『今年を振り返るバトン』 

December 17 [Sun], 2006, 19:43
レモンのとこから拝借しました。どーも。

■1:今年一年を振り返って成績をつけると何点ですか?
79点。
今年は早く過ぎてしまったけど充実してた。
成績はオールA達成したし、友情関係なども◎。
アパート暮らしが落ち着いてきて、家事も頑張ったし。
−21点は:恋愛、バイト、ダイエット、料理、金銭感覚、資格取得、などによるものですなぁ。
       やりたいことがなかなか全部出来ない。

■2:今年自分に起きた忘れたいことを3つ教えてください
☆あの人に連絡をしてしまったこと。
☆バーで吐いて追い出されたこと。
☆遺伝子学の試験。

■3:その内最も忘れたいことを詳しく教えてください
バーですかね。唯一日曜日に休みが取れて、どうしても行きたかった!っていう元彼の親友に申し訳なくて。外出てからも吐いたし;; スイマセンでした。本当に。

■4:今年も残り僅かですが、年内に期待することは?
☆試験がうまくいくように。
☆クリスマスプレゼントが気に行って貰えますように。
☆トロントで楽しい時を。

■5:バトン渡す人
かってに取ってきたものなので止めます。

冬バトン 

December 12 [Tue], 2006, 12:15
冬ですね。
いつまでビールの壁紙じゃどうも気分盛り上がらないので
クリスマスに変えて、冬バトンです。
レモンのところからいただきました。冬好き〜♪

恋愛バトーンvv 

November 23 [Thu], 2006, 15:27
赤のipodを欲しがってるあの子からいただきました。
一度書いたんだけど、消えちゃって再トライです。
ぶっちゃけちゃいます、スタート↓

恋愛バトン 

November 22 [Wed], 2006, 3:09
更新さぼりさぼってすいません。
恋愛バトンですドーゾ。
・・・見ててくれてる人いるんかな・・。

恋愛ぶっちゃけバトン☆ 

September 29 [Fri], 2006, 10:07
前にやったことがあるような気がする?覚えてないや。
りんりん★に初めて回してもらって嬉しかったのでやる。
・・・ん?でも回ってきた=うち、恋愛豊富だと思われたってこと?

恋人の行為をどこまで許せるかバトン 

September 26 [Tue], 2006, 14:23
良さげだったので勝手にmnmちゃんとっから拝借させていただきました。
みんな結構もっと束縛OKなのかなあ?
うちは束縛ほんと無理なんですけど。

【恋人の行為をどこまで許せるかバトン】(別称:妄想バトン)

涙バトン 

September 19 [Tue], 2006, 5:20
・・・頑張ってバトンやったのに、消えちゃって本当に泣きそうになりました。

気を取り直してもう一度。
ふぁーゆんさんにいただいた 涙バトンです。
ドーゾ↓

ブラインドタッチバトン。 

September 15 [Fri], 2006, 9:32
ブラインドタッチでやってみましょー。

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

名づけて恋愛経験バトン。 

September 12 [Tue], 2006, 9:49
恋愛経験バトンがまわってきたよ


●告白する●

勇気も自信もないのでなかったり。
ていうか、告白やり逃げ?はある。
自分が転校する日に手紙でジョーク交えて。
「実は好きだったのは本当だよ」的な事書いたと思います。
幼かったなぁ・・・・(−_−)

またもや、ランダムな質問なバトンだな。 

September 11 [Mon], 2006, 4:54
某山田君からいただきました。

さっそく彼と同じようなバトンの回し方をしてみよう。

1.回す5人を最初に書いておく。
@日曜日なのに仕事がある人。
A二日酔いな人。
Bこのブログ見に来ているのにコメントしたことない人。
Cサッカーよりバスケって人。
D最近恋してないなぁ、って人。

よろしくです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像レモン
» 恋愛バトーンvv (2006年11月28日)
アイコン画像レモン
» 恋愛ぶっちゃけバトン☆ (2006年10月02日)
アイコン画像絆々
» またもや、ランダムな質問なバトンだな。 (2006年09月14日)
アイコン画像ふぁーゆん
» またもや、ランダムな質問なバトンだな。 (2006年09月11日)
アイコン画像レモン
» レモン (2006年09月11日)
アイコン画像絆々
» 自分を棚に上げるバトン (2006年09月10日)
アイコン画像ふぁーゆん
» 自分を棚に上げるバトン (2006年09月05日)
アイコン画像レモン
» 秘密バトン。 (2005年11月03日)
アイコン画像
» たはー; (2005年10月30日)
アイコン画像ゆきえ。
» たはー; (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizunatsunagu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる