お知らせ。 

April 28 [Fri], 2006, 16:08
ブログリニューアルしました。

「妄想ユビキタス」↓
http://ameblo.jp/dede619/

これからはこちらで盛り上げていきますのでよろしくお願いします。

レミオロメン@NHKホール。 

February 16 [Thu], 2006, 1:21
昨日までの卒業旅行も楽しかったー。

1)初日に携帯をゲレンデでなくす(幸いにもすぐに見つかる)。
2)またしてもパンツに穴が開く(これで2枚目)。

以外はホント充実してました☆学科のみんなおつかれ!


今日はNHKホールのレミオロメンのライブに行ってきた。



3階席からじっくりと拝見。

生で聴く「粉雪」と「3月9日」。
さすがに心にじーんときた。いい曲だ。

この2曲はレミオロメンの中でも代表的なバラード曲だけど、
個人的には「ether」の中の「海のバラッド」も好き。


「君といれると僕は誰でもなく
本当の自分に近づける気がするよ」



前の席のカップルが
2人寄り添って一緒に聞いてる姿がうらやましかった( ´д`)

卒論解放区。 

February 11 [Sat], 2006, 22:06
卒論解放区 に向け今から旅立ちます。

卒論解放区、つまり雪山です。
学科の友達たちと卒業旅行で白馬行ってきます。

今日は昼間バイク屋に行って
見積もりを出してもらいました。
ところが、見積もりを出してもらうだけが
ちゃっかり契約してしまいました。

うふふふふ。

それではごきげんよう。

ぽつねーん。 

February 07 [Tue], 2006, 2:19
またしても研究室からこんばんわ。

今日の夜から明日にかけて雪ってことで
帰るのも寒いから今日もお泊りです。
大丈夫、昼にちゃんとシャンプーしには帰ったから。

M2の修士論文が今日提出だったみたく、
今夜はオレ以外誰もいない。。。
研究室のメッセンジャーに
自分の名前しかないときほど悲しいことはありません。

ぽつねーん。

早く終わらせてカラオケ&スノボ行きたいす。

今後の自分の生き方についても考える今日この頃。
10年後とか何してんだろー?
まだ東京にいる?地元に戻ってる?
研究職?それとも文系就職して営業とか経営とか?
もしかしてイタリアでピザ職人になってたり?

先のことなんて誰にもわからないけど
とにかく今のうちにできることはできるだけやっておきたいな。

「まだ見たことない未来で勇敢に戦う俺がいる」

きっとそうだよ、うん。きっと。

A PIZZA ALREADY。 

February 05 [Sun], 2006, 9:27
研究室にてみんなとピザを食べた♪

ピザやっぱまいうー。
卒論発表までもあと一週間きっちゃったし
がんばらないと。
今日は研究室にお泊りでござる。

相変わらず他のみんなは余裕っぽいし◎
追い込まれてるのはまたしても俺だけだ。
ま、今の時期に新しくバイト始めたりしようとしてる時点で
間違ってるんだけど苦笑。

目の前に課題が積まれてても
そこにさらに課題を積み上げようとしてる感じ。
どうも自分を追い込まないと気がすまないタイプらしい。
かなりのMだね、こりゃ。

手がいまだにピザくさい。
精神的にも追い込まれてるね、こりゃ(+_+)

and world。 

February 02 [Thu], 2006, 1:38
ACIDMAN 「and world」。


ACIDMAN4作目のアルバム。
今作でも、actな疾走感は健在だが、
restなアコースティックサウンドも印象的。

個人的には前作までの激しい曲中心の方が好きだけれども
新しいACIDMANらしさが発見できる1枚。

タイトルどおり宇宙的な広がりと美しさはあっぱれです。

オススメはA、C、K。

BENNIE K@ZEPP TOKYO。 

January 29 [Sun], 2006, 14:18
行ってきました、BENNIE Kのライブ♪



バンド以外のしかも女性アーティストのライブは今回が初。
やっぱ男も多いんだなー。
後ろにいた男も大熱唱しててうるさかったしw

YUKIもCICOもすごいかわいくて
やっぱめちゃめちゃ歌がうまい。

ライブはこの前出たアルバムの曲中心にシングルも目白押し。
「オアシス」、「Dreamland」もたしかによかったけど
昔の名曲「なごり夏」もかなりよかった☆

時にバラードをしっとりと聞かせ
時にアップテンポな曲をガンガン聞かせる。
久しぶりのライブだったけど
メリハリのあるライブでかなり楽しめた。

スペシャルゲストにもある意味興奮(!?)したし。

ラストの「サンライズ」ではもちろんみんなで大合唱☆

「"アハハ"no、"アハハ"no」

BENNIE K最高☆

オーロラは彼方へ。 

January 26 [Thu], 2006, 23:53
ちょっと前の話だけどかねてから計画してた
オーロラプロジェクトがなくなった(;_;)

ま、プロジェクトに協力してくれる
スポンサーが見つからなかったってとこだろうか。
くそー、オーロラ見たかったぜぇ、ちくしょう。
ともや、社会人になったら連れてけよ、絶対に。

春休みの一大イベントはなくなっちゃったけど
他にも仕掛けは目白押し♪

卒論早く終わってオクレー


今日は先生の手伝いで電気学会に参加してきた。

みんな頭よすぎ。
ただただポカーンとして聴いてました( ̄Д ̄;)
終わったあとの懇親会でも熱心に研究に関する議論が。。。

そりゃ大学入りたての頃は
酒飲みながら将来の日本についてとか自分の夢だとか
友達と熱く語り合うのに憧れてたけど
今酒飲んで話すことって言ったら
面白かったテレビのネタかエロスぐらいだもんね(笑)

ほほほーい。

よし、明日も学会だー。朝早いしもう寝よっと。

バッチこーい。 

January 23 [Mon], 2006, 0:20
毎日卒論。
あーもう、ウキー!(鬱気)ってなる(+_+)

あまりにウキー!っとなったので
卒論放り出してスノボの練習@SNOVAに行ってきました♪

今日で2回目のSNOVA。
小さいキッカーで慣らしたあと大キッカーに挑戦。

ちょー気持ちいい☆
小キッカーとは比べ物にならない浮遊感。
ジャンプで飛び出して一番高いところで味わう一瞬の無重力状態。

ほんとイキそうになるね、あれは。
あとはグラブなんかつけたりして今シーズン確実にモノにしたいな。

終わったあと着替えていたら
なんだかお尻がスースーする(?_?)
あれ?おかしいなーと思って触ってみると
パンツが縦半分にきれいにぱっくりw

バッチこーい!!!

どうやら大キッカー飛ぶときに派手に失敗して
背中から落ちたときにやっちまったみたい。
くー、みっともないったらありゃしない。。。

秘技!! 

January 20 [Fri], 2006, 21:21



パソコン二刀流〜!!

はよプログラムよまわってくれ。。。( ̄〜 ̄)ξ
■プロフィール■
■名前■ Kj(ケージェイ)
■身分■ 学生
■出身■ 関西(琵琶湖周辺)
■現状■ 1人暮らし@東京
■趣味■ 音楽 スノボ WEB作成
■好物■ 炭水化物
■近況■ バンドはじめました☆
元テニスサークル幹事長。
現在スノボチーム「サナダムシ」のWEBを担当。最近のお気に入りは綾瀬はるか。ネット友達随時募集中。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Kj
» 今年の漢字。 (2005年12月18日)
アイコン画像けそ
» 今年の漢字。 (2005年12月17日)
アイコン画像Kj
» 現実逃避。 (2005年12月12日)
アイコン画像keso
» 現実逃避。 (2005年12月10日)
アイコン画像なな
» 3月9日 (2005年12月02日)
アイコン画像echiyasu
» PADIカード。 (2005年11月20日)
アイコン画像さち
» TOKYOモーターショー。 (2005年10月25日)
アイコン画像Kj
» TOKYOモーターショー。 (2005年10月24日)
アイコン画像さち
» TOKYOモーターショー。 (2005年10月24日)
アイコン画像Kj
» 最愛の者との別れ。 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる