一歩づつでいいさ この手を離さずに / 2006年02月15日(水)
な−ぜ−か−
りにゅしてみた
んだとか・・・・ {え

めっさシンプルりにゅですo {す
やばいくらいすっきりした-
あとわ相互の整理やな-

塚なんで今日更新してるかって
知りたい {え
知りたかったら続き読んぢゃえよン {氏ね
 
   
22:01に書ぃたのょ-んヾ(∀・o)ノ゙/ 記事のURL(σ・д・)σY◎
丸ちあンが18回ぱ-ンした(・∀・)
泣いた分の 笑顔が待ってる / 2006年02月11日(土)
えいと
NEWアルバム
発売


この日を待ってた-
∞CHANCE∞にも書いたけど発売3月あたりらしいよン
だからえいとからのバレンタインのお返しやン {違
ロマネとかDouyouagree?とか入ってるかな
でも・・・・・7人ぢゃん・・多分
8人でちゃんと出して欲しいなあ

いつ帰って来んのや
 
   
14:44に書ぃたのょ-んヾ(∀・o)ノ゙/ 記事のURL(σ・д・)σY◎
丸ちあンが5回ぱ-ンした(・∀・)
僕は独り歩くよ この街を / 2006年02月04日(土)
錦戸亮様。
何ッと思った人- {え
まあ普通に思うよねo訳分かんないもんねo
それが僕も意味分かんないんだよo {氏ね
だってさ-なんか錦戸亮様。って出てきたんだから
しょ-がないぢゃんo {待てや

でもさ-錦戸さんまぢ休んだ方がいいよね・・・・
倒れちゃうよ
内君みたいになってからだと遅いぢゃん
あ-心配だよ
でも錦戸さん
@不眠不休@
が今年の目標なんやろ
あかんて-絶対あかんて-
まあ僕がこんな事言うても仕方ないよね・・・
だから応援するしかないんだよね・・・・
なんかそれだけって嫌だよo
でもみんなそ-やんな

あ-も-暗いからやめよo {え
 
   
22:55に書ぃたのょ-んヾ(∀・o)ノ゙/ 記事のURL(σ・д・)σY◎
丸ちあンが9回ぱ-ンした(・∀・)
一つ一つ拾い集め / 2006年02月03日(金)
こんにちワンツ-

横山裕ですけども- {違
毎週土曜日更新忠なんですが何故か今日も更新しちゃってます・・・ {え
色々書きたい事溜まってたから更新-

I*かつンのことZ*魂のこと3*にゅ-すのこと4*け-たいのこと・・・
今日わいぱ-い書きたい事あるねん

ほな-まずかつンから



長かったね・・・
今までお疲れ様そしてこれからも頑張れ-
僕わ特にたっちあんじゅんのゆちが好きですo
でもかつンわみんなかっこえ-
えいとにわ無い何かがあるんですよね・・・・彼らにわo {誰よ
まあこれからもいぱ-い活躍して下さい

そんぢゃ-続きどぞ
 
   
21:39に書ぃたのょ-んヾ(∀・o)ノ゙/ 記事のURL(σ・д・)σY◎
丸ちあンが5回ぱ-ンした(・∀・)
矢印は明日へ向かう / 2006年01月29日(日)
りにゅ終亮。


なんとな-くりにゅしてみました
バレンタインも近いんで博貴カラ-でのりにゅです
ピンク灰色の組み合わせ大好きなんすよ
ピンクわ薄い感じのね- {あそ


塚こんな時間に何してんねんって話よo {笑

ほな寝ます
また来週ね
ばいちゃ
 
   
03:04に書ぃたのょ-んヾ(∀・o)ノ゙/ 記事のURL(σ・д・)σY◎
丸ちあンが17回ぱ-ンした(・∀・)
百万回の愛してるなんかよりもずっとずっと大切にするものがある / 2006年01月28日(土)
雛上信五
HAPPYBIRTHDAY!!


画像梨でごめんね
しかもZ日過ぎてるってゆ-ねo {氏ね
でもさ-∞CHANCE∞でわちゃんと言うたんやからえ-か {え
24歳か-・・・・
白い人も24歳やっけ {ヲい
早いね-
えいとさんって可愛いよね-
誰かの誕生日わ絶対パ-ティ-やってはるやん
僕も祝ってもらいたいo {黙れ
 
   
18:09に書ぃたのょ-んヾ(∀・o)ノ゙/ 記事のURL(σ・д・)σY◎
丸ちあンが10回ぱ-ンした(・∀・)
見上げた瞳に映るこの空は ひそやかな光に溢れて / 2006年01月21日(土)
1

お久しぶりです

1週間経ちましたね-
僕わ特に変わった事わありません
至って平凡・・・・・・なんか寂しいよね
・・・・だって無いもんわ無いねんもん {なに
まあ変わったって言うたら・・・・
横尾渉でしょうねo {笑
まあ続き行っちゃいなよ {嫌
 
   
20:20に書ぃたのょ-んヾ(∀・o)ノ゙/ 記事のURL(σ・д・)σY◎
丸ちあンが13回ぱ-ンした(・∀・)
心に元気無限大 大切な仲間 / 2006年01月14日(土)
お知らせ

別に重大な事ちゃうけど・・ {笑
え-っと・・・
やぷの更新を週1にします
でも出来ない週もあるかもやけど・・・ {ヲい
そんで∞CHANCE∞の方わ出来る限り更新します
け-たいでやってるからいつでも出来るし
だからやぷに米くれる仔わ米返が遅くなります
僕も一応今年からわ受験生なんで・・・
も-死に物狂いで勉強しないと高校受かんないんで
今のままだと100%90%無理ですo {す
冗談抜きでo
それ程僕わあほなんで
大阪とか行く前に勉強しろよって言うんわ×無し×でお願いしますo {え

まあお知らせわこれくらいです
だから∞CHANCE∞の方を見てくれたら嬉しいです {嫌
でも今わ見たらみんな引きます {す
1月12日の日記見た仔居ったりするんかなあこれって・・・
あれ見てた仔わみんな引いたでしょう・・
まあ僕あんな事を日常生活ずっと言うてるくらいなんで・・・
僕の周りの仔もほぼあんな感じやし
あんま自分でわ違和感ない
僕っておかしいんかなあ {え
僕キレたらあんなめえるになるらしいですよ {待てや

ほなお知らせも終わった事やしこれで終わり
また来週
 
   
16:22に書ぃたのょ-んヾ(∀・o)ノ゙/ 記事のURL(σ・д・)σY◎
丸ちあンが10回ぱ-ンした(・∀・)
明日がその10001回目かもしれない... / 2006年01月01日(日)
AHAPPYNEWYEAR
2006年も宜しくお願いします。

年明けちゃったよ-
いよいよ2006年ですね-
今年わあンま更新できないかも-な年です・・・・
何故かと言うと----------
僕が受験生だからです {ぴ-すいらン
でも僕わ更新しますよo {やめろ
あ-でも後半わ無理かも (6月あたりからね)
出来る日わ絶対更新しますンで暖かく見守ってやって下さい {きょひ
ほな続きど-ぞ

 
   
17:31に書ぃたのょ-んヾ(∀・o)ノ゙/ 記事のURL(σ・д・)σY◎
丸ちあンが21回ぱ-ンした(・∀・)
「約束だよ必ずいつの日かまた会おう」 / 2005年12月29日(木)
帰ってきました・・・・・ {違う

いあ-大阪行ってまして-




はい,嘘です
でも1月に行くからお土産買ってくるね-ン {待てや
何のってそりゃ-
ジャニショ何かでしょ- {え
まあ僕のものを多分写メって∞CHANCE∞に載せてからこっちの記事に書くと思うよ- {他人事・・・
こっち更新してなかったけど-∞CHANCE∞わちゃンと更新してたから許してください {何故
 
   
19:57に書ぃたのょ-んヾ(∀・o)ノ゙/ 記事のURL(σ・д・)σY◎
丸ちあンが22回ぱ-ンした(・∀・)
P R
あばうとみ-♭
名前∞絵梨佳
BIRTHDAY∞H3*12*19
LOVE∞関ジャニ∞
担当様∞安田さン(;д;|
詳しく⇒ 前略
りある日記⇒∞CHANCE∞
相互募集忠なので気軽に米してって下さいd(゚∀゚*)Йё★
こ-クン♭
メロメロパーク
THANKS♭
Mi*BerryBrownBetty
同盟+゚
トモダチ+゚
◆関ジャニ∞◆
すばる+゚ 安昴
博貴+゚ σ(・∀・拙者)
博貴+゚ 内∞'A`∞優
亮+゚ かほ
亮+゚ 深歌
章大+゚ 知伊
章大+゚ あィき
忠義+゚ 忠子
忠義+゚ なみ
信五+゚ イ言裕
裕+゚ 真麻

◆KAT-TUN◆
仁+゚ はるかちあン
竜也+゚

◆かけもち◆
すばる雅哉+゚ 菜央
博貴+゚ Haru.
仁+゚ 翔葉
慎吾章大+゚ ぴょん´艸`汰
#NEWS#
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.