あばうとみー(・∀・)
バナー('`)直リン禁止!
メロパ(・∀・)

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
テスト− (2007年01月03日)
アイコン画像ちよ
テスト− (2006年10月21日)
アイコン画像
テスト− (2006年09月30日)
アイコン画像
テスト− (2006年08月29日)
アイコン画像零夜
テスト− (2006年08月24日)
アイコン画像麗音
テスト− (2006年07月05日)
アイコン画像ぴンく!
テスト− (2006年07月03日)
アイコン画像零夜
テスト− (2006年07月01日)
アイコン画像猫夜(ねこや)
テスト− (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj1fto-8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト− / 2006年06月22日(木)
テストのため
放置します('`)
 
   
Posted at 17:11/ URL('`)
('`)(9)人のヲタ仔ちあンから手紙
心に刺さったナイフが外れない / 2006年06月10日(土)
こンちはあヽ(★'`!)ノ
昨日は∞Mステでしたねえ(b゚v`*)
まじ安の金パかわゆす萌えでしたよお(b'`★)
あト忠義の髪の毛も・・・★'ε`人)+。
やッかし∞はいいですねえ(・∀・)
今日はドタされたカらめちあ暇(´・ω・`;)
だカらビデオず−ッと見てますよ('v`) 
ではさよならあ+.(*'v`*)゜+
 
   
Posted at 11:42/ URL('`)
('`)(5)人のヲタ仔ちあンから手紙
∞魂。:+(bd*゚v`)。:+ / 2006年06月04日(日)
魂行ってきたよ('v`)ノ 
ややややばす(゜Д゜){何
もお,生∞やぱーイよお(b゚v`*)好きやねンで始まったンだけど
もおキャーヽ(★'`!)ノですよ!{え
最初会場のアナウンス言ってるのスタッフとか係の人かと思ったのに,
よ−く聞いたら忠義だッたあ(*'A`pq)
そンで皆気づいてキャ−−−!!!!ッてなッて(b゚v`*)
順番に∞が喋っていきました(◎'v`)
∞レンジャ−とカめちあウケたンですけど(・∀・)
裕ちンど−した!笑いすぎだろ(*'v`)
こッちまでつられて笑っちゃったよオイ(*'A`pq){死
亮ちあンは泣いてたし(・∀・)
1りっとるのなみだ流すンだもンネ(b゚v`*){ワラ-イ
もお,まだx2イパーイ語りたいけどめンどイのでやめえ(b'`★){え
じゃあ終わりい−('v`)ノ 
 
   
Posted at 19:43/ URL('`)
('`)(4)人のヲタ仔ちあンから手紙
悔しさからこらえきれず流したその涙 / 2006年06月03日(土)
ちわあ!(゜Д゜)!{おい
いやあ疲れましたよ疲れました(・∀・)
え?何がだよだッて?{いってない
運動会ですよお(*'v`)
もお−萌えました*!'З`★.+
燃えたンじゃなくて萌えたンです(・∀・){黙
あたしは4組だッたンですが,もお一致団結して楽しかッたです,はい('3`)
結果は最下位だッたンですけど('`)
まあ思い出の1ぺーじを飾れたンじゃなイかと思います('v`) 
あまりやる気がなかッた男子もがンばッてくれたリアルに嬉しかった(・∀・)
中学校最後の運動会楽しく出来てよかッたです(Pq'_`*)
5組さン優勝おめでとウ★
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
明日は,ついにエイト魂だあい(・∀・)!!
この日を待ッてたよ('v`)b
金欠だカら全然ぐっず買えなイけど受験前の最後の楽しみとして
逝ってきます(*'з`)'ε`*)
チケとッてくれた相方さつき(●'З`)db⌒☆{ありがとお★}
あンたは最高のダチだよお*。:°(+'`+)°:。*
 
   
Posted at 17:10/ URL('`)
('`)(1)人のヲタ仔ちあンから手紙
繋がった心Name of love(・∀・){えあ / 2006年05月31日(水)
うあー!{何
皆ごめンなさあい。・゜(゜'д`゜)゜・。
最近疲れてて全然INできひンかッたil||li &il||l
3日に1回INするゆうたの蜜柑なのに,,,,(ll'^`.SΟЯЯΥ).+。
ごめんねえ(-ω-;A)
○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
今日は運動会予行練習('`)でしたあ!
もお疲れたよ!死にたいよ!{あ
疲れすぎて寝ようかと思ったけどヤプちょッと放置してたカら
更新します(◎'v`)
うちのところねえ、大縄やばい(*"dd!
30回飛べなくなった。:(pq'`゜)・。
運動会の練習の一番最初は40回だッたのに日に日に減ってく。゜゜('д`)°゜。 
こンなンじゃ優勝できないよお!!!助けろ錦戸!{おい
○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
今ね,嫌な友達います(・∀・)
といッてもあたしだけじゃないンだけどさあ(Pq'_`*)
なンかね,嫌なことばッかりしてくるのよね('v`)ノ 
あたしの友達のことハブるし(´・ω・`)
もお何なのさあいつ!!
ごめンね字を隠さなくて(‘ε´ll)見たくない人もいただろおね| A`)
 
   
Posted at 14:32/ URL('`)
('`)(2)人のヲタ仔ちあンから手紙
でも僕は変えないよ好きやというから / 2006年05月21日(日)
こンにちわンつ−(・∀・)
今日はとくにいいことなかッたわあ('`)
まあ,夢に旦那がでてきたことくらいかな('v`)ノ {え
今ランキング10〜20位の間をさまよッてます(Pq'_`*)
どおなッちゃうンでしょ!{知らン
てゆうか髪きりにいきます(Pq'_`*)
自分的には安田へあーで*。:°(+'`+)°:。*
かわいいよねあの仔(b'A`*)ノ{おい
 
   
Posted at 13:19/ URL('`)
('`)(11)人のヲタ仔ちあンから手紙
うはうは(’`) / 2006年05月20日(土)
今日は友達のさつきとIN赤羽してきました(’`){何
普通のプリで3回撮って初100均プリ撮りましたw
けっこうはまったよおb
まあ、たのしかったらそれでいいンですよ!{え
じゃあこのへンでおつーb
ちなみに明日髪の毛切るかも*!'З`★.+
 
   
Posted at 14:41/ URL('`)
('`)(6)人のヲタ仔ちあンから手紙
バトン('`) / 2006年05月18日(木)
こンにちわンつー('`)
ダチからバトン回ってきたンで書きますねえーb

貴方の担当は?(A人以上不可)
錦戸さンちの亮ちあン



A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

A('`)あたし目覚め悪いンで錦戸のFaceとお日様の光に癒されて気持ちよく
起きたいですねb{え

お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

B!おれ行きたいとこあンねンけど・・ッて上目みたいに言われたらキュン死にです{{おい


ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Bですねえwアーンしたいですよあーン・・・・

バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

お・・おしえてあげたい!{肝

 
 続き読む(・∀・)??  
Posted at 16:25/ URL('`)
('`)(1)人のヲタ仔ちあンから手紙
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.