イチゴちゃん 

2006年06月29日(木) 18時54分
こんにち ワン ツー
可愛い画像探しまくってます。
勝手に借りてすいません[誤
いちごです。。うまそ・・・
雑誌のはなし。
最近TVガイドとかの表紙が∞なんですねー
私には少し早い雑誌でございます。
つい最近までちゃお買ってたクセに とか言われそうです
集英っコですが。

こーゆーのが関ジャニ∞です 

2006年06月28日(水) 18時55分
母にスカ☆J予約しときました。
早速見たわけですが。。
テンション上がりまくりじゃないですか。
「美味しい」亮ちゃんが思わず言ってしまった言葉です[笑
まぁ、プロの方も動画は初めてということで様子がおかしかったですが…
でもやっぱり、梨花姉さんの写真撮影があたし的にはよかったんではないかと思います
他の意味で。[怪
すばるが言った「ゴミをみるようなカンジで」って
意味がわかりませんから。


堂兄 

2006年06月27日(火) 19時19分
一昨日の堂兄はおもしろかったー
剛が言った喫茶店のオバハンってなんすか。
喫茶店潰れたんや[笑
亮ちゃん、自分のこと面白くない言いすぎ!
見てて面白かった!

中学1年のみかは宿題の多さにびっくり。。
全然わからん
xって何??

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる