はじけろWonder boy! 

May 10 [Sat], 2008, 22:50

     横ちゃん、27歳お誕生日おめでとー

ってかもう27歳なんだね3馬鹿も来年1月にはみんな27歳になっちゃうなんて・・・
でも心はいつも子供だよねwそこがきみくんらしい
いつまでもいい名言を言ってくれることとピーターパンでいてください

関ジャニ∞は8→1やでw

This is SUMMER TIME! 

May 07 [Wed], 2008, 20:07
さっき、SUMMER TIME フラゲしてきた〜(*´∇`*)♪


今聴いてるとこだよん★


まさに“夏!!”って曲だねw


PVみたけど、かわいかったし('▽'*)

ただいま−! 

May 03 [Sat], 2008, 21:03
日記更新めっちゃ遅れたー(@Д@;

やっとあたしもパソコンに慣れまして、今使ってるやつがなんとかキーボードの入力が良くなってきてるし♪


これから、更新したいと思います★



また、いつか(笑)横アリレポ書くんで気長に待っていてくださいな(*´∇`*)

あゆみちゃん、凌ちゃん久々に絡もうwえ

さぶッ((´д`)) 

February 18 [Mon], 2008, 20:13
最近寒いね〜

外出るのもイヤになるよ…(・ε・)

ってあたし、土日とも名古屋に行ってきたんだ♪

ずーっと欲しかったポーチやパンプスが買えたから嬉しい

やっぱり買い物は楽しいね(*´∇`*)女の子の特権?だ

来週はジャニショ行って、カウントダウンの内輪・安くんのオフショット・きみくんのライブフォトなどなど・・・

買ってくる予定

うふふ 

February 14 [Thu], 2008, 20:44
横山裕ソロコンサートin名古屋

追加公演だけど当たったあヽ(  ´  ∇  `  )ノ

楽しみ♪

おいかけるいっつまいそうる! 

February 12 [Tue], 2008, 22:02
やっぱり打ちにくいゾ!このパソコン(○`ε´○)!!

それより、いろいろと嬉しい情報がいっぱいだね★

きみくんソロコン第2弾とエイト春コンどっちも行く予定

でもきみくんのは名古屋来てくれるの嬉しいッ♪いよいよ抽選結果知れるのあさってだ

当たってますように

やほー 

February 10 [Sun], 2008, 16:53
みなさん、お久しぶりですッ
もしかしたら、忘れられてるかも・・・

この間は長年愛用していたパソコンが壊れてしまって
つい最近新しい春モデルのNECを買いました★

今年一番のお買い物だわ( ̄□||||!!

でも画面がきれいだし、NECだから機能がいいんだって!←親が言ってたの

なぜだろう。。。入力されるのが遅い〜

ちらりずむ♪ 

November 16 [Fri], 2007, 22:50
も〜ちょっとお♪も〜ちょっと〜♪
シゲ×慶コンビのチラリズムにハマっております★

この前カラオケ行って歌ってきて、しかも!踊り付きでね(*゚▽゚)ノ笑
見事友達とサビ部分踊り完璧でしたッ!!


早くNewSコン行きたいよお-

 

November 15 [Thu], 2007, 21:55
有閑のキミくん素敵すぎる〜!
何回見てもいいね★来週は慶ちゃんゲスト出演だし,
KAT-TUN*NEWS*関ジャニ∞ You&J出ちゃったじゃ-ン♪


それよりか疲れたあ;
毎日パソコンに向かってると目が疲れる
だから視力もだんだん落ちてってるもん(o・з・)

キミくんの当落発表始まってるね!
あたしの相方ちゃんは今電話かけまくりかなあ?
当たってるといいな

Hey!Say!JUMP!! 

November 14 [Wed], 2007, 22:39
今日デビューシングル発売日だね-
何かといろんな番組に出てて∞よりもすごい数に出てるんじゃ?

それより-!!あたしは日記を何日?いや何ヶ月書いてないんだろう…
この日記書いてない間はですね-,
・仕事が入社した時より忙しくなった
・帰ってきてすぐに眠くなり寝てしまう
この2点かも!笑

あッ,あたしNewSコン大阪のみ参戦します♪
でもまだ当落発表ないよね(≡д≡)噂では明日明後日って聞いてるけどどうなんだろ〜?
早く発表してくれないと予定が組めないよお。:+゚・(ノД`)・゚+:。
あと,横ちゃんのソロコン!!
参戦予定日は12月22日と23日の両日14:30からのを申し込んでもらったよ★
しかも明日当落発表だね!ドキドキする


最近は仕事にも慣れてきたからパソコン出来るようになったんで
また一緒にお喋りしましょ♪初めての人でも構わないよッ(人´∀`)
こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞
    ・ショッピング-名駅・栄・大須・金山など
読者になる
担当大倉忠義*.*.+
副担内博貴(人´∀`)

の19歳、社会人2年目がやってますΣd(・∀・)

Eighter歴:約1年7ヶ月目

ジャニーズ歴:約3年


あたしはこんな人・・・
・基本You&J好き
・カラオケ行くときはペンライト持参
・服とか雑貨行くと絶対っていうほど担当色買ってる
・担当大好き
・自分、マイペースだと思う
・初回・通常どちらも買ってしまう
・∞の歌が流れるとつい踊ってしまう
・地元好き
・旅行好き
・大阪好き
・eighter、やめられない・これからも応援し続ける

どれか1つでも当てはまった人!
これは仲良くするしかないでしょ〜w笑


メールコメント大歓迎★
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像中島留奈
» はじけろWonder boy! (2010年07月11日)
アイコン画像花鳥風月
» はじけろWonder boy! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» はじけろWonder boy! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はじけろWonder boy! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» はじけろWonder boy! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» はじけろWonder boy! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» はじけろWonder boy! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» はじけろWonder boy! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» はじけろWonder boy! (2008年09月16日)
アイコン画像いちほ
» ただいま−! (2008年05月05日)