おひさしぶりすぎー 

June 24 [Sat], 2006, 21:45
ほんっと久しぶり
っても1週間??
最近いそがすぃのよー(*д*)

なんか学祭の準備ゃらテストゃら・・・・

ほんと知らぬ間に寝てるからー
(´艸`〇)♪
どんだけ睡眠時間とってんのぁたし藁藁

でもいっこうに背はのびませんw
てかもぅとまったかー♪♪
高@だものw

疲れたぁ・・・(*д*) 

June 17 [Sat], 2006, 20:41
あぁー疲れたょ〜
なんか部活で競技場に行ったんだけど、
他の高校の人とか結構いたなー

今日ゎきつかった

明日は学祭〜

ゃはー(*´∀`)ノ。:*;”☆ 

June 16 [Fri], 2006, 17:32
さぁさ☆金曜ですねwww

明日休みぢゃんかぁ(*o´∪`)o
ひゃっほーぃ
ぁお(*д*)!!部活ゃんけっ藁藁

ま、ぃっかー

明日と明後日ねー
ぁる高校の文化祭がぁんのさー
ぃくつもりなんだけどもしかしたら一緒に行くともらちが明後日部活かもだからー
一緒に行けんかったらSHOCK
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行けますよーに

ごめんちょ・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 18:16
ワタクシ骨折ぃたしました・・・・
痛いですーーーーーーーーー

文ぅつの遅ぃ・・・・
ぢゃ

わーぁ 

May 28 [Sun], 2006, 9:51
なんか・・・することなぃょ

ってかね、他のの友達が赤点とったんだって、
それで結構悲しくなるみたぃだから。。。
あぁ────なぃょね。。。

だみだぁぁ!!!ポジティブA
ポジティブに行かねばねww

終わったぁぁ(≧口≦;) 

May 26 [Fri], 2006, 18:50
テスト終わりましたぁぁぁ
疲れた・・・英語の聞き取りとかまぢ早すぎだから!!!
ぁんなの聞き取れるわけなぃぢゃん

もぅ数学、世界史、OCヮ赤点でもぃぃや・・・・
追試ぁったら追試で頑張るょ

今日ヮぉ友らちと遊んできた成。
楽しかったょ
テストのウサ晴らしてきた

ぃえあぁぁぁああ!!!! 

May 16 [Tue], 2006, 16:54


たっちょんお誕生日おめでdっっ!!!!!

大倉忠義さんが誕生日を迎えましたww
21サィだぁぁぁ〜


ちゃんと21本ぁるかしらぁ( ゜∀゜)=3
テスト前ですが頑張ります。。。

あぁ・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 22:03
あーぁー。。。

横山くんの誕生日に更新できなかったとか。

でもテスト前で仕方なかったんだょ・・・

ってか横が関ジャニブラックになるってホントですかぃ?!

まぢTHANKSvvv 

May 08 [Mon], 2006, 22:09
今日ガッコ行ったらね、
誕生日のプレゼントもらっちゃったvvv

ホントびっくりだったょσ(´∀`*)
まぢぁーd
お祝いしてくれたみんなもぁりがdッッ

ひゃっほーぃ 

May 07 [Sun], 2006, 18:00
今日ヮ歯医者さんへ行きましたー

そぅそぅ16サィになりましたぁー

汚友らちから来て超うれしかった
意外なぁの人からもwww
覚えててくれたんだぁーとちょぃ感動ww
P R
☆*;・。プロフィール。・:*☆(*・ω・*)ノシ
☆*:・。コメTHANKS。・:*☆
アイコン画像モブログランキング
» おひさしぶりすぎー (2006年06月25日)
アイコン画像
» おひさしぶりすぎー (2006年06月24日)
アイコン画像
» 疲れたぁ・・・(*д*) (2006年06月19日)
アイコン画像
» ごめんちょ・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像
» ぃえあぁぁぁああ!!!! (2006年05月25日)
アイコン画像
» ぃえあぁぁぁああ!!!! (2006年05月20日)
アイコン画像
» あぁ・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像
» またまた・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像
» 今日も。。。明日も。。。 (2006年05月05日)
アイコン画像
» 明日から… (2006年05月04日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
名前***かぉ
年齢***高@の16サィ
好き***関ジャニ∞・KAT−TUN・日向・その他
担当***忠義san
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆*:・。メールをぉくるょ。・:*☆

TITLE


MESSAGE

☆*:・。月別アーカイブ。・:*☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj1_0t-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる