こんな日々にありがとう 

August 24 [Sun], 2008, 23:59



移転します




特に何があったわけじゃない。ただなんとなく
新「I wish Dear」もよろしくお願いします






ここは一応残しておきます。
日々があるもの、ここには

ひたひたと 

August 24 [Sun], 2008, 12:49
今予選やってる某賞レースについて










偏見・贔屓あり
批判は受け付けません。ご了承下さい

後半はコンビ名を並べてるわけです 

August 23 [Sat], 2008, 23:34
さぁ、君は分かるかな!?








と、意味の分からん事から始めました、内担です
実は携帯を持って三年…初めてアド変しました

あの一通目に送るの、ドキドキするね!
「これで分かるかな?」「失礼ないかな?」とかすごい不安で送信ボタンを押した(笑)


前のアド気に入ってたんだけどなー…仕方ないけど
迷惑メールもアド拒否とかドメイン拒否で何とか凌いで来て。今までよく粘った方か






ってことで、今日書く事

・無限大〜フルポンとしずる編〜
・無限大〜あべさくにてハイウォ編〜
・イロモネアとかエンタとか




・昨日のMステ
・海事件、解決











・無限大〜フルポンとしずる編
リアルで見てなかったんで、ギャオにて確認


かわいすぎる…!


初っ端から「自分の体可哀相!」とか言う池田さん_| ̄|〇ノシ
後輩を軽くいじめる童顔・村上さん_| ̄|〇ノシ
いじめられるけど体凛々しい童顔2・亘さん_| ̄|〇ノシ
頭いいけど好かれない嫌われ者な村上さん_| ̄|〇ノシ


さっき『THE THREE THEATER』で絡みがあって(´∀`*)ってなったぐらい(笑)
是非コラボを…!フリートークもいいけど、ネタの掛け合い見たい!

うわー、絶対面白い







・無限大〜あべさくにてハイウォ
これをテレビでやったら、確実に高画質で録画&リピートだな(真顔)


怪物っぽく動くけど、なんかぎこちない松兄(*´Д`)=З
同期だからってあべさんにいじられる松兄(*´Д`)=З
「何で俺!?」って驚きを隠せない松兄(*´Д`)=З

そんな松兄がだi…(自主規制)








・イロモネアとかエンタとか
最初忘れてた、特にイロモネア

とりあえず、本編出場おめでとうございます!
まぁ、不安要素しかないんですが(笑)Qさんと力合わせて頑張ってね!



エンタはアド変に必死でちゃんと見てないです(おい)
ただ耳で聞いててもリズム良くて好きだなーって
外見で笑わせるのも多いけど









・昨日のMステ
KinKiでしたね、実は初めて新曲聞いたり
ノリ良くていい感じ。とりあえず聞き込んどきます


で、見てビックリしたんですが
ギター、堂島さんじゃないか!そりゃ二人も絡みに行くわ(笑)

何でW誌の連載無くなったんだろう…あれ見て、何回笑ったことか!
一回、堂島孝平をテーマにKinKiが対談するって不思議な記事もあったよね(笑)



あと、斎藤和義さんの時に母親とかじりついて見てサーセンw
だって某N戸さんに「斎藤和義好きですかー?」って聞かれて、つい同意してしまったからさw










・海事件、解決
結局海はやめて、松竹座デートに変わったらしいですね(違)

あれ、絶対あの一日エイトが松竹座に入り浸ってるよな
半々ぐらいで出てたけど全員両部見てるやろ?(笑)













慣れない〜

漂う未来にただ愛してると 言ってほしい 

August 22 [Fri], 2008, 22:56
KAT-TUN 「OUR STORY〜プロローグ〜」



結構最近、リピートで聞いてる
背を向けてセンターステージで歌ってる亀のイメージ(何)









チュートバージョンの24時間TVCMをゲット出来ないんですけど…!
日テレチャンネルをずっとかけてずっとレコ回したらゲット出来るだろうけど、それも面倒

なんせ今、レコが10時間切ってるし
何をどう編集してまとめてDVDに入れればいいか、分からなくなってる(笑)





昔の引っ張り出して見たい欲求もあり
言うほど昔じゃないけど、亀の食わず嫌いが見たくて二時間探したからね(笑)

おかげで『偉い人グランプリ』とか発見した
これの一回目に出たやつもどっかにあるはずなんだけど…上からなんか録画してそう








とりあえず、ノンスタとライセンスのシャッフルが面白くて毎日一回必ず見てます

いつの日かDay様が「レジェ兄」と呼ばれる事を期待してます(笑)

You&J 

August 22 [Fri], 2008, 11:24
バットン





引っ張り出したかったけど、あれって大して文字数ないんだね…

「だって、意識しなくても側に居ると思ったから」 

August 21 [Thu], 2008, 23:48
書く事



・オーサカキング、ロザン
・昔って意外な事してる













・オーサカキング、ロザン
某所で宇治原さんの三線見ました
いじられ方が関西でした(笑)そうやって言われてるのが好きです


でも角さんとかも言ってたけど、ロザンっていいコンビだなぁって思うよ
もちろん、宇治原さんを落とすって意味で菅さんが登場したって言うのもあるだろうけど、それだけの為の努力ってすごいよね
宇治原さんもニコッて笑ったのも優しさやし


まぁ、純粋にそうやってエイサー太鼓担いでる菅さんの小ささがかわいい(笑)


新しいやつ見に来たのに、こればっかり見てる
もうかわいいわー、菅さん(笑)




でも、藤本さんとの対決を見て
うーん…宇治原さん負けても、バラエティー慣れしてる面ではどうあがいても勝てないでしょう

昨日の雑学王見ながら、藤本さんが痛々しい(苦笑)
まだテレ朝だから芸人度濃くなくてもいいけど、ツッコム時の棒読み感が…
ま、そんなん初期のロザンだってそうだろうし田畑藤本はこれからだけど

「高学歴芸人」っていうからには、そっちもちゃんと磨いて欲しいな。あんだけテレビ出る機会多いんだから
最近、AGEAGEで見て「うーん…」と思ったり









・昔って意外な事してる
その某所であさってたら、松兄が映ってるやつがあって
ぼーっと見てたら



松兄、坊主!?



「ぎゃ!」と叫んだよ!聖並に短かったよ!
まぁ、そのぐらい短かったら文句の付けようないんだけど(笑)昔の事だし


昨日のブログの女装が色々だったんでよしとします(笑)

えがじょうず 

August 20 [Wed], 2008, 23:48
日付詐欺は昨日バテたから(笑)


書く事



・麒麟無限大(イシバシハザマ)
・赤絨毯
・ラゴリ
・ドロップ




・海事件










・麒麟無限大
ぎゃおで見ました
冒頭でニコニコしながら「ポニョ見た?ポニョ!」ってキラキラした瞳で言うかーしまさんが反則_| ̄|〇ノシ

「めっちゃかわいいで」って言う川島さんがかわいい…
福岡の時も思ったけど、今ビジュ完璧やな!もうちょっとすいて欲しいけど、全然OK!(偉そう)

イシバシハザマとわきゃわきゃやってんの楽しそうだった。






・赤絨毯
大丈夫、最初から総集編なんて期待してない(笑)


来週の予告にちらっとノンスタ映ったけど
うーん…別な番組での露出!ま、今はまだ辛抱か


ラフコンとか見ながら思ったけど、頑張ってるなーって
色々やるって目に見える努力だよね。


松兄がブルマパーティーの時は短く、ハイウォで出た時もさっとしてた(笑)
松兄って伸びてる時は伸ばしっぱなしなんだろうな









・ラゴリ
唐突に爆笑してる松兄が見たくなって漁り

「ティキティキティキラ ワン・ツー・スリー」を噛んだらっていうのを実演する綾部さんに、一人だけ大爆笑する松兄がかわいい
「吉村に体預けない」って優しく注意する吉村さんもかわいい

ラゴリいいなー、またやって欲しいなー









・ドロップ
まだ撮影終わってすぐとかだから、主要二人しか映らない
…まぁ、会見でも綾部さんや徹君は出ないだろうけどさ(笑)


ギャオマガジンで二人のインタビューがあって、小さく載ってた不良集合写真に徹君が分かるぐらいで載ってた!
綾部さんは後ろ向きらしく、髪でしか確認出来ない(笑)


王様のブランチで主要二人がインタビューされるって事は、TぶーS協力か?
面倒だなー。フジとか日テレは大体宣伝特番流してくれるけど
どれぐらいの期待度にもよるか










・海事件
昨日の京セラ…!
詳しく話してくれなきゃヤダ!

そのままフェードアウトして行ったら、なんかあったと見なすからな!(笑)

2008/8/12 夏だ!ツアーだ!ワッハッハ!KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 

August 20 [Wed], 2008, 21:01
福岡2部その3

その1
その2



もう曖昧もいいところ

君には愛想が尽きた 

August 19 [Tue], 2008, 23:16
書くこと

・ロンハー
・リンカーン
・AGEAGE




・ジャニ勉
・プレミアム









・ロンハー
風呂入ってたので録画、今確認


宇治原さん、えげつないです(笑)


別に「宇治原さんは見ないもん><」なんて夢を抱いてません。つーか最初からそんな印象じゃない(笑)

てか菅ちゃんが「もー!」ってジタバタしたのが素晴らしく可愛かった(´∀`*)
全国区であんな可愛さ振り撒いちゃってー(笑)

この子(年上です)はこうやってしれっと全国区の認知度を上げてくんだろうなーと感心した(笑)








・リンカーン
結局前編は残せず、後編だけは阻止したいとレコでジャニ勉捨てて録画
リアルタイムでジャニ勉見た為、最初30分は見てない。最後らへんだけ


乱闘の時に後ろでニコニコする松兄!
リレー順で全く映らない松兄!
走る時もボケチームばかりで映らない松兄!



そんな松兄が大好きだ!(結局の着地点はそこ)



前編の最初の走りが1番映ったかも
ライセンスも二人とも(後ろ30分)ろくに映らない喋らない

ま、中身が面白かったからつまんないとか言わないです
てか言えない(笑)









・AGEAGE
黒髪綾部氏イケメン…(*´Д`)=З
黒スーツで一瞬思わず笑っちゃうけど(身長…)

結果発表の時に固めた髪型をぐしゃぐしゃと下ろした感じが(*´Д`)=З
でも調子悪かったのかな?ちょっと静かだった気がする









・ジャニ勉
私も錦戸さんと同じタイプですよー。興味本位で見たりする癖に、後から聞いたことを悔やみます(笑)

ふと、ほんじゃに時代に四人ぐらいでやった怪談話の回を思い出したり
あれ雛昴倉安だっけ?
横は白線流し…他は何で居なかった?(笑)

あ、内君はTEAMの撮影があったのか!
翌週ぐらいに横亮丸で家具クイズしてたんだよねー



ずっとそんな事考えたり
思い出に浸りたいタイプです(笑)









夕方くらいから相方から電話があり
一回着信に気付かず、すぐかけ直したら電波は悪くて通じない
二、三回やってもうまく繋がらないから「何で?」って思ったら




そーだ、あいつ今日ドームだ




そりゃ繋がらんわ(笑)
少し時間経ったら場所移動したみたいで通じたけど
いやはや、人の多さって恐ろしいよな



でも行きたかったー。エイターに埋もれたかった(笑)
天井席でも全然いいのに…中身よりエイターに埋もれて置きたかった(笑)





ま、仕方ないな

(無題) 

August 19 [Tue], 2008, 22:03
ヤバイ












リンカーンをリビングでやったのに、こういう時に限って浴衣…
ヤスが…!ただ帯が受け付けない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS・チャットモンチー・Base Ball Bearにハマり中
読者になる

☆スケジュール☆
 ○J
  7/31・KAT-TUN 福岡1部&2部
  8/12・関ジャニ∞ 福岡2部
11/19・kinkikids 大分


 ○お笑い
  8/4・AGEAGELIVE
  8/17・麒麟 単独ライブ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧