8祭っ!!

August 11 [Sat], 2012, 10:58

昨日インテックス行ってきたで〜!!

1日歩き回って足しんどかったけど、めっちゃ楽しかった


てかすんごい人多いのね(笑)


んですべてがエイト!!ご飯食べるとこのモニターにも昔の映像がずっと流れてたり

各ブースにも会場作るとこのメイキングで並ぶ間も退屈しないみたいな



最初に言ったのはトーク!!

次のアルバムのセンター決め対決してはって、

各公演1こずつ勝負してはんねんて

今回は関ジャニについての問題に早押しで答えるゲーム

47のドッキリとか昔の雑誌からの出題とかけっこうマニアック(笑)

アタイ鏡の最後の歌詞は?みたいな

これ亮ちゃんが答えてたww  「ああ 涙ぽろり」

覚えてる亮ちゃんすごい(笑)

結局、トータルでうちらの時点で1位がヤスw ほぼ差がなく2位がヒナちゃん(笑)

最下位2人は2人でデートやねんけど、その2人がすばると亮ちゃん(笑)

デート見たい!!どーなるんでしょうかねww



そのあとヒストリーコーナー

みんなの赤ちゃんのころからの写真がかざってあった

亮ちゃん割と早い頃から顔が出来上がってるww

あとエイトレンジャーの小道具の展示とか

CDとかの展示とか、昔の衣装が飾ってあった

よく見るとすばるさんの衣装。。。サイズがかわいい(笑)

あと今までのいろんなポスター全部にサインしてあんねんけど

すばる自分で自分の顔に落書きしまくりww

おもろいけど、ちょっと残念



次体験コーナー

告白コーナーがあって仕切られてるブースに入って動画見んねんww

すばる「君とキスするところを想像してみた 幸せやったなあ 。。。全部うそやけど」

最後ズドーンって落とされた(笑)

たっちょん「もう ずっとそばにおりや」

王道っすね(笑)

やっぱたっちょん列長かった〜

村上ツッコミマシーンとか、仕分けの再現とかめっちゃ楽しかったww


次個人の展示

全員みたかったけど列すごくて。。。

すばる並んだけど1時間半ぐらい並んだ

すばるの展示は服がいっぱいww

壁に「全部 私物なので パクんな。」

(笑)

手形と足型もあって。。。すばる手かわいいww

そこでけっこう時間なくなってライブもあるしどうしよう。。。みたいな

でもマル入ってみた

最後のグループしかおらんくて、人減ってたからかな〜


10分で入れた(笑)

展示はおもにマルがとった写真wwすごいほのぼのした

あと中3ぐらいの作文とか

「差別について」とかあった(笑)



んで待ちに待ったラ・イ・ブ

しょうみけっこう後ろで肉眼でギリかな〜と思ってた。。

したらおもむろにトロッコが微妙な位置に置かれ始めて

うちのまん前にトロッコが!!

んで始まったら中からメンバーが!!

んで目の目に亮ちゃんが!!

死ぬっ

ERをまん前で。。

めっちゃかっこええ

イケメンやあ

2番の最初までずっとうちらの方向いてくれてた

ちょうど通路側やったからそのあとも、すばる・ヤス・ヨコ・ヒナちゃん

が来てくれたww

やばいっす!!近い!!

すばる顔ちっちゃい!!

ヨコ肌きれすぎる!!

ヤスこっち向いてや!!

ヒナちゃんYhea!!(笑)

そのあと後にもステージがあったみたいですごい近くで急上SHOWとか渇いた花とか

やばかったっす。。。


後アコースティックでEDEN 懐かしいww

そのまま亮ちゃんがキーボード行って、たっちょんがギターもって

歌い分け変えたアコースティックverのSnow White。。。

いい歌やあ

んで最後ひとつのうた。

途中たっちょん声つらそうやった

大丈夫かなあ?


んで手つないで一つになりました



帰ってパンフ読んだんやけど、たっちょんとヤスが1人1人メンバーに

インタビューみたいな

メンバーについてとか、昔のこととか、内君のこととか、

すごい内容がつまってて改めてエイト好きになりました



もう関ジャニ∞やばいな!!

一生eighterでいようと改めて思ったもん

やっぱ

最強で 最高の 関ジャニ∞  やね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kj0521jsb/index1_0.rdf