☆9時間☆ 

April 29 [Sun], 2007, 23:16
こんにちゎ

朝5時の始発に乗り〜

6時ぐらいに帰宅しました((+_+))

ちょっと寝て。。。。

今日ゎ9時間のバイトです;;

ああああ;;

二日酔い

・゚・(。>ω<)・゚・

帰ったら爆睡ですね♪♪

でゎ★☆

★新歓コンパ★ 

April 28 [Sat], 2007, 23:03
こんにちヮ(*・ε・*)

今日ゎ部活の新歓コンパです♪♪

居酒屋で飲み放題(* ̄ノ∀ ̄*)

Σ(゚д゚;)

皆飲みすぎて

倒れる〜

暴れる〜

吐く〜

お店の方めっちゃ困ってました(;・д・)∂

2次会ゎカラオケだったのですが

ほとんど皆つぶれた状態で。。。GO

ルールその1

「カラオケゎ座るな」

はい(/_;)

ずっと踊ってました(´△`)

しかも踊ったら酔いがまして

机にあったジョッキ全部

バリーーーン!!!

・゚・(。>ω<)・゚・

10時からカラオケに入り

朝5時始発まで歌ってました☆彡

死ぬかと思いました♪♪

でゎ☆

☆オンラインゲーム☆ 

April 27 [Fri], 2007, 23:26
こんにちゎぁ

私の授業はほぼ

パソコンを使う講義ばっかりです

しかも授業ゎ本当に

誰も聞いてません(*・ε・*)

皆各自で色んなことしてます(´ε`)

オンラインゲームしている者もいれば

チャットしている者もいるし

オークション見てる者もいれば

DVD見てる人もいます(= ´艸`)

そんなこんなで

学籍番号ごとのメールアドレスなので

誰かが一斉送信でチャットを作って公開して

私ゎ講義中チャットしてたり

してました(#^.^#)

それでちょっと周りを見渡すと。。。

Σ(゚д゚;)

ナイトオンライン

やってる人発見∩`・◇・)

私もナイトオンラインを知ったのは

高校生3年の夏?ぐらいからで

兄がはじめやってるのを見て

それまでゲームに対して無知だった

わたしにがつきましたね♪

「ナイトオンライン」については

また詳しくいいますね♪

でー☆話ゎもどり

それでナイトオンラインやってる人の画面

みたんですど。。。。

目悪いからキャラの名前みえなーいΣ(゚д゚;)

どのサーバーなのかも絶対わかんなーいΣ(゚д゚;)

プリントを持ちに行ことして画面

みようと思ったのに

よく見えなし。。。。Σ(゚д゚;)

話かけれないし。。。。怖くて。。。

・゚・(。>ω<)・゚・

あーあ;;

がんばって聞いてみよ★☆

そんな1日でした♪

★苦★ 

April 25 [Wed], 2007, 23:04
こんです;;

今日ゎものすごく怒られて

しまいました(/´△`\)

あー。。。。

1時間ミーティング。。。。

あー;;

よし★今度がんばろう!

失敗があるこそ

成功の道がある!(。ε。)

ひ。。

ひらきなおり早ッッツ!!!!

でもこれからちゃんと上に立つ者として

指導していこう。。。;;

怒られ役ゎなれてるけど。。。。

怒り役ゎ。。。いやだな。。。

でも仕方ないがんばろっと

でゎ★

☆パフェ☆ 

April 24 [Tue], 2007, 22:57
こんにちゎ☆彡

今日のバイト店長が途中で帰ってー。。。

そしたら3個上のバイトの先輩が

店長に内緒でパフェ作ってくれました(= ´艸`)

めっちゃおいしくて

休憩の時、今度先輩のおススメのお店

連れてってくれるみたいです♪♪

パスタ屋さん(ノ∇≦*)

楽しみですね☆★

でゎ★

★恋話★ 

April 23 [Mon], 2007, 23:54
こんにちゎーィ(= ´艸`)ムププ

午後からの講義だったのですが

ご飯を食堂で食べると友達と約束していて

早めに大学にGO〜♪(≧∇≦)

早めに着いたので食堂ガラA★

友達とご飯食べならが恋話に(ノ∇≦*)

色々話た後で〜最後に

好きな人のタイプ

というお題で話しました

私のタイプと友達のタイプゎ結構逆で面白かったです♪

しかし話が途切れず。。。。。

3限の心理学行くの忘れてしまってましたΣ(゚д゚;)

単位危ないなー゚・(。>ω<)・゚

そんなこんなです★☆

でゎ★

☆日曜日☆ 

April 22 [Sun], 2007, 22:57
こんにちゎ(*^_^*)

今日も雨!!(σ`д´)σ

2日に1回ゎ雨な気がします(;・д・)

そんな今日ゎちょっと音楽の紹介★☆

RADWIMPS

皆さんこのグループ知ってますかね??(*≧▽≦)

でひ聴いてみてください♪♪

4枚目のアルバムで「いいんですか?」ってゆう

曲があります♪私のおススメ曲です☆★


一人暮らしって本当に暇ですよねー(*・ε・*)

高校生の時流行った携帯小説を読みはじめました。

高校の時ゎクラス皆携帯小説ガン見して

何回も先生に怒られ、そして先生も携帯小説にはまり

授業ゎその話題で終わることもありました(´ε`)

特に「恋空」ゎ今本でも出てるみたいですね♪♪

恋空ゎめっちゃ泣けましたね(ノд・。)

ぜひ読んでみてください☆

&いい携帯小説があれば紹介おねがいします☆

でゎ★


★友★ 

April 21 [Sat], 2007, 11:35
こんにちゎ(●^o^●)

今日部活終了後携帯を見たら。。。

「●●の近くにいるんだけど、ここら辺に下宿してるよね?」

とメールが!Σ(゚д゚;)

すぐに電話してむかえに行きました(ノ∇≦*)

突然だったので本当にビックリでしたが

昔の話で盛り上がりました★☆

今でも忘れない理科室の地下(* ̄ノ∀ ̄*)フフ

いっぱい話せて楽しかったです♪♪

でゎ☆★

☆BBQ☆ 

April 20 [Fri], 2007, 15:28
こんばんわー(= ´艸`)

部活が終わって

今日ゎ延期AのBBQでした

アパートの管理人さんの計画で

学生アパートなので皆仲良くなれるようにと

計画立てたみたいです(= ´艸`)

同じアパートに一緒の部活の子がいるので

練習終わったら速効いきました(●^o^●)

はじめゎちょっとBBQに行く気がなかったですが

行ったら行ったで楽しかったです♪♪

2次会ゎ行かずにタメの子全員と駐車場で

ずっと話してました♪♪

気づいたら2時(°∀°)

でゎ☆彡

★バイト★ 

April 19 [Thu], 2007, 15:09
こんばんゎ(´ε`)

今日の講義ゎ。。。。

爆睡Σ(゚д゚;)

ノート@枚もうつしてなかったです(/´△`\)

レポートゎ友達から見せてもらうしかないですね;;


今日ゎ初★ファミレスバイトです(= ´艸`)

いっぱい覚えることが多くて大変ですね((+_+))

しかも。。。。。。

「実践あるのみ♪♪(ノ∇≦*)」

え?Σ(゚д゚;)

「失敗してもこれからがんばればいいからね♪ノ∇≦*」

えええ??Σ(゚д゚;)

ちょっとした説明だけですぐお客さんの接待に。。。。

店長チョーテキトーー(°∀°)アヒャ

4時間のバイトでしたが本当に適当のバイトでした(= ´艸`)

制服ゎかわいいですよ♪♪


それでゎ☆彡

★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★MINA★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんにちゎ♪♪
♪(^ω^)♪
映画・音楽・料理・オンラインゲーム・ファッション・スポーツ・などなど多数趣味がありますがよろしくお願いします(●´∀`●)ノシ★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★カテゴリアーカイブ★
☆最新コメント☆
Yapme!一覧
読者になる