なんでなん? 

September 01 [Sat], 2007, 23:57
なんでそんなにうざなったん?

うちが誰とはいろーと関係ないやん。

しかもそんな素振りいっこもしてなくてさ

いきなり日記に書くとかあるなん?

ちゃんと口でゆーてこいや腹立つ

ひさびさー! 

July 31 [Tue], 2007, 0:25
うっわー!久々の更新笑!!

こんな糞ブロ誰も見てくれてねーよ笑


最近アタスは関ジュにはまってきてたりねー
はいびっくりだよ、びくり!!
自分でも思ってなかったから・・・笑



ちょっとずつでも近況報告したいと思います★
よろしくお願いします

(無題) 

December 10 [Sun], 2006, 0:14
誰か見てくれてるかな?これ。

何か最近このブログは病み日記になってますが…(・∀・;)



うちは団体苦手やし.何てゆーか…大勢で何かするってごっつい苦手…最大5人までならいけるかな。
それ以上となってくると何か自分が自分じゃなくなって嫌になって無口になってしまう〜。

もっと私自身が自由なら
こんな事はないと思うけど束縛の身は嫌です。
でもわかってくれん´`;


話しても無理なんかな〜…やっぱ勝てない…


私ってこんな奴やったっけ?(・∀・`)

(無題) 

November 21 [Tue], 2006, 9:28
今まで誰かにむかついたりしてきたけど、この時期になると何か自分自身落ち着いてくる(・∀・)
けどそれはかまってほしいからなのかもしれない

(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 16:22
何か気が晴れた(・∀・)

よかったわ

(無題) 

November 16 [Thu], 2006, 10:00
この時間のうちの居場所はあるんかなあ…

(無題) 

October 21 [Sat], 2006, 7:23
やッぱり自分は
人に流されやすくて
でもその人の位が逆で
多分自分はもうすぐ
罰当たるんやろな・・・

(無題) 

October 20 [Fri], 2006, 16:44
何か自分が今超謎(・∀・)

何がしたいんか
何を求めとんか
ばり謎。


そらしゃーないわな?
あの子は
しずかちゃん的存在やもんな。
だからって嫌いちゃうし…どーしたらいいかわからん!!!


もお絡まんといてほしい…
離れてほしい…

(無題) 

October 15 [Sun], 2006, 9:13
相手の思うツボにはさせない(・∀・)


何かを乗り越えてもらわな

そんなんうまくいかせへんし(・∀・)

(無題) 

September 24 [Sun], 2006, 9:29
冬なッてきた〜!!!


嬉しい(・∀・)♪

この季節好きやあ〜!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★:;;:・*⊃乂冫├*・:;;:★
アイコン画像褌一丁
» なんでなん? (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» なんでなん? (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» なんでなん? (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» なんでなん? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» なんでなん? (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» なんでなん? (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» なんでなん? (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» なんでなん? (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» なんでなん? (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» なんでなん? (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる