2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絆
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
天てれ・TOKIOが好きな社会人です。桜とロビンをこよなく愛しています。訪問して下さった方のブログには訪問するので、皆さん、コメント宜しくお願いします♪
[※]芸能人の画像を載せているブログ、曲の歌詞を載せているブログ等、私は違反ブログには行けませんので宜しくお願いします。

好きなてれび戦士・木内梨生奈・渡邉聖斗・荒木次元・木村遼希・笠原拓巳・日向滉一・藤本七海・橋本甜歌・村田ちひろ・井出卓也・篠原愛実・大木梓彩・前田公輝・中村有沙・高橋郁哉・ド・ランクザン望・永島謙二郎・中田あすみ等
好きな芸能人・小栗旬・今井翼・TOKIO・KAT-TUN・仲間由紀恵・金城武・田中美佐子・堂本剛・横山裕・松竹梅魅録・菊正宗清四郎等。
好きな動物・ロビン
愛する人・桜(めっちゃLOVE)
好きな場所・水族館・動物園
好きな食べ物・チャイナマーブル・コーヒー牛乳・アイスクリーム・チュッパ
趣味・香水集め・アロマテラピー・観葉植物・武道・ダンス
埋めるってばさ・・・ / 2008年06月23日(月)
いやね、ここ一ヶ月くらい色々あって、ブログもサイトも
ご無沙汰してたわけでありまして・・・

ま、何があったかって言うと、いちいち言ってたらきりが無いくらい、
色々あったんですわ、はい。
桜にも、「ブログは?」って、何回も言われたんだけど、
なかなかね、出来なくてね、ホント、色々あってね

しかし、性格的にやらないわけに行かない性格でして、
一時は辞めようかとも思ったんですが、そういう性格でもないわけでして・・・

ま、これからも頑張るんで、サイトも日記も宜しくです★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★
 
   
Posted at 03:31/ この記事のURL
フレンドパーク♪ / 2008年06月22日(日)
もう、楽しみで仕方がありませんねぇ

明日のフレンドパークに、花男の5人組が出るんですねぇ
絆の大好きな、旬君も出るわけでして、ま、みんな好きなんで、
すんごい期待の眼差しですわ(?)

う〜ん、楽しみ楽しみ★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★
 
   
Posted at 03:56/ この記事のURL
桜のお部屋が・・・ / 2008年06月21日(土)
うちのお嬢、桜ちゃんのお部屋がいつまでもあまりに汚いんで、
ついの絆、ぶちきれました

久々に、怒鳴りましたね、だって何日経っても何回見ても、汚いっ
で、絆、こう言いました。
「一時間以内に片付けないと、部屋のもの、全部捨てるからっ
それから、今後一切、CDもDVDも買ってあげないからっ
・・・何もそこまで言わなくても・・・と自分でも驚きましたよ
でもね、自分で管理できないものを持ってても仕方ないわけで

お部屋が汚いと、心まで汚くなっちゃうんですよ、実際

でも、桜ちゃん頑張りました
1時間どころか20分で片付けましたね
やればできるじゃ〜ん偉い偉い

すっかりキレイになったお部屋を見て、満足した絆でした★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★
 
   
Posted at 04:01/ この記事のURL
マリクリの日々 / 2008年06月20日(金)
なんだか最近、マリクリばっかやってまふ

月木って決まってたはずなんだけどね
暇に任せて、毎日の様にやってます
ま、マリクリしてるとする事無いはずなんだけど、何かと目に付いてね
なぜかやること見つかっちゃうんですわ、これ不思議

でもいい加減やる事無いかなぁ・・・
やっぱ、月木に戻そうかなぁ・・・

楽しいからいいんだけどね★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★
 
   
Posted at 04:10/ この記事のURL
おとしもの / 2008年06月19日(木)
旬君が出てるからって、オークションで落札した、
映画のDVD届きました、で、観てみました

しかし、さすが日本の3流ホラー映画
テレビ殴りたくなるほど、面白くなかったですねぇ・・・

いや、ホラーだけあって、確かに要所要所怖かったよ
でもさぁ、結末が悪かったね、何が言いたかったのか全然わかんない

「おとしもの」って言う、2年前の映画なんだけどさ。
旬君演じる駅員は、はっきり言って誰でもよかったね

「おとしもの」って言うよりは、「落とし前」つけて欲しかったね

好きな人が出てればなんでもいいわけじゃないのよぉ★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★
 
   
Posted at 04:14/ この記事のURL
拡大鏡 / 2008年06月18日(水)
スタンドミラーが欲しくてね、表が普通で裏が拡大鏡の鏡買いました。
拡大鏡の方は、普通の1,5倍くらいに映ってよく見えるのね

面白がってロビンしゃんにも見せてみました
そしたら、ありえないくらいビックリされちゃってさぁ
目ぇ真ん丸くして、しっぽ3倍くらいに太くなって、警戒態勢に入ってね
しばらく固まってたけど、最後は逃げてっちゃいました
悪いことしたかなぁ・・・そのあと、ロビンしゃん、挙動不審でさ、
しばらくおかしかったな。ごめんね、ロビン、脅かしちゃって

でも、ちょっと面白かったなぁ★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★
 
   
Posted at 04:22/ この記事のURL
オークションでね♪ / 2008年06月17日(火)
久しぶりにオークションで、大量落札しました

でも、10個ほどで総額1万円くらいだったから、一個1000円くらい
振り込みが大変だったよ

今回は、全部旬君関係
ストラップとか、キーホルダーとか、なぜかトランプとか、ポスターとか、
下敷き(んなのまであんのかよ?)とか、色々ね
結構レアなものもあって、今回のオークションは大満足

でも、久々だな、芸能人グッズをこんなに大量に集めるなんてさぁ・・・

まるで、10代の頃にも戻った勢いでしたわ★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★
 
   
Posted at 04:30/ この記事のURL
桜とお揃い♪ / 2008年06月16日(月)
桜しゃんと、お揃いのリング付けてま〜す

ピースマークのと、プリンセスリボンリング
ま、お互い指の太さが違うので、つけてる指はそれぞれなんだけどさ。
あと、お揃いのドッグタグと、ペンダントもつけてま〜す

ドッグタグは、お互いの携帯番号入れてさなんかあった時のためにね。
ペンダントは天使の卵(一時期流行ったっしょ?)と、
お互いのイニシャルが彫ってあるヤツで、
これは結構前からつけてますね

ドッグタグは、もうこれで4代目で、なぜ4回も買い替えたのかって言うと、
一時期携帯電話、新規で替えまくってた時があったのね
その度に、電話番号変わっちゃって作り直してたんだよね。
何やってたのかしらあたしって・・・(バカ)

はい、もう替えません、携帯変えるとしても機種変で・・・
もう、懲りたから〜★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★
 
   
Posted at 04:36/ この記事のURL
またガスが・・・ / 2008年06月15日(日)
もう、冬の間のガス代が高くってさ〜

つきに2万以上いってるし払えなくってさぁ
でも、今月4万3千円入れないと、「止めるからっ」とか言われたし・・・

この人で無しぃあったら、とっくに入れてんだよっっっ
というわけで、払ってきましたねぇ(あったんっじゃねぇか)
ガスは一回止められてますからねぇ・・・(恥)

ま、今月来月は厳しいとして、8月になったらもう払うもん無いんで、
桜しゃんにもだいぶ我慢させましたが、なんか買って上げられるかと・・・

ほんっと、世の中金だよな・・・いや違うよね★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★
 
   
Posted at 04:46/ この記事のURL
また手術かよ・・・ / 2008年06月14日(土)
ま〜た、親知らずが痛む絆です

親知らず、あと2本あってね・・・その1本がまた痛み出してさぁ。
なんで、入らない歯が生えてきていちいち痛くなんだろ
さすが、親知らずっ名前の通りだな、うんうん。

って事で、又医者行って来ますぅ、あ〜んもういやだなーーーっ★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★
 
   
Posted at 04:52/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!