台風直撃怖いねぇ>< 

September 06 [Thu], 2007, 22:41
どうも
みんなのアイドルきじゅ@d(ry
すいません調子に乗りました。

栃木県は台風直撃らしいですね……。
困りますよ本当に
すっごく怖いです。

久々に点滴しながら学校に行けたよ 

September 04 [Tue], 2007, 22:52
どうもこんばんわ。
独学で学校の勉強していたらほかの人と差がつき過ぎて困ってしまったきじゅ@です。

今日は学校でテストを受けなくちゃいけないんだとかなんとかなんで
テスト受けてきました。

食べ物たべたいそんなきもちでいっぱい 

September 03 [Mon], 2007, 22:20
どうも、
最近やせたねって看護婦さんに言われてテンションが高くなったきじゅ@です。

何か口にすると吐きます。
あれ?これ前に言ったっけ?
まぁいいや

ご飯は食べれません。点滴おいしすぎ!! 

August 31 [Fri], 2007, 21:04
どうもこんにちは。
ご飯食べれなくて食欲も無いけれど料理が作りたいきじゅ@です。


そうです。
料理が作りたいんです。
だっておんなのk(ry

ピアノをとってきたけれど…… 

August 30 [Thu], 2007, 22:36
どうも、
キーボードを買ってきて、病室で引いてみたりしてるきじゅ@です。

暇です。
何をしても暇なんです。
というか最近鬱傾向にあるんです。

鬱は伝染します。本当です。 

August 28 [Tue], 2007, 21:38
どうもこんばんわ
日ごろ鬱の真っ只中の病院にいるきじゅ@です。

まずはじめに言います。
鬱は伝染します。
もし、自分が鬱になっていると気づいたときは、早めに退散してあげてください。
その場所から離れればいいのです。

お引越し、お引越し、病室がかわりましたよっと 

August 27 [Mon], 2007, 10:09
どうも、最近眠くて眠くておかしいきじゅ@です。

まず、今月の携帯の料金がなくなりました。
早いです。
どうにもならないです。
メールできないので、友達との連絡方法がなくなってしまいました。
困ります。

天然じゃないですよ? 

August 24 [Fri], 2007, 22:01
どうもどうも、今日は検査があったきじゅ@です。

天然っていったいどんな基準で天然って表現されるんでしょうかね?
天然天然……

人を天然って言うんじゃねよ^^

2日以上は寝てないきじゅなのでした 

August 23 [Thu], 2007, 19:52
どうも
きじゅ@です
どうしもこうしも

もう眠りたくありません
怖いです。

え?何が怖いかって?
それは……

おきてみたんだけれども 

August 22 [Wed], 2007, 21:04
こんばんわございます。
消せない傷跡こときじゅみーでございます。

ブログを作ってみたのだけれど
一昨日だったかな?
2日か3日ほど眠っていたらしいです。
それで、やっと目が覚めたので書き込んでます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きじゅ@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月2日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
入院してます。
だらだら語ります。
どうもきじゅ@です。
最近妙に眠いです。
活動時間が5時間です。
あと寝てます。
どうにかしてください
これは病気でしょうか?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント