お久しぶりです

November 12 [Sat], 2011, 3:19
 


いまだにこっちのブログに
アクセスがあることに驚きを隠せない創音ですこんばんは!


実はブログ移転していたんだ。うん、ごめん←
というかこんな時間に更新してごめんなさいね!_(:3 」∠)_


移転先はこちら↓
http://kizune.blog83.fc2.com/


結局あんまり更新出来てないけどね☆てへぺろ


記事を色々遡ったら昔の自分恥ずかしかったです忘れてあげてください\(^O^)/




これでこのブログは完全停止致します。
またそのうちひょっこり現れるかもしれませんが可能性はとても低いです。



ではでは! ありがとうございました!

【緊急】PCでサイトを見てる方々へ【連絡】

December 31 [Thu], 2009, 23:59
 

お知らせ

September 15 [Tue], 2009, 23:54
 


すっごく今更ですがっ
イベント終了(20日)まで潜ります!!


制作状況だとか生存確認とか魂銀のプレイなんたらとかはリアルタイムの方にてやっておりますので
よろしければそちらをぜひ。


とりあえず現在の制作状況。

【ラミカ】
┗全種類色塗り終了。

【コピ本】
・君と僕の1年記。
┗表紙色塗り終了
・キラ×キラ
┗表紙色塗り終了
・ネガティブ☆ロマン(合同本)
┗下書き終了←


ネガティブの方は多分最低限のベタと、あと斜線とかですませてしまいそうです…。
セリフは出来たら写植したい。




あ、あと イベント終わったらブログ移転するかもしれません。
FC2に戻ります。 理由は…やぷろぐにいる理由がなくなったかr(殴)
あめぶろ微妙そうだし…(´・ω・)




業務連絡。相棒へ。
お泊まり会真剣どうすんの?ww
もしかしたら金曜日無理かもしれんが。
いや原稿的な意味でね!
メール返してくれ…。






12月にSHのDVDとDirの新曲出るってどういうことだ。
しかしバイト代で買えるに違いないのでDVDは限定版買いますけど。
新曲はもう通常版でいいや…ww←

素敵ミラマンガ読んだら真面目なミラマンガ描きたくなった。
次の新刊はそれと満足本ね!((



ではでは おやすみなさい。
いつかわたし睡眠不足でしぬわ。

 

魂銀ゲットしたよ!

September 13 [Sun], 2009, 4:22
 


ガッチャ☆
修羅場なにそれこわいな創音でs(殴)
いやちゃんと原稿もやってるよ…!


さて、昨日発売だった金銀リメイク。
もちろんちゃんとゲットいたしました!
最初は朝一(7時から受け取り可)に行こうと思ったのですがうっかり寝過ごしてしまい、
結局1時間後に受け取りに行きました(笑)
そっからバイトの時間までやって……バイト終わったら昼寝しすぎて(←)夕食までの1時間ほど原稿やって。
そして風呂入ってしばらくしてから今まで弟と一緒にプレイ←
まあ弟はルビーをですが。
ボクもルビーちょこっとプレイしつつ魂銀を進めて。

今はキキョウ関連が終わり遺跡にも行ってパズル解いて、の辺り。
キキョウジムすげーww
弟と2人で『ちょっww進化しすぎww』と慌てふためきました←

オリジナルの攻略本片手にプレイしてるんですが……10年ってすごいね。
全然違う……ww
当時は当時でSUGEEE!! だったけど……うん、世界は進化するぜ! ですn(ry)


で、主人公は男、名前はゴールド。
ライバルの名前はシルバー。
コトネちゃんかわいいよコトネちゃん。
最初の手持ちはもちろんヒノ、名前は当然 みねあ 。
その他の手持ちは
ディノス/レディバ♂
うつほ/ホーホー♂
さなう/ウーパー♀
シュカ/メリープ♀
です。
シュカはウィヌシュカ嬢ね。入らないからシュカにした←
ちなみに 妄想金銀のお話のポケモンたちは全てが残留思念というわけではありません。
この中だと、みねあとシュカくらいかな…。
楓や雛はまだまだ先ですねー。

こう、残留思念体という特殊な存在であるみねあに興味を持って着いてきたのがうつほで、
ディノスもなんとなく気になって。
さなうは面白そうだからという理由で(笑)
そんな感じで仲間が増えていくんだよ←


あ、うつほの本名?は 虚歩・ヨダで
ディノスは ディーリアス・レインアクト、
さなうは サクリナ・ラウエ・トオン。
詳細設定は後ほど……
眠気が半端ない。



ちょっと一旦切ります。
明日書けそうなら追記します。修羅場的な意味で。


おやすみなさい。

 

やあ!やあ! 始業式の会場ってここ?

September 06 [Sun], 2009, 21:30
 


ガッチャ!

……カテゴリはポケモソなのにタイトルが某アンデルセンな件について((




みとびちゃんからバトンが回ってきました!
……いやこういうバトンは早いうちにやっとかないと忘れちゃうからさ、ボク…(;´∀`)
え、明日からテスト?なにそれこわい。




【オリキャラにオリキャラで質問バトン!】


このバトンは、指定されたオリキャラで他のオリキャラに質問をしてもらうバトンです!
質問はキャラの口調に直して下さっても大丈夫ですが、できるだけそのまま使って下さい!

例)質問内容→好きな食べ物は?
キャラA「好きな食いもんはー?」
キャラB「カレイの煮付け」

オリキャラ達にドンドン会話させちゃって下さい!
それでは、どうぞ!






指定→「みねあ」から「ウィヌシュカ」へ

1、名前は?
「……名前」
「ウィヌシュカ、です」
「……ふーん……」
「えっ……それだけ?」
「興味ない」
「(……なんで私とみねあくんなんだろう……(;^ω^)」

2、身長・体重は?
「身長と体重」
「身長は……測ったことないので判らないです。 みねあくんよりは小さいけど」
「ふーん」
「(……(´・ω・`)) あっあと体重ですよね! 体重も量ったことないけど……。
 それ以前に女性に体重聞くって失礼ですよね!」

「ああそう」
「…………」

3、誕生日は?
「誕生日」
「『私』としての誕生日なら……あれ、いつだっけ……」
「覚えてないのか」
「えっ、あ、だって気づいたらこうだったわけですし!」
「ああそう」
「私そろそろ泣いちゃいますよ?」

4、年齢は?
「年齢」
「16歳です」
「え、年下?」
「……なんだと思ってたんですか」

5、血液型は?
「血液型」
「判らないです……」
「ふーん」
「……ほんっとうに興味ないんですね……」
「うん」

6、職業は?
「職業」
「えーと、残留思念体やってます!」
「……それは……職業なのか?」
「えっ 気にしないで!!(;・∀・)」

7、好きな食べ物は?
「好きな食べ物……なにこの質問誰得?」
「みねあくん酷い!(´;ω;`)ブワッ」
「はいはい、で?」
「……果物とか好きです。 お野菜も好きです」
「羊だしな」
「…………」

8、嫌いな食べ物は?
「嫌いな食べ物……」
「(あっちょっと面倒くさそう……(´・ω・))
 ……お肉とか……嫌いというか苦手です」

「そう。 ラム肉食べればいいと思うよ」
「嫌がらせ? ねえそれ嫌がらせ?」

9、僕(質問者)のこと、好き?
「…………」
「えっなにどうしたの……!?」
「あー……うん……面倒だから飛ばしていい?」
「駄目です」
「……オレのこと好きか、だって」
「えっ……好きですよ? 仲間として」
「へぇ」

10、君のこと、嫌いだと言ったら?
「でもオレはお前のこと嫌い」
「Σ(´∀`;)えぇぇぇぇぇーーっ!?」
「…………」

11、まあ、それは置いといて
「まあ……それは置いといて」
「えっ結局なんなの嘘なの本当なの!?」
「……置いといて」
「ちょっ……みねあくん答えてぇぇぇ(´;ω;`)ブワッ」

12、彼氏or彼女、いる?
「恋人」
「えっみねあくん気になるんですk……ごめんなさい嘘ですだから火炎放射放とうとしないでぇぇぇ!!」
「…………」

13、いるんでしょう…?
「で?」
「あっ、えーと、現在募集中です!(`・ω・´)」
「ああそう……」
「(´・ω・`)」

14、ま、お幸せに
「まあ……せいぜい頑張れば?」
「うっわぁ……なにその上から目線……」
「オレの元の存在はちゃんとパートナーいるし」
「それって……ううん何でもないです……」

元=ポケダン世界のみねあ。 パートナーは言わずもがなミオミ@ワニノコ擬。
ていうか何でみねあ元の存在の今を知って(ry

15、いい天気ですね
「……いい天気……だな」
「そうですねー」
「……青空の日は自殺者が多いらしいよ」
「えっ何!?何でそんな話するの!?:(;゙゚'ω゚'):」

16、僕(質問者)の第一印象は?
「オレの第一印象」
「……無口だなぁ、とか……」
「……へぇ」
「…………」

17、今は?
「今は?」
「変わらないなぁ……あっでも、やさしいなぁとか思いますよ!」
「……へぇ……優しいって……オレのドコが?」
「(あっ食い付いた!) 色々と。
 ほら、今だってなんだかんだでこの質問に付き合ってくれてますし!」

「……それは……ひ、暇、だし」
「ふふ、そうですか^^」

18、いつも持ち歩いている物は?
「いつも持ち歩いてる物」
「女の子の必需品とかですね」
「……へぇ」
「ツッコんでくれないんですか?」
「何で? 面倒くさい」
「……(´;ω;`)」

19、和菓子と洋菓子、どっちが好き?
「和菓子と洋菓子……どっちが好き?」
「そうですねー……洋菓子かなぁ?」
「……へぇ。 オレは和菓子派だから合わないな」
「……えっなにこれ相性診断!?」

20、中国のお菓子は中華菓子ですか?
「中国のお菓子って……中華菓子?」
「なんです突然……。
 中国の伝統のお菓子なら中華菓子なんじゃないのかなぁ?」

「毒が入ってるかもしれない!」
「えっなに急に!?(;゚Д゚)」

21、点心は美味しい?
「点心……美味い?」
「えっ? えぇ、美味しいと思いますよ?」
「だよな」
「(みねあくんって案外甘いもの好きなんだぁ……)」

22、ムーンウォークできる?
「ムーンウォーク……できる?」
「えっなにそれ……」
「…………」

23、やり方、知ってる?
「やり方……」
「だから知らないと言ってるでしょ……?」
「お前もう帰れ。マイケル知らないとか帰れ」
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

24、どれくらい練習すればできるようになる?
「どれくらい練習すれば……ああ知らないんだったら聞いても意味ないよな」
「知らなくて申し訳ありません(イラッ」
「マイケル知らないとか終わってる、本当終わってる。
 スリラーとか聞いたことないの?」

「えー……曲聞いたら判るかもですけど……」
「まあオレはビリー・ジョエルの方が好きだけど」
「誰……?」
「知らないのかよオネスティの人」
「知りません!」
「クラフトワークのデンタクも結構印象に残るけどな」
「…………」
「そういやオアシスからノエルが脱退したっけ」
「もう次の質問進もう? ね?」

みねあというかボクの印象!^p^
デンタクは本当……印象残る……orz
怖いわ逆にwwww
ボクハオンガクカ デンタクカタテニ(ry)←

25、何うんちく垂れてんの?
「何うんちく(ry」
「ごめんそれはみねあくんにそっくりそのまま返します」

26、月に兎はいると思う?
「月に兎はいる?」
「いたらロマンですよね」
「嗚呼……其処に物語は在るのだろうk」
「言うと思ったけどね!」

gdgd!!\(^o^)/

27、正月に食べる物といえば?
「正月に食べる物って」
「お餅とか御節とかですね」
「餅ってカントーとジョウトで形違うらしいな」
「みねあくんってどうでもいいこと知ってるよね」
「常識だろjk」
「……そうですね」

28、死なないで?
「死ぬな! 生きる方が戦いだ!」
「どこかで聞いたことある台詞ですね。
 まあ私一回死んでるけど」


29、そろそろ終わりますか?
「そろそろ終わる?」
「え、そ、そうですね……」

30、僕たちの関係は永遠だと思う
「オレたちの関係は……永遠だと思う……?」
「何でそんな嫌そうに言うんですか。
 そうですね……この世界が続く限りは永遠なんじゃないんですか?」

「……うわぁ世界なんて終わればいいのに!」
「みねあくんひどい!!」

ホントひどい^^^^

31、諸行無常の響きあり
「諸行無常の響きあり……沙羅双樹の鐘の色……」
「記憶力テスト……?」
「つまり この世界はいつか終わると言うことだ」
「そんなに私と離れたいんですね」

32、真っ黒い人を真っ白に染めたいと思ったことはありますか?
「黒を白に染めたい? 人的な意味で」
「えっ……たとえばみねあくんの髪を白くとかそういう?」
「違うだろこの天然。 オレの髪を白くしても全裸で走ったりはしないぞ。
 例えるなら……楓や雛を普通な奴にしたいかということだ」

「なるほど、つまりみねあくんを普通にしたいかと」
「燃やすぞスケープゴート」

33、自分のこと何色だと思ってる?
「自分、何色だと思ってる?」
「黄色ですねー」
「まんまだな」
「…………」

34、では、僕(質問者)のことは?
「じゃあオレは?」
「黒とか赤ですね」
「普通だな」
「……すみません……」

35、疲れた?
「疲れた? っていうか寧ろオレが疲れた」
「……みねあくん、言葉をオブラートに包むってのを覚えましょうか!」

36、お茶でもどうぞ
「( ´・ω・)_且~~ イカガ?」
「且⊂(゚∀゚*)ウマー」

カオスww

37、頭のネジは何本残ってる?
「頭のネジ……あと何本?」
「抜けてません! 緩んでるだけです!!」
「へぇ……」

38、このバトン制作者に言いたいことは?
「このバトン制作者に一言」
「誰得ですかこれ」
「オレが聞きたい」

39、はい、お疲れ様でした。
「お疲れ」
「本当にね……」
「寧ろオレが疲れた。 帰る寝る」
「……そう……」

40、次に回す人とキャラは?
「フリーで」


これはひどいwwwwww





よし 寝る。
おやすみなさい((


 

久しぶりどころじゃない件について←

September 03 [Thu], 2009, 22:20
 


が……ガッチャ…^q^
お久しぶりですーーーッ!!orz(スライディング土下座の勢いで
ここ最近ドタバタしてた上に堕ちたり体調崩したりしていた創音ですあわわ覚えてくれていますか!?←


この1週間ちょいを簡単に説明しましょう。
・学校スタート
・6月に交通事故ったうさぎ復帰
・ピアスあけたお!
・9月のイベント受かりました
・双子の姫君のコス衣装揃いました
・バイト入りすぎらしい(AIBO談
・学校か家かバイトか…とにかくストレス?で体調崩す
・病院なにそれおいしいの
・別に病院嫌いではない。むしろ好き←
・なんか突然堕ちる。ひでぇ…
・体調さらに悪化。食欲なくなるのは酷いww
・ちなみに体調不良は現在進行形なんだぜー!
・実際今日学校休みました。さすがにママンに休め言われた\(^O^)/
・でもバイト行ったら正味意味な(ry)


明日も学校、そしてバイト\(^O^)/\(^O^)/
しかしテスト前だから休めないよ特に明日の音楽史ぃぃぃ!!orz
今日は確かキーボード、楽典、合同ヴォイトレだったはず。
キーボードは弾けるから無問題、楽典は…まあ何とかなるだろうし(欠点はとらない自信はある)
合同ヴォイトレなにそれおいしいの!^^
ああごめんなさいボクあの授業苦痛でしかないんだメンバー的な意味でね!←
休んで正解かぁ……(笑)
まあバイト(ry)

(´・ω・)

体調不良の原因、みんなバイトじゃね?っていうよね。ストレス的な意味で。
うんバイトも一理あるかと。
でもさぁ…なんでそこで『学校じゃね?』っていう意見が出ないのか
心底不思議で仕方ないんだボク……ww
個人的には学校>>>>>越えられないエモーション←>>>>>バイト かと思うんだけど!^^
あ べつにみんなのことがきらいなわけじゃないよー^^((
ただちょっと 黙れこのやろー^^^^ くらいには思ってるだけで!!^^



……話変えよう。

先週のパンドラカオスww
エリオットくん好きだー。
でも先週分でシャロンさまの株が急上昇ww
あと ぎ、ぎる……!! ギルの笑顔にやられたww
まってわたしには(パンドラ内では)オズさまとジャックさまというカッコ可愛い方が(ry)
更にボクには十代という心の恋人g(殴)

('A` )


十代といえば TF3……
十代ルートのイベント2で立ち止まってます…^q^
先生反則!それ反則!!(´;ω;)
昨日朝電車内でやってたんですが あのままだったら勝てたのに
『相手フィールドにいるモンスターの数だけ相手にダメージを(ry)』な罠カードでやられましたm9(^Д^)プギャー
え? ああ、ボクらの場にはE・HEROが勢揃いしてましたが何か!
次のボクのターンで勝てたんだけどね…。
ああもぉ先生うぜぇぇぇっ(´;ω;)
相手のライフを削る魔法・罠ばかり…っ
神の恵み入れといたけど引けねぇww
魔法除去入れといたけど(ry)

早く十代ルートクリアしてヨハンかユベルか吹雪さんとタッグ組みたい。
とりあえずヨハンから←




バスが来ないっ なんで次28分なんだ…!orz

ではでは……('A` )

 

さいしゅうび。

August 23 [Sun], 2009, 20:06
 


ガッチャ。


ネズミー旅行、最終日でした。
いやあ疲れました←
ヒール高い靴は履いちゃダメてすな!!((


で 本日は前半王国、後半海に行きました。
しかしボクはまさかのおなごの日で色々ダウン……orz
もうやめてぇ、家族!! 創音のライフはもう(ry)

(´・ω・)

まあ クールサービスでネズミに水をかけられたり
好きなアトラクション色々乗れたり
何よりもヨハ十妄想色々したしでなんとか乗り切れたよあたし!!(……

ヨハ十妄想は敢えて書かないでおきます(((

あと自分用のお土産でチェシャ買ったし!(笑)
ママンがあひるとりすのタオル買ってくれた^^
幸せ!((





で 今は新幹線待ち。
30分の新幹線\(^O^)/
無理。もう無理。
今目の前に10分発のが来てるのにね!orz
早く座りてぇ……orz




ではではぁ(・ω・)/

 

ふつかめ。

August 22 [Sat], 2009, 23:34
 


ガッチャ☆


こんばんは!
ネズミー旅行二日目終了です。

今日はランドに行ってきました。
スプラッシュに始まりスプラッシュに終わる…(笑)
インクは明日乗りますー。

ワンマンも予約席…しかも真ん中の列で見れて良かった!
写メは…撮れなかった…orz
ボクのケータイのせいか ライトのせいか…。
(´・ω・`)



あ お土産全員分買いました(笑)
楽しみにしててねー。



ねっむい……
お昼寝したんだけどなぁ。


ではでは!
おやすみなさい。
 

いちにちめ

August 21 [Fri], 2009, 23:50
 


ガッチャ。


ネズミー旅行一日目終了!
今日は海に行ったんですが 夏休みとは言え平日だからか割と空いてました。
ので ファストパスを活用しつつスタンバイでも何個か。

それにしても何故シンドバッドはいつも空いてるんだ。 涼しいのに←
あとアクアトピアのずぶ濡れコースでスカートびしょ濡れ\(^O^)/
いやぁ楽しかったwwww
リスどものクールサービスもびしょ濡れになりたかったけど自重させられた(´・ω・)
リス可愛いな……。 しかしボクはアヒル派←



お土産は最終日に買うよ!
R氏やF氏、リクエストがあるなら今の内だじぇww
ちなみに学校の友人たちは問答無用でお菓子です←




ではでは!
明日朝ご飯7時からだから6時起きなんだ…orz
おやすみなさい!(`・ω・´)

 

今月のぶいじゃん

August 21 [Fri], 2009, 8:10
 



禁止カード
・死者蘇生wwww
・蟹「ふふっ死者蘇生なんてどうd……えっ禁止?」
・闇「魔法カード発動! 死者蘇生!!」
 表「禁止カードだよもう一人のボク」
・闇マ「ししゃしょしぇい!」
 表マ「はいはい禁止禁止」
・十「オーバーソウルあるから問題ないぜ!」
・ヨ「宝玉獣は破壊されても(ry)だから問題ないぜ!」

('A` )

TF4
・ドット絵可愛いなww
・MAP…!
・欲しいなんて思ってないんだからね!←

漫画版ゴッズ
・絵柄にがt(殴)
・フィール(笑)
・翔+HA☆GA=セクト

漫画版GX
・アカデミアSUGEEEEww
・ぶっきーやべえカッコよすぎる。
・漫画版ぶっきーカッコいいな
・でもアニメのぶっきーが好きだ…!((
・真紅眼出さないぶっきーに違和感。
・ていうか ジェームス 貴様かぁぁぁぁぁっ!!orz
・まさか留学生全員が敵ってこたぁないとは思うが……
・頼む ヨハンは ヨハンはアニメ通りの設定で…! デッキ的な意味でも!
・ところで十代の新デッキまだー?
・まあどうせVSヨハンのときに御披露目でしょうけど。
・アモンはじょめ、オブは…明日香さんか三沢? カイザーかもしれんが。
・なんにせよドキドキ。 デッキ的な(ry)




今月号のまとめ

フィール。




++++++++++++++++++
あと1時間ほどで東京着くよ!
iPodフル稼働ww←



ではは(・ω・)/

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:創音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DirとかSHとかアニソンとか
    ・マンガ-遊戯王シリーズとかポケSPとか最遊記とか
    ・ゲーム-TF3とかスマブラシリーズとか。
読者になる
 
創音と書いてキズネと読むんだじぇ!←
 
最新コメント
アイコン画像正義のR←
» ふつかめ。 (2009年08月23日)
アイコン画像噂のR
» 過去のおはなし。 (2009年08月19日)
アイコン画像那笛
» 暇すぎる。 (2009年05月20日)
アイコン画像楓華
» クスクス嗤う、君は夢 (2009年05月13日)
アイコン画像さかな
» キラ×キラ (2009年05月05日)
アイコン画像楓華
» 僕らはひとつになる (2009年04月09日)
アイコン画像さかな
» つぶやき。 (2009年04月07日)
アイコン画像唯。
» 第一印象⇒おとなしい \(^O^)/ (2009年03月20日)
アイコン画像那笛
» 幸村かわいいよ幸村← (2009年02月23日)
アイコン画像那笛
» あぁ! それってハネクリボー? (2009年02月06日)

広告