みんなのおかげ、 

2006年11月23日(木) 16時31分
お久しぶりです!皆様、ご迷惑をおかけしています・・・
もう少しなんですけどね・・・どんどん伸びてるで あは
がんばります・・・でも暇ないんですね、簿記、簿記、簿記・・・!!
部活も帰り遅いからパソコンも触れないっていうオチ
早く冬休みにならないかな・・・、少しは余裕できるのに

パソコンできないので、ケータイと一緒に引きこもりしてます・・・
メールとかしてますね、ひいちゃんと最近メールしてないな・・
あたしが寝てメール切ったきりだね・・・ごめんね
ちゃんとメールします!

こーんな、えっこと絡んでくださる方、トップのアドまで笑
痛メ・チェンメはいらないですからね(どーせメールくれる子いませんしね)
あたし授業によっては、授業中もメールしてますんで?








オフでブログなんぞやってます
えっこを近く感じたい方は、アポって下さいまし?
え、普通にあたしの本名とか出てますけどなにか?笑
絡んでくださる場合は、えっこの本名の方でお願いしますね!
もちろん、あだ名でもおけーですっ
もー、あたし寂しがり屋なんです、シャイなんです、
てゆーか、皆さんと仲良くなりたいだけですからね?

ま、オフでやるならこっち書き込めって話しですよねー笑








パチレス♪

11/19 4:41 あきさん
初めまして、えっこです!パチ有難う御座いますー、
ほんとですか!?有難う御座いますー、めちゃうれしいです!
ただいま、移転作業中なので更新とかは出来ないんですが
移転後を楽しみに待ってて下さいませ!でわー







でわ!

ただいま、ぼく帰ってきたよ 

2006年10月27日(金) 20時31分
帰ってきたどー!!帰ってきたよ、あたし!!もう幸せです、お家ラブです!

まー、いろいろトラブルありまして大変だったけど自主研修の移動はスムーズだったよ!(あたしちゃんと電車乗れたー!)楽しかったです、電車。ディズニーランドも行ったよ!ま、楽しかったよね!騒ぎまくったよ、えれくとりかるぱれーどとかテンション高すぎてやばかったんだな(多分、えっこ近所迷惑だったよ)

もう寝る・・・!眠たい・・・

たのしみなんだ、 

2006年10月22日(日) 18時05分
明日から修学旅行です・・・、さっき荷物つめおわりました(ママンが手伝ってくれました)(この間は、手伝わん!宣言してたのに)開けたり閉めたりしてるあたしを見て耐えられなかったみたいだよ(・・・)ママンが詰めたらちゃんと入りました(めっちゃ圧縮してました)

今日は、お友達と買い物でーと。ちょっとバス停一つ先のショッピングセンター(?)的なところに(ショッピングセンターなのかな)(デパートではないんだけど)付き添いだけどね、付き添いのくせに予想以上にお金使ったけどね!あたしにしては結構持っていったのに残金221円だったんだもん(予想外だよ)ちょっとミル行ったのが間違いだったかな(でも付き添いだから・・・!)前にも修学旅行用にママンに買ってもらったんだけど、今度は初めて自腹で買いました・・・!うはうはです。そこで一目惚れしたのがあったのがまずかったかな・・・でもね、あたしが前にママンと行ったとき欲しかったやつサイズなかったの(今日はあった!)ほんと泣きそうになりました、ショックでショックで・・・だから買っちゃったのだ、何買ったのか教えないわよ!みんなひくからね!みんなで見せあっこする予定らしいよ、たまたま会った友達とそんな話しになってたよ(別に見られても良いけどね)慣れてるもん、女子が多い学校ですし(男子とか全校でも両手の指だけで数えれるもん)別に良いんだー、えっこ変態だもん!(え)妄想魔だもん!

えっこ最近、生傷ばっかだよ・・・今日も絆創膏4ヶ所もしててさ、さっき剥がしたと思ったら・・・また傷つくった・・・さいあく

まってろ、おおさか!

何処までも行くわ、 

2006年10月20日(金) 19時16分
修学旅行前最後の学校でした・・・(ちょっと寂しいな)
んでんで、決めましたよ。笑は・・・!名前も変えて共同一本で行きます(おい)悩みましたよ、悩みました。しかも此処にリンク貼るかは悩み中なんですよね、自力で探して欲しいみたいな(笑のこと見つけて欲しいみたいな!)(きもい)笑は分かりやすい子なのでー、直ぐに見つかりますよ。聞いてくださってもお答えしますし!(たぶん!)

昨日、荷物の準備したんだけど、やばいよね。行く前からパンパンだよ!(もう、どうしようあたし)

傍に居て、少しだけでも 

2006年10月17日(火) 20時28分
はーい、みなさんこんばんわ!笑です(さぼっててごめんね!)(お鼻ずびずびだったの・・・)

笑ね、オフのヲタに誘われてることあるんです・・・!そう、どりちゃんですよ、どりちゃん!で、移転も考えてた(つい最近)笑は、移転しないで、その共同一本って言う手を考えました(え)だってね、なかなか更新できてないじゃんか、あたし。もしかしたら待っててくれてる子もいるかも知れないしね・・・どっちにしろ更新遅れるだろうけど、一本に絞った方が更新しやすいよねって話しっ、名前も変えたいなって(え)気に入ってるんだけど・・・どーなんだろ、微妙なんだよ。ちょっと被る人とかいるんだよ・・・(そうなんですか)うん、考えるのだー。


パチレスしまーす、久々に見たら少しあったの!(ありがとう!だいすきです!)(え)



10/14 19:07
「Days」読みました。すごく良かったです!!これからも頑張ってください!続き楽しみにしています!
>>
あああ、ありがとうございます!(てれ)これからも、いっぱいいっぱい頑張ります!見届けてあげてくださいね! (偉そうに!)


10/15 19:28
小説読みましたッッ!!楽しかったです...内君ホントチャレンジャァーー笑
>>
ありがとうございますー、よくないですか、あれ(笑)笑の最近のお気に入りです!かわいい子には旅をさせよ。って言うじゃないですか(・・・)そんな感じです。


10/16 21:35
すごく面白かったです!これからも、頑張って下さいね!
>>
ままま、ありがとうございます!これからも必死に頑張らせて頂きますっ。応援よろしくおねがいします(笑)(え)



久々に、コメみました(え)うれしかったっすー、本当にありがとうございます!!
いつも、センチメンタルを見て下さってる方々、パチしてくれる皆様。本当にありがとうございます!
笑は、めっちゃ幸せものですっ!

いつだって幸せを感じてたい 

2006年09月30日(土) 19時05分
今日は、おかんとお出かけー、修学旅行の洋服のお買い物です(久々に服買ったー!)めっちゃ歩きまくったよね。実際、まだ服を買わなきゃいけないってゆう(買い忘れ発見 笑)まだ細かいのも買ってないからね、お友達と買い物行きマス。ってゆーか、修学旅行のものと関係ないやつで2000円出費。痛いわあー。修学旅行のもので使ったの800円とか笑(買ってない漫画溜まってたの)一気に買ったらお金がー・・・!もう使わないようにしよーっと・・・10000円はキープしなきゃね、いろいろあるんです

あたし、頑張るよー。明日からまた携帯ケチり生活だ・・・ウェブやんねーぞ(がんばれ、あたし!)

僕だけを見て 

2006年09月24日(日) 15時22分
検定終わりましたよ(疲れました)(ちょっと不安です)時間が余ったの、実技も筆記も・・・不安すぎてヤバイです(また落ちてたらどーしよ)とりあえず、来月は検定ないし、少しは落ち着くかなーなんて思ってもられないことに今気付きました(今かよ!)だって、来月の頭にはインターンシップんで次の日に遠足・・・んで次の日に演奏会。あたしに死ねと言ってるんですか?(まあ、そう簡単には死にませんけどね)つーかバカじゃんあたし、来週からインターンなのに爪とか塗っちゃったよ(ばかじゃん)あほ・・・あたしのあほ・・・

来月、修学旅行です。大阪行きます!びば・おーさか!今からウハウハです、もうやばいです(どきどき)絶対帰りたくなくなるよ、あたし。ずーっとおーさかに行きたかったんだもん(念願だぜ、このやろー!)とりあえず、御堂筋あたりを散策するらしい(予定ではね)たぶん、そこらへんを慌しくチョロチョロしてる怪しい人を見たら、笑だと思って下さい(え)たぶん、首輪つながれてるよ・・・(危ないよ)

モノクロの世界に色をつけたのは君 

2006年09月23日(土) 17時17分
ぷはーっ、今日も部活でした、笑です(明日は検定です)今日も相変わらず集まり悪いです・・・昨日に引き続き。なにも解決しません(もう疲れました)

検定の勉強をしなきゃいけないなか、パソコンやりっぱなしの笑ちゃんですが(きも)前回の同じ検定に続いてまた問題集を学校に忘れてくるとこでした(・・・)前、落ちたの絶対忘れたせいだ(今回は頑張るの!)

そういえば、さっき非通知きたのー、ちょっと怖かった(笑)

これからまた、ネタでも練ろうかなーなんて(どうせくだらないけどね)(ふーん、文才ないもん)

ほんとに、ほんとに、みんな大好きなの 

2006年09月20日(水) 19時42分
部活でした、部活・・・今日は、うちの学校だけ1時からの登校(小学生も中学生も普通どおりに行ってるのに)(ほんとうちのとこだけよ・・・!!)まあラッキーだったけど(早く行きすぎましたけど)

いろいろ疲れました。あたし溜め込みすぎ・・・わかってますけどね。なんとなく言えないんだなー。信じてるんだけどね、周りを気まずくしたくないってゆー・・・うん。まあ、言いたいことは言いましたし。ちょっとスッキリ。

あーあーあー、今週検定だよ・・・先週のやつ受けてないだけ楽だけど(去年は2週連続だったけど)しかも1日に2つの検定受けたこともあったし・・・(頑張ってたな、あたし)まあ、あたしなりに勉強しようと思います。これ落ちたら危ないんですもん(去年落ちてますけど)

書かなきゃー・・・ネタはなんとなく上がってるけどウダウダになるかも

だいすき。って一言伝えたい 

2006年09月18日(月) 18時51分
演奏会終わりまして、うはうはの笑です(テンション高いです)もう色々あって大変でした、心臓ばくばくですもん!演奏するのは緊張しないんだけどね・・・うん、色々あったんですもん(めっちゃ緊張した!)んでんでー、終わったあと一部でお食事っ(うまかったー!)食べ終わってからヲタトーク始まりまして、長々居座りました(うわ、最悪や)(煩くてごめんなさい)もう、妄想ワールド全開ですからね(あたしテンション上がりすぎてやばかったー!)痛い子ですねん、あちし

また、来月演奏会です・・・またパソコン触れなくなるよ・・・帰り遅いんだもんやる時間ないんだもん・・・。また新しい曲やるから練習しないとだめだし(あたしは中学校のときにやったことある曲なんだけど)がんばるよ、あたし・・・先輩出てくれるか分からないし・・・うん、がんばる

また、すばるくんの書いてないです・・・うわーん、ごめんなさい(真面目に書く時間ない・・・)(忙しすぎ!!)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる