おじいちゃん向けバレンタインプレゼントにとても喜ばれた名前入りお箸

January 22 [Thu], 2015, 1:27
名前入りのプレゼントというのは敬老の日だけではなく
バレンタインデープレゼントにもとても喜ばれるプレゼントなのをご存じですか?



名前入りというのは「いつも自分のことを気にしてくれている」という気持ちが
伝わる贈り物です。



心のこもった名前入りグッズはとても感激されますよ♪



私が今までバレンタインデーにプレゼントして感激されたのは
名前入りのお箸です。


縁起が良いといわれている「栗の木」で作られたお箸を贈りました。



天然木で作られていてナチュラルな木目と持ち手のラインがとても柔らかで
やさしい印象のお箸です。



自分のおじいちゃんに贈るバレンタインプレゼントや
職場の年配の方に贈るバレンタインプレゼントとしてお値段も648円と
お手頃な値段なので



貰う側も高価なものではないので
気を遣わせないですみますよ♪



今年もおじいちゃん向けバレンタインプレゼントに迷ったら
名前入りお箸にしてみませんか。


彫刻代は無料です♪
   ↓






プチギフト