今日はHEY!HEY!HEY!だぁ 

November 14 [Mon], 2005, 17:12

昨日に続き今度は我らが嵐のお母さん翔チャンです
画像観にくくてすみませんがより目です
翔チャンのヨリ目なんて滅多に観れませんよ

遥はまだ学生なため今週の金曜からテストなんです
せっかくの嵐ラッシュなのにもちろんテスト関係なしに嵐君たちを
チェックしますが
なので今週から来週までは少しダビングのペースが落ちるかもです

嵐ラッシュ 

November 13 [Sun], 2005, 9:39


にのの変顔
可愛いですよね歩く萌え


WISH発売まであと3日となりましたね
昨日は音楽戦士とMフェアに出ましたね
みなさん見逃しませんでしたか

Mフェアでは嵐メドレーを披露
<<ハダシの未来>>
1人1台にカメラがありみんな個々にふざけていました
相葉ちゃんの指を鼻に突っ込み
潤くんのおふざけモード
大ちゃんのアップの笑顔
にののアップ
翔ちゃんのより目に…
みんなやりたい放題
見てるこっちも楽しい
そのあとは<<とまどいながら>>に<<言葉より大切なもの>>をかっこよく
キメてくれました

今後の嵐ラッシュ
11月14日 20:00〜フジテレビ系
HEY!HEY!HEY!
11月17日 20:00〜TBS系
うたばん
11月25日 20:00〜テレビ朝日系¥
ミュージックステーション

地方で見れない方はリストにアップするので
番組終了後当HPのリストをチェックしてみて下さい

初めまして 

November 12 [Sat], 2005, 11:47


今日から遥の趣味でブログを始める事にしました__
この日記を読んでHPに来てくれたお客様
少しでも遥と親しみやすくなれれがと思い,始めました
購入してくれる方もそぉでない方も読んで下されば嬉しいです
これからよろしくお願いしま-す

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる