁ-

知らない会場に栄斗魂を友達と見に行くんだけど
友達が遅刻で開演時間にギリギリ到着

会場に入ろうとすると、チケが何故か引換券に
その引換券を受付に見せる自分
『チケットは全部売切れになりました』

ショック

『・・・お願いです入れてください!』

めちゃ泣きながら頼んでる自分

そのうち時間は過ぎ、後10分で魂も終わりになりかけ

私は大泣き




・・・目覚める

あ・・・夢か
でも何でか朝からイライラ
夢のせいみたぃw

まぢで変な夢だったな(笑)





さっきまでドリボのDVD見てた
DVDは初見☆

ヨコチョの声まぢぃぃ
なんか声だけで余計に好きになっちゃった
悪役似合ってたりぃ??w



今日化粧品めちゃ買ってもらっちゃいました
シャドーがオキニ♪

ピンクとブルー買ったぁ

英語 

October 03 [Tue], 2006, 22:11
昨日ゎ忙しくてブログUP出来ませんでした

Yesterday
テニスのレッスン日
でも30分やって雨降ってきちゃって途中で中止
アウトドアだからにぃ。
めちゃコート滑っちゃうし

んでぇ帰りチャリでずぶ濡れで家に到着
風邪ぶり返すぞぉぉΣ(〇д〇V)w


Today
慶ちゃんNEWS聴いた人-
ハスキーボイスの慶ちゃんスキ
たま-に慶ちゃんのホントの声が聞こえるとこがぃぃヽ(●´3`)ノ

慶ちゃん素敵

でもA慶ちゃんゎ喋るの辛そうだったにぃ(つω;)
早く良くなってさぃ

・・・ハスキーボイスの慶ちゃんぢゃなくなっちゃうのは



残念



でも元気な慶ちゃんが@番【*≧▽≦*】

来週はいつも通りに治ってるヵな?

エンディングで久々にI・ZA・NA・I・ZU・KI聞いた
やっぱりぁの曲好きだな



私事

今日@限英語
   D限英語
   F限英語
   G限英語

           だから今日題名=英語なのw

今日ゎうちの弟載せます

初画










・・・猫だょw
名前:ピー助 男の仔 2才

慶ちゃんちと同じ元ノラなの




学祭 

October 01 [Sun], 2006, 21:14
最近眠さに勝てない栞ですけども- Byヨコチョw

智らちの学祭行って来ました-
久々に後夜祭まで居たぁ(>∀≦σ)σ
まぁぢ楽しかったッ
なんか自由でぃぃなって思った

これから智らちの学校の学祭ラッシュだから
お金貯めて遊びに行かんとぉ【*≧▽≦*】


明日から又学校ゃねぇ・・・
でも今週は連休がぁりまっせ(>∀≦σ)σ
今週も一週間頑張ろ

早速明日日本史の小テスト
電車ので勉強しなぃと。



最近マガにはまってるんだよね-
栄斗と新素の。
何かぃぃマガあったら情報パィ

宣伝でもOKらょぉ-

んぢゃぁ みんな ほなぉつぅ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる