あーしんどい 

2008年01月09日(水) 0時59分
今朝起きた時は、あまりの眠さに、「今日は絶対残業しないで帰って、10時前には寝てやる」と誓ったのに、

何で飲み行くんじゃい!

あー眠っ!おー眠っ!

残業ガッツリ 

2008年01月08日(火) 0時25分
やってしまった・・・
連休明け直ぐなのに(>_<。)

午前中まるっと会議だったのに、挨拶まわりやら、集金督促やら、売り上げ状況レポートやら、
休みボケの頭にはかなりキツい
( ̄◇ ̄;)一日でした。
明日はサクっと挨拶まわり〓〓に徹したいですな。

うむ、「明日はどっちダ」

まだまだ眠いの〜〓 

2008年01月05日(土) 16時20分
この正月期間に、すっかり
昼夜逆転体質に成ってしまいましたが、
なんとか昨日は頑張って出社して、これで体内時計も戻るかと期待したものの、
昨晩やってた「のだめ」を見てるウチにうたた寝してて、
そのまま寝てしまえばいいところをまた起きてしまったもんだから、
結局4時まで去年録り溜めてた「ガリレオ最終回」とか「レッドカーペット」を見てしまい、
結局今起きてしまった。
世界のナベアツ最高!

今日は静かに 

2008年01月04日(金) 15時06分
通勤の地下鉄もガラガラで、
今日もお休みの会社も結構ありますね。

ウチの会社の電話の鳴りも静かですし、やっぱりお休みをとってる人達も居ましたし。

今日は平和ですね。

また土日がくるし、
今日は何事も無く終わります様に。

このまま、このまま・・・

音楽って素晴らすい 

2008年01月04日(金) 0時29分
高校時代にバンドにハマってた頃の仲間が、今日イベントに出るというので行って来ましたよ。
いや〜、すっかりリーマン社会に浸ってる私としては、これまで一つの事をやり抜いてきた彼らは凄いな!と。

今日に至るまでメンバーそれぞれ家族が出来たり、転勤したり、会社が変わったりと、
もんの凄くいろんな事が起こってて、それでも誰一人代わる事なく、一曲一曲に世界を作り出す事にベクトルを合わせて、音を合わせていく。
会えない時期は半年に一回とかしか会わないけど、それでも続けて来た彼らは凄いね。

継続は力なり

あ、音も良かったですよ。
全体的に揃いながらも、
ドラムもキレがあったし、
ギターもうねってて味あったし、
ベースもおかずをちょくちょく入れてていい味出してたよ。
ヴォーカルはスタジオの狭さからPAの限界もあってか歌詞が聞き取れない所があったケド、まあイケてたかと。

おかげで、耳キーン状態ですわ。
大丈夫かなぁ、明日、会社で電話ちゃんと聞き取れるかなあ?

もう食えねぇォ 

2008年01月02日(水) 21時50分
実家に年始の挨拶行ったのですが、「あれ食え、これ食え!」とガンガン来るワケですよ。

もうとっくに食べ盛りは過ぎて、「そんな食えねーよ!」っつても「そんな事言わないでウチの畑で採れたんだから!」と
かみ合わない会話を繰り広げて結局また食べてしまうという、正にフォアグラ製造状態ォ

まぁ、滅多に行かないし、残して帰っても、それをジジババ夫妻が2人っきりで摘まんでる姿も寂しい気がするので限界に挑戦してたべてしまうんですよネ

起きたい。ケド眠い 

2008年01月02日(水) 11時02分
今日は出掛ける予定で、
そろそろ起きねばならんのだが、
布団が体の一部と化して離れない。
また眠ってしまうと、
今度目覚めるのは何時になるやら。
んで、またぐでぐでして、
夜中まで寝らんなくて。
結局昼夜逆転のまま。

あさって会社だから
そろそろペース直さないとな。

昼夜逆転! 

2008年01月02日(水) 3時18分
休みが長いと、ついつい夜更かし。
ンでまた昼過ぎに起きて、
メシ食ってお酒飲んで、
テレビ見て。
もうこんな時間。

最高ですな。(-_-)zzz
vivaダラダラ

早く定年来ねーかなー。
定年したら、ダラダラしつつも
イッパイ本読んだり
ゲームしたり
好きな曲コピーしたり。
たまんねー!

あっ、でも年金って、
どん位貰えんのかな?
ヤッパ無理かな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・お笑い
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる