さぼりまくり。。。 

2005年05月12日(木) 0時53分
実家にしばらく帰ってたから、ここの更新さぼさぼだった

最近ダーリンが優しくて、どうしたぁ??!てかんじ。

毎日忙しいのに電話くれるし、メールも頻繁に返ってくる。

怪しい。。。

悪さしてんのかっ

なわけないか

嗚呼。。。早く逢いたい早くせくぅすちたい

Hの回数が減ったから?最近太った。。。

このままでぶぅになりたくない

アタシの人生にでぶぅなんて有得ないのだ!

肉付きのいぃ男子はお好みだけど、自分が肉付きよくなんてなりたくない

人生初のダイエットでもしようかな。。。

追伸:近々写真をUPしたいと思っております

けっこ、観てくれてる方いるのに、カキコしてくれる方がおりましぇん

足跡だけでも残してくれたらうれちぃな

よろしくお願いしましゅ

お泊り♪ 

2005年05月01日(日) 23時22分

カレのにお泊りしてきました

お久しぶりのもちちゃったもんね

カレとは価値観違いすぎるし、何考えてるか謎だらけ

なんだけど、だぁい好きだし、世界一大切

キモチが入ってるはカンジ方も違うのかな?

めちゃめちゃいいんだよね。。。


すぐまたしたくなっちゃうのぉ


こまったもんでしゅ。



ヤツは今麻雀にはまってるみたい。

仕事の鬼も、好きなモノにはまると徹夜もできるのねぇ。。。

たまにはアタシにはまって徹夜でもしろ〜っちゅうの

あぢぃ〜〜〜!! 

2005年04月28日(木) 16時08分
すさまじく 暑い のねん

こう暑くなってくると うじゅうじゅ しましゅね

アタシだけ??

夏って一番好きな季節。だって。。。毎日がうじゅうじゅだから

去年の夏は素敵な想い出を作りました

今年はどうかなぁ。。。

アタシってアレかな。。。

『ヒト夏の情事』

を求めてるのかも
熱ぅぅっぅぅぅぅぅいちたいな。

って、カレが観たら不機嫌になるかコレ。


愛してるよ to ダーリン


ぃえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!(謎)




しばらくは独りごっこかにゃ
あんにゃろ〜めが週末カルイザワァだと

はぢめましゅて。 

2005年04月28日(木) 0時08分
不精モノのアタシにできるかなぁ。。。

と、不安を抱きつつも。。。

HPはぢめました



徒然を慰める。

べくやってまいりましゅ。
ある意味。。。

自慰。(独りごっこ)

みたいなもんです


よろしくお願いします。

かしこ。

◇profile◇
◇ name ◇ yun
◇ blood type ◇ A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる