きんぱち 

2005年03月26日(土) 0時38分
4時間金八漬けだった
感動だね
またそーらん節見れると思ってなかったー
しゅう格好良かったな。。。
この八乙女君(しゅう)ヵヮィィ
卒業おめでとう

しーすーo 

2005年03月24日(木) 22時14分
寿司おいしいょ
今日も食べに行った
おととい行ったのにね。
軍艦うまぁ

しかし、最近外食ばっかりで
まねーが減るよ

仁ちゃんとボーイパやーめてくれ〜のゆっちデス

ごくせんw 

2005年03月19日(土) 20時21分
今日ごくせんだょ〜w
最終回なの
やっぱ仁めっさかっこぃぃな
最終回なんてヤだから見たくない・・・。
でも見たい(どっちやねん)
まぁとりあえず、あと30分くらいで始まります

ぁ、これカーワィw 

2005年03月17日(木) 22時27分
ぉ友達が可愛いーw日記を書いてたので・・・
というか、自分のサイトもってるんだけど・・・ぁーあ。
完全放置・いけない子。

でも日記だけは書こうとか思ってココのサーバ?借りてみたり。。。
本当ココキャヮィィ、
けどけど、住所まで書かないといけなかったから
ぇ、肖像権とか反したりしたら・・・・えらいこっちゃな事になるのかな。
んまぁとりあえず。
3日坊主系にならんように頑張りますュ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最も新しかコメントやん
アイコン画像ぁラ
» しーすーo (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizunaomouyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる