3notes 

January 14 [Sun], 2007, 17:27

今更ながら足2のやつ読んだけど
せんちゃんモテモテだなぁ

ししまいフットにはびっくりだね
有難う宮田
せんが伝説のセミは次の少クラでやるよね(思込)
有難う北山


あ、mixi始めました(・∀・)
こことは違う名前なんですが、良かったら探してみてください
ヒントは担当と自分です(痛)


玉ねぎから帰還 

January 08 [Mon], 2007, 21:37

少クラ見たけど初めて歌う歌が多いのに一緒に歌えたり、
メドレーでデジャブ感じるのは5日間の成果かもしれない














あ、滝野いた(・∀・)9m


じゅぅぅぅりえぇぇっ 

January 08 [Mon], 2007, 10:42

ヨディ届いたよ、ヨディ














昨日は最後だったから野鳥しながら騒いだよ










なんだかんだいいつつ楽しかった

今のメンバーでのコンサート最後かもしれんしね










次は∞のドームだ(まだ振込みしてないけど)
Top Kidsの片方が昔のどっくんに見えたり(・∀・)


割と 

January 06 [Sat], 2007, 20:01

今日は滝野を堪能したから満足












千ちゃんは大きくなりすぎだな












さぁ、あらちの新曲のメロディーでも思い出そうかな(・∀・)














あ、口田と長髪来てたよ
五月蝿かったよ


年始から失敗 

January 06 [Sat], 2007, 10:04

萎えコンと神コンの差が激しすぎる…
やはり7年って大きいな










後2回、玉ねぎで野鳥の会してきます。











もう帰りたいorzorz


お腹が流行に乗った 

December 22 [Fri], 2006, 19:31

うどん語喋るのかなQ
玉ねぎは微妙だし








そろそろクンプーだ

いきなり 

December 08 [Fri], 2006, 17:17
少クラ
なにあの萌曲*´Д`*














投げチューというより、投げつけチューだよね。
生で見れると思うと吐きそうになってきた(´・ω・`)












いつの間にやら千賀担です(・∀・)ノシ

おおおおおおおひさしぶりです 

September 20 [Wed], 2006, 0:41
ちょいネト復帰なミホです。

消えてる間は

新橋のお城にスターと2大巨頭としゃかりきに会いに行ったり
有楽町の劇場で王子と翼に衝撃受けたり
大阪のお城で関西のちびっ子達とついでにデビューしたての6人組みを眺めたり
またまた、大阪のお城で関西人の面白いお兄さん7人とロマネしたり
地元で、太陽の中の生活をしたり
また地元で、ビバ!結婚とかBT!してみたり
さらに、大阪のお城で愛しい坊主にスルーされてみたり(関西のお兄さんもいたよ)
難波で遭難してみたり
お台場で、ちびっ子達と大冒険したり
横浜で番長ハピバしたり、赤と青に笑わされたり

してました。

愛おしい坊主はいつも間にか短髪になり
しゃかりキングは大人っぽくなったり
しゅっとしたり、ぷよったり…
時がたつのは早いですな。


これからは
代々木でちびっ子達と運動会と
神戸でおもろいお兄さんとライブして
ぷーみて
スターとつべさと
ドームで車と魚
ドームでファミリー
見れたら満足できるのになぁ。

溜まってるバトンはもう暫しお待ちを。


最近、生活家電・調理家電収集家しつつあるミホでした。


ちょっと、頼みますよ…亀梨さん…orz

ドラマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 

February 23 [Thu], 2006, 1:48

ちょんが単発シンデレラで黄緑エプロンで
亮ちゃんが4月から火9アテンションプリーズ☆整備士役やっけ?
つ な ぎ 楽しみー(*´∀`)うひょー
にしてもやっぱ働きすぎだなーorz
今からそんなに頑張ってたらハ……(・∀・)
いや、体壊さないように気をつけてね
後、金曜日とかにも



あ、どうも
ちょんドラマ見れなさそうな地方住みなオタクです(・∀・)ノシ



○陽放送にメールせねばっ





つなビィはじめてみました
本日Jrカレンダー届いたので裏表紙をば…
お気に入りショットは
聖とみつ、たいぴー、ニカちゃん、そして千ちゃんのやつと
ゆっちと涼介くん達チビいぱーいのやつです(*´∀`)かわえー

早くエイトのこないかなー
アルバムも楽しみやしー
レコメンもスカもほんもレンジャーも(聞くと通信は聴けない…泣)

なんか幸せなんだなぁ


と思ってみる亀誕生日(オメ!)




久ぶり 

February 05 [Sun], 2006, 2:02


こっこキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

5年ぶりかぁ
イントロだけ聴いたけどいいかんじ(*´∀`)
またツアーとかやってくれないかなぁ(´・ω・`)





カツーンデビューオメ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アルバム買うからね(新曲はいらないから今までの曲全部音源にしてよお爺ちゃんヽ(`Д´)ノ
コンもチケ取れたら行くけどバック狙いかな…(けど誰が付くんだ(´・ω・`)



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる