幸せからどん底

March 04 [Fri], 2016, 0:35
最近よく注意されます( ; _ ; )
萎えます。
だって私電話応対がめちゃくちゃ苦手なんです。
何も聞き取れないんです。
とりあえず、私にかかってくる電話は
ほぼないから、他の人に取り次ぐだけなんですけど。
何か、怒鳴られたりはしないんだけど、
本当注意されるってかんじ。
自分がダメなんですけど、ゆとりですから
怒られるの慣れてないんですね。
慣れてないから怒られると感情出てしまうんですね。
イライラしたかんじ。
ダメだなー。

でもでもでも、今日はNさんに会えました!
苦手な電話出たらNさんでニヤけた。
電話切ったあともニヤニヤがとまらんくて
めっちゃキモかったな(^ω^)
まぁ、私に用事じゃないですから
全く話せませんでしたけどね!!!
もっと話したいよー。
でも顔見れるだけで良いのだ。
Nさん既婚者ですからね。
不倫良くない。ダメ絶対。
次はいつ会えるのかなー。
また来るって言ってたから来週くらいかな。
それを楽しみに頑張ろ( ´·ω·` )

おやすむ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KURO
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kj24/index1_0.rdf