お嬢とお出かけ♪ 

2007年10月18日(木) 4時45分
絆です。

昨日久しぶりに、お嬢とお出かけして来ました
今、車無いから、お嬢をお外に出す事も全然ないんだけど、
ロビンのご飯買いに例のスーパーセンターまでお買い物に行ってきました

ああ、車無いとホントに不便って言うか、お嬢を何処にも連れて行ってあげられないのが、可哀相で
ホント、悪いなぁって思ってます

でも、お嬢は全然文句も言わないで、ホントいい子です
でも、絆も雪降って来て自転車乗れなくなったら、タクシーで出かけることも
あると思うんで、そうゆう時はなるべくお嬢も連れて行こうと思います。

ごめんね、お嬢。

これでいいのか? 

2007年10月17日(水) 4時31分
絆です。

は〜あ、夜勤疲れる、しかも暇
これでいいのか?昼夜逆転、昼間は寝てばっかり
体内リズム狂いまくりじゃ・・・

体は壊すし、体調悪いし、最悪じゃ
やっぱ、昼間の仕事探すかなぁ

有閑倶楽部 

2007年10月16日(火) 4時14分
絆です。

は〜い、お嬢が待ちに待ってた有閑倶楽部が、
とうとう始まりましたね
もう、お嬢はご機嫌です

ま、いいか、絆も見てみるか・・・って、面白れぇじゃねぇか
ま、仁はさておいて、いや、さておかなくても、カッコイイじゃねぇか
仁株上がったな

しかし、絆のお気に入りは聖四郎だっ
武道の達人、頭も切れる、いいじゃないか、なかなか

惚れた★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★

まったく 

2007年10月15日(月) 4時11分
絆です。

まったく、どいつもこいつもどいつもこいつもどいつもこいつも・・・
あ・・・なんでもありません、気にしないでください、
なんでもないです(多分)

お嬢の仁好き 

2007年10月14日(日) 3時58分
絆です。

お嬢は基本的には男嫌いなんだけど、仁だけは別みたいっす
今日、仁がTVに出ただけで、そりゃもう大騒ぎです
もう、頭の中は仁一途みたいっす

お嬢には、絆がいるじゃないっすか(何が?)

はい、またバトン 

2007年10月13日(土) 3時49分
絆です。

<□■ルール■□
*見たら絶対にやること
*嘘をつかないこと
*イエスかノーで答えること
*恋愛バトンです

1:) バレンタインわ男さんにあげる
   No!

2:) バレンタインと言ったら友チョコ!
   Yes!

3:) 義理チョコ あげちゃう??
   No!

4:) チョコわ手作りだ
   No!

5:) 買ったほうが上手いから手作りじゃない
   Yes!

6:) 好きな人がいる
   Yes!

7:) 告白したことがある
   Yes!

8:) 告白されたことがある
   Yes!

9:) 失恋したことがある
   Yes!

10:) 彼氏彼女がいる
    No!
  
11:) 付き合って1年以上たっている
    No!

12:) ラブラブだ
    No!

13:) 彼氏or彼女の浮気わ許さない
    Yes!

14:) ほっぺをたたいたことがある
    No!!

15:) 実わ浮気をしたことがある
    Yes!

16:) 今日告白された
    No!

17:) 好きな人にわ好きな人がいる
    No!

18:) 好きな人わ先輩だ
    No!
   
19:) 好きな人わ後輩
    No!

20:) ラスト問題 彼氏or彼女を愛している 
    No!居ないんで

具合わりぃ・・・ 

2007年10月12日(金) 3時44分
絆です。

具合悪いです
最近寒くて仕方ないっす
ストーブフル稼働です
熱も出てます
風邪薬の消費率が高いっす

また、バト〜ン 

2007年10月11日(木) 3時01分
絆です。

お嬢から、バトンまわってきたんでやりまふ

50のプロフバトン 

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前
⇒絆

●ニックネーム
⇒絆

●年齢
⇒秘密

●住所
⇒北海道

●血液型
⇒A

●職業
⇒フリーター

●誕生日
⇒5月6日

●星座
⇒牡牛座

●趣味
⇒体を鍛えること・ダンス

●特技
⇒大工仕事

●性格
⇒悪い

●身長
⇒154cm

●体重
⇒秘密

●利腕
⇒右

●髪型
⇒ショート

●家族構成
⇒絆と梨莉とロビン

●携帯
⇒auのジュニアケータイ

●メアドの意味
⇒んなこと聞くな

●学校
⇒卒業済み

●将来の夢・目標
⇒武道の達人

【好きな物編】
●動物
⇒猫・犬

●色
⇒黒

●食べ物
⇒コーヒー牛乳

●本
⇒漫画と、雑誌と、あれなんだっけ?

●映画
⇒リターナー

●漫画
⇒ツバサクロニクル・ドラゴンボール

●曲
⇒TOKIO

●スポーツ
⇒武道

●科目
⇒国語・地理

●場所
⇒はっ?

●季節
⇒はっ?

●TV番組
⇒いろいろ

●芸能人・有名人
⇒TOKIO

●国
⇒日本

●キャラクター
⇒ちびギャラ

●女性のタイプ
⇒男じゃねぇぞ

●男性のタイプ
⇒心身共に強い人・基本的には男嫌い

【質問編】
●好きな人いる?
⇒お嬢

●親友は何人?
⇒5人

●隠し事してる?
⇒まぁさ、大人になればいろいろとね

●お化けとか信じる?
⇒信じない、んなもん

●寂しがり屋?
⇒別に

●おしゃれ好き?
⇒おしゃれな服はいっぱい持ってるけど、基本的にジャージとTシャツ

●カラオケで何歌う?
⇒TOKIO

●部活・サークルとかやってる?
⇒いいえ

●今までで一番の思い出は?
⇒お嬢が生まれた時

●ついやっちゃう癖は?
⇒別に無いかな

●S?それともM?
⇒どっちっかって言えばSかな?

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒メガネ

●買い物好き?
⇒はい

●誰に廻す?
⇒誰でも

だからぁ・・・ 

2007年10月10日(水) 2時59分
絆です。

だから、梨莉、そんなに怒んじゃねぇ。
絆に任せろって★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★

ハーモニカ? 

2007年10月09日(火) 2時41分
絆です。

梨莉、そんなに怒んじゃねぇ
ハーモニカのひとつやふたつ、この絆が買ってやるさ
まかせろって★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'。.*・'☆。.*・゜★