リィの誕生♪ 

2005年07月11日(月) 12時00分
あーまた恐怖の巨大黒オオカミ
もちろん挑むことなく、ここは終わり。。

倉庫にアイテムもいっぱいになったし
生産キャラも兼ねて、新しいキャラを作りました
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
絆は生産スキル上げてたけど、カプセル使ったし、もういいやって感じ。

祝ヒュージ♪ 

2005年07月10日(日) 12時00分
く、苦しい・・
れいちに首を絞められました・゜・(ノД`)・゜・
というのは自演です。。


黒オオカミ狩りデビューをしてみると、何気に楽に倒せました、ぃぇぃ♪
ヒュージでたし文句なし うふ♪(* ̄ー ̄)v

太った鳥&ギルド作成 

2005年07月08日(金) 12時00分
誰もが一度は気になったと思う、ダンカンさんの飼う鳥さん
クエスト完了したら飛んでくる鳥って、この子かぁとかずっと勘違いしました。。
トサカあるから鶏とか呼ばれてる様子。


最強なレイナルドさんのクエスト♪強すぎて驚きましたヾ(;´▽`A

そしてまたぺちゃくちゃ。。
このときにギルドを作成した日みたいですヾ(;´▽`A
撮影し忘れごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

昨日の続きと、クモとトレボ 

2005年07月06日(水) 12時00分
昨日の続きです、
何度もalt2を連打するれいちを見て・・
だだこねとかけて、「歯医者いきなさい!」とか言ってみたり。

心霊写真っぽくみせたりしてました。(終わり)

そして6日にクモのクエスト♪
虫を扱ってみるのも面白いとか思いつつ。

とか話しかけたりしました。ヾ(;´▽`A

そのあとに
今だに一度も無事にクリアをしたことのない、トレボのクエスト。。
もうこれは諦めました。

色々な日 

2005年07月03日(日) 12時00分
聖堂ボランティアで祝福ポーションが貰えると知りました。
ダンバートンに居たのでやってみたんだけど
残り時間わずかなのに、盗賊コボルドに邪魔されました・゜・(ノД`)・゜・
そして・・・


こんな結果です・゜・(ノД`)・゜・もう時間もないし諦めました。。

割れた卵って貰ってくれるのかなぁと思いつつも、クリスさんに報告に行くと
無理だったので捨てました・゜・(ノД`)・゜・


そのあと、れいちと会って
いつものようにバァイトが終わったあと、お話しようとすると
ネリスさんをターゲットにしたバグ発生!?


こんなレポートしてみたり・・・(犯人はれいち)

初ゴーレム 

2005年07月02日(土) 12時00分
キアダンジョンに突撃!!目標はゴーレムを倒したタイトル。
死にすぎて祝福がなくなるのも嫌なので、お互い裸になりましたヾ(;´▽`A
本当昔は強かったゴーレムさんです・゜・(ノД`)・゜・
このときはタイトル取れなかったんだよね・・・。

プレートブーツ 

2005年07月01日(金) 12時00分
ついにブーツを更新の日♪

エイレンさんの売ってるプレートブーツで、ピンク??っぽかったので撮影しました。
この日はずっとバンホに居て、色の変わりを見てましたヾ(;´▽`A
んでも、実際これ薄いピンクだった。。
後日買い換えたのも無理はありません。

何すればいいか分かんなくて 

2005年06月30日(木) 12時00分
時間余ってたので釣りをしてみました。
ミニゲェムをやってもうまく釣れません・゜・(ノД`)・゜・
これは退席中にやるものだって自己完結しつつ。。
これだけで飽きました。ヾ(;´▽`A

アルビソロ 

2005年06月28日(火) 12時00分
れいちが居なかったので、アルビソロをしてみることにしました。
いやぁもう死ぬ気満々だったんだけど、装備とスキルのお陰か、結構余裕に
倒すことができて嬉しかったです。(o^∇^o)

軽装購入日♪ 

2005年06月27日(月) 12時00分
クロスロングスカァト購入!!
いやぁここまで本当頑張りました。オイラとれいちに拍手です。
ワンコの前で座ってるのは、ワンコ好きなだけ〜


ぺちゃくちゃしてると巨大黒オオカミが出ましたヾ(;´▽`A
当然ファイアボルトもカウンタも無かったので気にしないでお話してました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizunasakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる