ひゃっほーい(ノ≧∀≦)ノ嬉 

2006年03月04日(土) 16時43分
ひやっほーーーーーい!!嬉
今日は結構なのらぁ〜キモイ
午後から部活あったけど。。。。。涙
でも!!!!でも!!!!!最高なんです
それを聞きたい人わ。ゆきまでGO!!!!!してください*嫌”
部活は結構楽しかったぁ〜
友達とも会えるし。
辛いんだけどねっっ(´`;)
フットワークとか。。。。。。
でも!!それでも!!楽しいことってあるんだねぇ〜〜
それわ・・・・・恋バナなんです〜
もう盛り上がるどころか・・・・1人で今日わ盛り上がっちゃいました。え
その後はぁ〜友達と「あんたがたどこさ」して遊んでたけど。
全然ゆきできませんでした;;え
もうへたくそ!!へったくそ!!
できるどころか。「さ」で前でるぢゃん??
それが!!横にいって。友達に激突。。。。。。え;
なんてこった!!ぱんなこった!!笑
30分ぐらいしたら。体育館でやったぁ〜。テニス。
室内テニスってやつ?!は
室内は楽しいー@けど。めちゃボール飛ぶからぁ。大変;;
バックとかしたとき飛ぶ!!飛ぶ!!飛ぶ!!飛ぶ!!ウザイ
でも。それが楽しかったりね*は
その後わ〜外周3周して帰りましたァ〜〜
結構楽しいですわぁ↑↑

三送会↑↑ 

2006年03月03日(金) 18時34分
三送会だったぁーー
今日は6時間目に三送会だったよん
めちゃゆき友達14人(男子入り)ダンスめちゃ頑張ってきたからぁー
リハでもめちゃはじけてたよん
そんで。いよいよ来ちゃったし!!!!!
めちゃ緊張したぁ
でも。思いっきりやっちゃったよん
かなり声とかだして。盛り上げちゃったし
しかも!!ゆきが好きな先輩一番前だったんでそれに!!ゆきの目の前らへんでしたよ*
でも。全然見てくれなかった
当たり前ですけど。
でもチラ見わしてくれましたぁぁぁぁぁぁ
なんか。ビデオ上映あったんですよ。
それが!!!!めちゃおもろくて!!!
一年からのやつで。一年のトキの先輩めちゃ身長小さっっっっっ!!って思いました。
そんで。次々でてくるんですよ。
めちゃカッコよかったです☆☆
入場してきたときも。めちゃかわいくって1人で馬鹿になってました。笑
もうね!!ヤバイくらいカッコよかったですよ@
でも。あの良さは。ゆきにしか分からないと思いますっっ!!!何
でも。あと1週間卒業しちゃうんですよ;;号泣
それまで。まぢアピしちゃいます

半泣きぃ(ノд;) 

2006年02月25日(土) 17時16分
なんじゃあのじじーーい
今日わ友達と仙台までレッツしてきたぁ
朝10:00に待ち合わせしてたんだけどぉ;;
なんか。。。2人とも遅刻してきてぇ。。。待ってて「うち時間間違えた!?」って心配になったぁ;;
そんで走ってバス停にいったら。下チームの友達2人がまってて。。。
よかったぁ―っておもいましたね。
そんで仙台いったんですよ!!
そしたらぁ。なんか同じ学校の人とかいっぱいいて。
なんじゃこりゃーー!!みたいな>??
そんな感じでした。。。。。。

お昼は。マックで割引券つかって食べました!!
そしたら!!近くにいる高校生ぐらいの男の人がむっちゃかっこよくて!!!!!
でも彼女持ちぃでした。。。。。
その人ね!!KAT−TUNの聖に似てて!!
こりゃもーかっこよかったです。
そのあとは少したむろって出て行きました。
そのあとも少しあそんだんですけど。
でも暇だったんで帰りました。
途中にお店によって。
アイスとか食べてたんですよぉ
そんで。友達と服屋さんに入って。帽子とかみて楽しんでたんです**
そしたら・・・・・・・・・・・・・
なんかむっちゃきもくて(やばいくらい)ランニングするときの服装のおやじが来て。
そのおやじめっちゃキモイんですよ!!
なんか。もう本当にキモくて!!!!
洋服と洋服の間から覗いてくるんです!!
最初は「キモイーー(笑」っていってわらってたんですよ。
でもだんだん「不審者??なんなら殴ってやるし。」とかいってたんですけど。
本当に最後はキモすぎて。
殴れなくなりました。。。。。。
もう最後のわ。ゆき半泣きでした。。。。。
まぢキモイんですよ!!!!!!
だって!!ランニングの服装で。荷物両手で抱えて。
こっちみてニコッって笑ってくるんです!!!
まぢキモくて・・・・・
そんで!!服の間からパンツ見えてるんです!!!
本当に泣くかとおもった。
半泣きしたけどぉ;;;;
まぢ楽しかったけど。キモかった。。。。。。。

先輩って・・・・・・。 

2006年02月24日(金) 17時48分
へへへーん
今日わーー友達と遊びました!!
そんで。なんか。森の方から!!!鹿の声聞こえて!!
「ひひーんひひひひひーん」みたいな??感じでして。
それにお答えして。うちらは「るるるるるー」
だのなんだなのって。
そんで。ゆきわ。「カモーン!!」て。笑
むっちゃ楽しかったでーす☆☆
そんで。三送会で踊るダンス外でおどってました。え
なんか。「恋をしようぜロックンロール」とかって。
むっちゃはじけてました。
そんで!!そのチョイ前に。外で友達と話してたんですよ。
そしたら!!!先輩が・・・・・・。お菓子もって走ってた。爆
お菓子もってんですか!!!!みたいな。
結構面白い光景でした。

ゆきわ。見た瞬間。わーーーーーーーー!!って。
何にも思えませんでした。え
むっちゃ一人で最高な気分味わってた。。。。。
その後に。お菓子もってたよーな。っておもって。
もうそんとき居なかったんですけどね。。。。
でも遠くに見えたとき。なんか投げてたんですよ。
今考えて見ると。空になったお菓子捨ててたんだな。って思います。
先輩行った後は。まぁ。はじけて。
そう!!そんで!!
なんかー。ゆきが。キャラメルってゆー名前が思い出せなくって。
最初に。「キがつく奴!!」っていってて。
友達が。何とかじゃないの??っていったんですよ。
その名前は思い出せません。。。。。。。。汗
そんで!!コショコショ話するような声で。「違う違う―」っていってて。
そんで「違うー」って言ってるときに思い出して!!
思わずコショコショ話する声で「キャラメル!!」っていったんですよ。
なんかー。普通思い出したら。大きな声で言うじゃないですか。
だけど。ゆきは小さいかすれた声で。言っちゃって。
むっちゃ爆笑でした。
今日も楽しかったぁーーー@
それと!!学校の話なんですけど。
3年生の先輩が。黒板の溝あるじゃないですか。
そこを。普通ならちりとりのほうきで取るじゃないですか。
それを。普通の教室ではくでっかいほうきで。むっちゃ真剣にとってたんですよ。
しかも!!黒板も腕まくりして。むっちゃ気合入ってて。見てて楽しかったです。
その先輩はいっつもおもろい行動してて。
アノ先輩は伝説の先輩ですね
輝いてます!!!!!!

終わったぁーーー!! 

2006年02月17日(金) 16時47分
テスト終わったぁ――ヽ(≧▽≦)ノ
やっとテスト終わりましたぁ―――*
三日間苦労しましたよ・・・・・
終わった瞬間・・・・・「わぁ――いみたいな??
感じでしたねぇ――これぞ快感!!!みたいなねん☆★
そんで・・・・一番に思ったのがぁ――
先輩ですかねぇ――もぉ頭の中にわ先輩しかなかったですよぉ
むっちゃ凄かったですもん!!!!
そんでぇ―全校集会ありました!!!!!!
そんときテンション上がりまくり
なんか。「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」みたいな。何
そんで、見ようと思ったけど・・・・・・・・どこにいるんだァ???って思いました・・・・
そんで結局わからぬまま・・・・・・・全校集会終わっちゃいましたぁ・・・・・
でも。先輩らしき人はみました!!!!!

むっちゃ嬉しいですねぇ――
そのまま掃除でしたぁ―――
ま。掃除って行っても東トイレなんですよ
むっちゃ切ないですわぁ――――
でも。ホースで水まくのが唯一の楽しみ!!!!
かなりあれで遊んでます☆
あれオもろいんですよ――
水を多く出せば出す程「ブハ―――!!!」ってでるんですよ。
それが何よりも楽しくって楽しくって
みんなもトイレ掃除になったらやってみるべき
まぁ。やりたくない人もいるだろうけど・・・・・・・・・;;あ
まぢ楽しいから!!!!!!!
そんで―掃除楽しんでたけど・・・・部活ありましたぁ――
だって!!!!!!
むっちゃ走りましたよ??
でも。友達と歌って走ってたから*
「夢がある未知なる世界ひたすら追いかけて―♪」
とかTOKIOの歌ってましたぁ――*
でも。。。。寒いっっっ!!
でも。楽しかったです☆★
もぉむっちゃうれしくて楽しかったですわぁ――

階段 

2006年01月26日(木) 20時20分
結希はめっちゃ幸せモン――
今日はぁ――めっちゃ先輩見まくった
なんでテンション上がりまくりです
今日は朝から先輩!!!!!先輩!!みたいな??
なんか。リクエストの日で(曲の)リクエストしに行ったら少したってから先輩きてねぇぇぇぇ

まぢ「ひゃひゃ!!!!ひぢききよったきよった!!!」とか叫んでました。
そんで給食当番なんで、片付けにいったら――これまたいました!!!
まぢ昨日に続きガン見しときました。
めっちゃ嬉しかった―――*
またまた――みたいな??
そんで見た後階段・・・・・・壁にすりつきながら―「はぁぁぁぁぁ
ってかですね。
そんで授業まともにできない時間すごしました。。。。。。
そんで帰り!!!!
また「さようなら!!」の合図で友達と猛ダッシュ!!
そんで待ってたら・・・・・・
やっぱ来ました!!!
「ひぢき!!!!!きたよ!!!!きたきたきたきたきた――!!!」
って。叫びまくり。笑
帰るところをガン見しまくり。
友達が読んでるの全然分かりません。「結希――??結希――??」
なんて聞こえない。。。。。。。ははは・・・・・
そんで最後の最後まで見終わったら――「ああ――幸せ
みたいな??
部活ではめっちゃテンション上がる一方
体は寒い・・・・・
むっちゃ矛盾してる体でした・・・・・・・・・
でも幸せ気分味わいました*

HAPPY↑↑ 

2006年01月25日(水) 18時14分
特大HAPPYぢゃ―――ん
まぢやばくって―――かなりテンションあがりすぎちゃってますねぇ――――
気持ちもめっちゃですよ―――
なんでかって???聞きたいの――??そんなに??

まぢで??ウザイ
今日はですねぇ――*
まぢ大好きな先輩見まくったわけですよ――
見た瞬間からもぉうっとり――
一人メロンメロンみたいな??かなりやばかったわけですよ
一人ではぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ――
みたいにもぉ説明できないほどやばかった!!!あほ
友達には―「さ。結希なんてほっといて。いこっか。」って言われるほど諦められてました―
まぢ幸せいっぱい夢いっぱい
でした――*教室帰っても―ひとりでほてってました――
そんで授業とか―普通に受けられません―!!!!は
まぢ考えてるだけ――みたいな??
そんで!!帰りは――「さようなら!!」って行った瞬間からダッシュ!!!
そんで――大好きな先輩みようとしたけど・・・・
居なかった・・・・・・・んです・・・・・
でも。外で部活だと思ってたから―づっと友達といたら――
運命かと思うくらい!!!その先輩が教室から出てきた!!!!!!
んで!!一人で「ああああっっ!!ひぢき!!来た来た!!」っていってました。あ。もちろん名前は「ひぢき」なんかぢゃありませんよ??
もっと素敵な名前ですから!!
まぢ幸せでした―――**
今日は昨日見れなかった分みれちゃいました
まぢ幸せ――
もぉヤバイよね!!!!こんな日記@夢みてるんぢゃないかってくらい――@
でわ――*まぢ幸せにっきでした!!

みっしょん。 

2006年01月20日(金) 22時28分
今日わぁ――
職員会議で部活なかった――
まぢうれしかったねん☆
でもでも・・・・・・家かえってつまらん・・・・・・・
無言ばっかだったんでぇeee・・・・・・
寝た。。。。不貞寝?!笑
結構楽しかった―不貞寝も。
でも――最近わぁ―「恋!!!」に燃えてる!!!!
わぉ!!変換完璧☆☆何
めっちゃ先輩よくって――でも・・・・・
タメの人の方がすきだなあaaaa―
つか。勝手にいってろ。って話だしね。笑
もぉ最近悩み多すぎ――
だれか救って!!プリーヅ!!!!!は
でわ・・・・・今日はこの画像!!!チェケラ!!!は

煤i゜д゜)んあっ!! 

2006年01月16日(月) 22時55分
ひょいひょ―い**
今日はぁ―保体2時間でしたい
でも・・・・・筋肉痛でダンスめっちゃ辛かったぁaaa―・・・・
でもめちゃくちゃたのしかった!!!!何
つか。あんまし―「マイムマイム」っておどれないもんだよね!!は
初めてみわやったとき踊れなかったもん!!!え
本当!!!!そのうち笑ってもぉできなかったし・・・・・・・・
ってか。
最近はめっちゃ恋に萌えてる――
萌えとかってぇee変換した自分も受ける――
まぢねぇ―同年代にしか。恋はしないの!!
先輩はぁ―・・・・・・・**
憧れってやつ???でもそのうち本気なのね。。
それで!!今日は恋してるみんなにこれみてもらいたくって・・・・
この画像みて頑張って!!恋する少女達よ!!は

おからづけー 

2006年01月14日(土) 13時56分
や―――
題名お片づけにしようとしたのにぃ――「おからづけ―」になってる――
まぁ。いいか。それもそれでオもろいし。
なぁ―んか。今日は―部屋の片付けしたよ――
結構汚かった――そんでもって――
片付けてるのにぃ――出かけるとかってぇee――??ふざけてる――のか??
そんで買い物いったあと―どんとさいいった――
お守りとかかったりして――
結構たのしかったぁaaa――
でも・・・・友達と遊べへんかった・・・・・・;;
ぢゃあ・・・・・また続きかきますねぇeee―
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
newコメント
アイコン画像ひろ
» 三送会↑↑ (2006年03月21日)
アイコン画像**
» おからづけー (2006年03月17日)
アイコン画像ゆき
» 先輩って・・・・・・。 (2006年02月25日)
アイコン画像ふぇるみ
» 先輩って・・・・・・。 (2006年02月24日)
アイコン画像みわ
» おでかけっっ (2006年01月14日)
アイコン画像さなこ
» おでかけっっ (2006年01月13日)
アイコン画像みわ
» おでかけっっ (2006年01月13日)
アイコン画像は つ ね
» やばいっっまぶしいっっ (2006年01月13日)
アイコン画像さなこ
» おでかけっっ (2006年01月13日)
アイコン画像みわ
» おでかけっっ (2006年01月13日)
http://yaplog.jp/kizuna_kazu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna_kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる