ぶぅ 

2005年04月04日(月) 20時23分
あー・・あんまり時間ねぇなぁ!!留学にやらなきゃいけないことはたくさんあるんですけど〜・・。だるいっす★しかも、この頃やつがまた俺の頭の中でグルグルしてます〜。ダメダメじゃん俺・・。

アシスト。 

2005年02月25日(金) 22時29分
毎週金曜日はフットサルの時間。ちょっとだけ自分が主役になれる、少しだけどかけがえのない時間。一つのボールをみんなで追いかけ、一回のゴールをみんなで歓ぶ。時にはうまくいかなくて、ヘコんだりもするけど、やっぱり俺はサッカーが好きだ。小さい頃からずっと失ってないものがあるとすれば、それはサッカーに対する向上心と楽しむ気持ち。アメリカに行ってもおじいちゃんになっても、サッカーだけは続けようと思う。サッカーは俺にとって人生の様なもの。サッカーボールは俺の恋人さ。

暇っこ。 

2005年02月24日(木) 14時45分
んー、昨日は久しぶりに高校へ行ってきて、今日も行こうとか思ってたんだけど、さっそく寝坊して行く気なくなちゃったわけょあーぁ、な〜んでこう出だしで失敗するかなぁ〜。やる気なくすなぁ!もぉ。ってか、筋肉トレーニングにはまりだした今日この頃。頑張って男らしい肉体を手に入れるぞぉ

筋トレ。 

2005年02月23日(水) 23時52分
俺は最近、筋トレをやってまぁす。この柱に足をひっかけて腹筋してます★ちょっと筋肉痛(^_^;)

パズル。 

2005年02月21日(月) 21時57分
パズルの様に複雑になっていく頭の中。奴は何を望んでいたんだろう。俺は何が間違っていたんだろう。あぁ…奴なんて頭の中から出ていってくれればいいのに。毎分毎秒俺を傷つけていく。それでも俺は想いを重ねていく…。無駄なのに。こんな想いなんて死ねばいいのに…。

お酒。 

2005年02月19日(土) 21時30分
飲んじゃってますし?

びーまに。 

2005年02月19日(土) 19時16分
ビートマニアのコントローラー買っちゃいました!でも、肝心のゲーム自体が売ってない…(ノд・。)お預け状態だぁ↓↓

歯医者さん。 

2005年02月19日(土) 3時48分
歯医者に行ってきた!別に虫歯が痛いからじゃなくて、アメリカでもし虫歯になると、日本で治療するのより何倍も金がかかるらしいから、とりあえず行っておこうと思いまして〜。全然虫歯無いのかと思ったら、何かスゴい歯を削られました↓↓過去最低に痛かったぁ↓↓歯医者さんって絶対Sだよね(^_^;)わざと痛いようにやってるわ絶対…。マスクしてる鬼だね(`□´)でも、虫歯治してくれてありがとうさ(@^□^@)

トム。 

2005年02月16日(水) 21時57分
今トムとジェリー見てるよ(^O^)アメリカのアニメもけっこう面白いよねぇ〜!俺的にポパイとかスポンジボブとかもおすすめです★☆

ゲーム達。 

2005年02月15日(火) 22時42分
最近こんなゲームやってます(^O^)ウイニングイレブン7ってところが古いかなぁ(^_^;)今やりたいゲームはビートマニアさ!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj-paopao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる