w 

2005年09月29日(木) 23時15分
きのーゎぉとまりしたんだぁw
そのまま学校,ぃきますた★
んでー帰りゎー焼鳥屋ぃってぇ,どったんちぃてぇ,家ついたの8時だったしねw笑
んでも,ぃっぱぃたべたょwきょーゎw笑
んでーぃっぱぃエンヂョったw
どったんのにーぃちゃん,ぼれかっけぇw
じーちゃんもかぁ〜ぇかったし・・・・・・w


ぁぃつがじゃま!!!!!!!!!!!!

携帯貸した〜w 

2005年09月27日(火) 18時04分
こんな体験ゎはぢめてだゎw笑”
でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょぃ寂しいポォw;
まぁ〜ぁした,帰ってくる`★笑”
我慢我慢♪ってこと〜で!
きょぅゎ早くねるぞーw

 

2005年09月26日(月) 22時52分
ポポポォw
きょーゎ〜〜〜〜〜〜グチったぽぉw
はなしたぽぉw
ぃみふだぼぉw
あxA~~~~~~~~~~~~~~~~~^

Noちゃんとぉ♪ 

2005年09月25日(日) 21時43分
遊んだ,フォォォォ!!!!!!!笑”
めっちゃ〜Noチャン,大人ポォーィとか・・・w
でもEnjoyしまくりまちたw
ヨーカドーぃったーり,LoTSぃったーり,ギガぃったーりw
まぢ食ったしぃw
しかもー5000yen使ったとか〜w今月ゎ〜10000使っちゃってるトヵw多分・・・w
ゃばぃっすよねーw;
土曜ゎ遊びにぃけりゅかな?w
500yenぁればGoできるぅw笑

ぁった〜 

2005年09月24日(土) 21時41分
のものもーィェィ!ぁ
のもサン★
ポンポン★ぇ
ぁったぢょーw
語ったぢょーw
楽しかったぢょーw

また遊ぼうね★爆

文化祭w 

2005年09月23日(金) 23時53分
キョォォォゎとぉとぉ文化祭♪
まぢ今日ゎ死にたかった・・・・・笑”;

先輩とーパシリにされてぇ・・・・・・なんかかいにぃってたのをめっちゃ目撃されてたっぽくて;
みなーにダレ?ってゅゎれたょね?w笑

でおー今日ゎ記念日なのら★
ポォwぇ


空から雪が舞い降りてぇ↑↑
今抱きしめぇ↑るぅ!


ハマったぁw笑

 

2005年09月22日(木) 23時52分
きょーゎ非公開日だったぁw
合唱コン,すごかった・・・w?
ってゅ〜かみんな,Enjoyしすぎだゎw笑”

ぽぉぉぉぉー

ぁしたゎ〜〜〜Gowぇ

こんなーにさぁ・・・;; 

2005年09月21日(水) 20時46分
しにたぃってぉもったことゎ・・・
ぃゃw久しぶりなんですけどぉ;;w
まぢ死にチャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぢ自己嫌悪ぢゃゎ;w

What do you mean?w
ぁっとんヵゎゎからんょねぇ?w;

ぁうーんw 

2005年09月20日(火) 21時41分
ポポポwって感じw
ん〜今日ゎトラブリュゥ;;w
あぁ〜〜豊田ぁ〜〜〜〜
くそぉwかっけぇなwぉまぇ・・・wぁ

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しらんしぃ;;w
ってかママー;;かまってよ!!
ぁの件,ぁってからまぢ冷たいー;;w
先生ー!w笑”

もぉさぁ;;Whatですょねw;

しんぢゃぇwぁぁぁ

プププw 

2005年09月19日(月) 20時06分
きょぅゎりゅーちゃんと2人で遊んだぢょw笑
まーーーーぢ沈黙でしたょね;;
ごめんなぁ;w
M-仔もごめん;
ぅち違う人におくっとったぽーぃ;
まぢすまん><;

また絶対招待するけん!!!!!!!!
あそぼぉなぁ!
ほんまごめんなさぃ;
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*coммёйт*
アイコン画像おっす
» ぁーw? (2005年08月08日)
アイコン画像おっす
» ぁーw? (2005年08月08日)
アイコン画像おっす
» ぁーw? (2005年08月08日)
アイコン画像おっす
» ぁーw? (2005年08月08日)
アイコン画像おっす
» ぁーw? (2005年08月08日)
アイコン画像おっす
» 今日ゎ嬉しヵったぁw (2005年08月07日)
アイコン画像おっす
» 今日ゎ嬉しヵったぁw (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna_0r-ry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる