ばとんとか 

July 09 [Wed], 2008, 1:37
自己紹介バトン
Q1 HNを教えて下さい。
ことりいぬ
Q2 HNの由来はどんなものですか?
フィーリング(笑)
Q3 血液型を教えて下さい。
A型
Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。
・寂しがり屋 ・どこかおかしい
Q5 普段の服装について教えて下さい。
お姉GAL
Q6 誰に似ていると言われますか?
ホントいろいろ言われます 統一して下さい…
Q7 そんな自分が好きですか?
嫌いなとこの方が多いかな
Q8 趣味はなんですか?
テニスカラオケ睡眠
Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?
めったに見ないや(^_^;)
Q10 好きな芸能人は誰ですか?
岡野昭仁 丸山隆平 稲葉浩志 山本モナ リア・ディゾン 栗山千明
Q11 尊敬する人は誰ですか?
幸来先輩
Q12 好きな本はなんですか?
グイン・サーガ 吉村達也の全般
Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?
7SEEDS BASARA 南国少年パプワ君
Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。
いっぱいあるけどとりあえず LOVE IS DEAD 05410(-ん) 悪女 まほろば○△ Time Is Running Out I still...
Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。
ナイトメアのジャック ムーミンのスナフキン
Q16 得意な教科はなんですか?
美術国語英語地理
Q17 では、苦手な教科は?
す・う・が・く!!
Q18 好きなブランドはなんですか?
MAISON of GILFY d.i.a
Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?
ゴキブリ
Q20 今の日本をどう思いますか?
石油価格高騰なんとかして;(
Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?
22?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8--1
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる