アルバム☆ 

June 06 [Wed], 2007, 20:31
やったねアルバムみんなはもうゲットしたかな??←なに
うちは昨日ゲットしますた(^ω^)

DVDおもろいなあっ☆

たっちょんのやる気のなさが笑)また萌え;;;肝(´∀`;;)

んふ☆

Sッ気満載なあd(*'`d愛)んふ☆んふ



そうそう!席替えしたのッ
位置的にはいいんだけど-
>
周りに喋れる人が居ない!!!( ;';ё;`;)


ムリヤリ前の前にいる友達と喋ってやる・・・



明日から憂鬱人'`*)⌒★%んふ

おかえりなさい 

May 17 [Thu], 2007, 21:33
内くんおかえりなさい

大好きだようえーん

早くひろきが見たいよお泣;;

でも、お金ないの…ゆるして…

本当におめでとう!

舞台頑張って欲しいです;

PLAYZONE2007

頑張ってね!                    あ、草野も


大すきです

HAPPY BIRTH DAY 

May 16 [Wed], 2007, 22:57

HAPPY BIRTH DAY

TADAYOSHI OKURA

もう22歳ですか-
っていってもまだまだ若いのにあの大人っぽいのったら・・・

萌えるっての☆きゃぱ

ドラムとかめちゃくそ格好いいし!
どんどん成長していくたっちょんをみると涙が出てきますよお人'`*)⌒★%←!?!

だいすきです

やばいです

愛してます{はーと

ごめんなたい 

April 21 [Sat], 2007, 17:27
めちゃくそ放置してましたがー

特になにも…笑

てゆうか放置していた間にもう高校生になってしまいましたよw

かっこいい人いなかった・・・

てゆうかー

えみたん!やっぱ勘違いでしたw

ただ席が近くて、ちょっと話しただけで

ドキっとしちゃうもんなんですよ

ってゆうことで

あたしは好きな人いませんよw

じゃっ

個人的な話ですいませんね

赤西さん復帰ですか^^

あーはーは

ぼー 

March 27 [Tue], 2007, 15:35
今日はひさしぶりのやすみだあ!!!!

あーあっ

昨日は友達、「しゃくれず」←!?!「バトン部3年」とカラオケいきますたあ!!

8人とか多いねえ!!

みんないろんなの歌ってくれましたよ!

笑美タソのAll of me for you
なんて感激ものよ笑W おろみふぉゆーww笑
僕は∞は皆で歌った好きやねんしかうたってへんのやけどー
こんどえみたソとをたカラ行ったらうたうもんねえ^^

むかつくことも多少はありながらも5・6時間歌いました笑

ぷり8人はきつかった−

ぎゅうぎゅうでハンバーグリッチョ…
顔映ってないのね笑
本当あれはきつかったわあ−
でも楽しかった´ω`

8人でどっか遊ぶとかもう無いかもしんないし、しかも初めてだったし笑

楽しかったなあ…

まっ楽しくなかったこともあったけどお!?!

バトン部生活もうすぐ終わっちゃうからねえ

東京ドーム頑張るぞッ

頑張って踊るね”




バトン部=8→1

ふんふんふん 

March 15 [Thu], 2007, 20:27
今日は学校休みやったよー♪

うふふ

お昼まで爆睡できたあ

最近部活部活で疲れてたから!!よかったあ





ところで、今日のレコメンは愛に向かってがながれますねえ♪
楽しみです!

ぞして自転車少年記がDVD化ですねえ

買う予定でいますが…

お金の問題もありますね…

まあ。がんばるぞ

ずっずっずっこけたああ 

March 09 [Fri], 2007, 19:01
ズッコケギザよかったよね−え??

惚れた★つかExplosionがききたす★ほんじゃにのみたんだけどー

ふふふ笑 肝

まあ歌詞ですよ

ズッコケ男道 わからんとこ多いです笑
てきとーなんで汗

きばってこーぜ
yeah yeah yeah
振り切ってこーぜ
ほらブンブン
当たってこーぜ
yeah yeah yeah
ズッコケ男道

優しくて気のきいた
あの子となんだかいい感じ
さりげないアプローチも
大人の色気に見えたはず
圏外の挑戦者
じゃがいもみたいなツラ下げて
そらいけ!と飛込めば
いい人止まりで終わるオチ

答えはいつも薄情な
涙の味しかしないけど
ずうずうしく生きてこーや
なんとか(わからん
なんとか(笑
男道
きばってこーぜ
yeah yeah yeah
振り切ってこーぜ
ほらブンブン
当たってこーぜ
yeah yeah yeah
ズッコケ男道

働けど働けど
飛んでは消えてくものばかり
情熱のテンションも
放物線を書いて落ちる

心配ないって笑うけど
本当は内心ビクビクで
焦りをけちらしてこーや
強制?は男のいきる道

きばってこーぜ
yeah yeah yeah
振り切ってこーぜ
ほらブンブン
当たってこーぜ
yeah yeah yeah
ズッコケ男道

きばってこーぜ
yeah yeah yeah
居直って?こーぜ
ほらブンブン
当たってこーぜ
yeah yeah yeah
ズッコケ男道

答えはいつも薄情な
涙の味しかしないけど
開き直って生きてこーや
明日は明日の風が吹く

ハイハイハイ!!
きばってこーぜ
yeah yeah yeah
振り切ってこーぜ
ほらブンブン
当たってこーぜ
yeah yeah yeah
ズッコケ男道

きばってこーぜ
yeah yeah yeah
居直って?こーぜ
ほらブンブン
当たってこーぜ
yeah yeah yeah
ズッコケ男道

ハイハイハイ!
ねばってこーぜ
yeah yeah yeah
がっついてこーぜ
ほらブンブン
ねばってこーぜ
yeah yeah yeah
ズッコケ男道

はいつくばってこーぜ
yeah yeah yeah
頑張ってこーぜ
ほらブンブン
きばってこーぜ
yeah yeah yeah
ズッコケ男道

まちがってたらおしえてね!

カラオケ 

February 28 [Wed], 2007, 22:13
今日は何の日?ふっふーん


正解!私の誕生日!!誰もこたえてないし



ってなわけでえみちゅあーんありがとう!!ありがたく使わせてもらうよ!
めっちゃうれしかったよ−★


んで今日はカラオケいったお(^ω^)

・雲は白りんごは赤 aiko
・カブトムシ aiko
・制服が邪魔をする AKB48
・恋☆カナ 月島きらり(久住小春)
・バラライカ 月島きらり(久住小春)
・夢のあと 東京事変
・恋のつぼみ 倖田來未
・愛の園 モーニング娘。おとめ組
などー


なんと今日は∞無しとか!!
こんなの初めて!笑

てか↑みてるとオタクみたい笑

ま・とってもたのしかった☆

今度は∞ヲたさんといきたい−

心置きなく歌えるのに笑

いこうね☆

じゃーはっぴーばーすでー15いやーずおーるどのまきでした!

オーラす 

February 25 [Sun], 2007, 20:09
行きたかった…('A`)

でも今度は…


全国47都道府県でツアー∞*゚.о(*゚ε゚q)о.゚*∞

そして

NEWシングル「ズッコケ男道」4月11日発売!

ツアーにあわせてアルバム発売決定!


さーらーにー

去年12月に放送した∞のドラマのDVD化が決定!!((〃艸゚v'*)


こんなミラクルありっすか??W

お金ないよW

でも買うし行くぞ!!

乗りに乗ってますな−+。○'3`)b-☆

∞大変だな…

応援して応援しまくるう!!

はっぴーばれんたいん 

February 14 [Wed], 2007, 23:18
バレンタインデーキイッス

もへー

チョコ作りつかれたー

40個つくったよー

5台ケーキ焼いて

1台失敗したよー

うあー

昨日のスカJ

リア・ディゾン


かわゆすー!!!


超おめめおっきい☆

超かわいい!

いいなあー

錦戸さんメロメロだったね笑
たっちょんも笑
よこちょも笑

kwys
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞真紀∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
大倉忠義・内博貴担当 ∞が全員大好きです! ∞は8人で1つだから、信じてます^^ 気軽に書き込んでね!
メール頂戴♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる