寒い日が続きますね。 

2006年02月20日(月) 14時41分
今日は久しぶりに日常の事を少し・・・

昨日前々から使ってみたかったwan仔のバリカンをお友達に借りて使ってみました。
今までうちでは鼻毛切り(刃先が丸くなっておりとても安全なので)でちまちまと
カットしていました。

がっ!!

バリカンはとっても楽チンです。
ものの数分で片足が仕上がりました。
何せ今までは片足30分位は費やしていましたから。

とりあえずお友達のおうちでAQUAだけ綺麗にカットできました。
AROMAはまた近々ねっ!

今一番欲しいアイテムとなりました。(行動、遅っ)

お知らせ 

2006年01月19日(木) 18時13分
毎日寒いですね…
朝外に出ると顔が切れそうに痛いです。
でも顔面マスクをする勇気もなく(一応うーまんなので・笑)


さて、本日正式に和柄WEARのTYPE A
オーダーストップとさせて頂きました。
TYPE Aの和柄はまだ少し残っているので
TYPE Bを基盤にTYPE Aの和柄に変更する事は可能です。
※但し数量限定となりなくなり次第オーダーストップとさせて頂きます。

只今からご注文頂く和柄リード&WEARセットにはTYPE Bのみと
なりますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

又、まだ未定ではありますが近々全ての商品をオーダーストップ
させて頂くかも知れません。決まり次第こちらでお知らせ致しますが
全ての商品をオーダーストップさせて頂いた場合には1ヶ月程
お時間頂く事となります。お急ぎの方、予定されております方は
メールでご相談頂くと幸いに思います。


それではまた

謹賀新年 

2006年01月10日(火) 7時04分
明けましておめでとうございます

本日から通常通りオーダー再開致しましたっ

お休み中にお問合せ頂いた方、ご注文頂いた方には順番に
ご連絡させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいませ


ところで皆様はお正月どんな風に過ごされましたか?
おうちでノンビリ過ごした方、親戚周りに忙しく過ごしていた方、
なかなか会えない家族に会えた方、お出掛けを満喫していた方・・・

それぞれいいお正月が迎えられた事と思います
あたしは…温泉に行ったり、両家の家で各兄弟と過ごしたり
親戚の所へ挨拶周りをしたりとそこそこ忙しく過ごしていました。
ただこれにプラスして、かなり食べ過ぎたお正月でした
どこへ行ってもご馳走がありおなかがすく前に食べてばかりで
この1週間程は『おなかがへった』という感覚にとらわれる事は
ありませんでした・笑

お陰でこの代償は大きく…恐ろしいお腹になってしまいました


それでは今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ
皆様にとって健康で、素晴らしい1年となりますように

本日で年内の営業は終了となります。 

2005年12月28日(水) 21時45分
今年7月にOPENした結-kizuna1111ですが
色々な方にご愛用頂け本当に嬉しく思っております。

沢山のお客様に出会え私にとって良い1年となりました。(まだ今年も残り数日ありますが

年内の営業は本日0時を持ちまして終了となります。
本日0時までにご注文頂いたお客様へは通常通り24H以内にご返信致します。
0時を過ぎますと年始にご返信させて頂く事となりますので何卒ご了承下さいませ。

それでは今年一年本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ結-kizuna1111を暖かく見守って下さいませ。
宜しくお願い致します。


皆様にとって来年も素晴らしい1年となります様、心からお祈り申し上げます。



結-kizuna1111
yumi

♪クリスマスオフ・5♪ 

2005年12月19日(月) 15時35分
バタバタしてお写真を撮ることが出来なかったwanちゃん、またぜひ撮らせて下さい 

♪クリスマスオフ・4♪ 

2005年12月19日(月) 15時32分
写真の続きはREAD MOREへ・・・

♪クリスマスオフ・3♪ 

2005年12月19日(月) 15時23分
まだまだあります写真の続きですっ
このブログ1日5枚しかUP出来ないという。。。

♪クリスマスオフ・2♪ 

2005年12月19日(月) 15時13分
cafeではこんなイベントを行いました

ビンゴ大会
プレゼント交換
今日のナンバーワン仔
クリスマスケーキ会食

写真は続きを見て下さいネ(まだまだあります…

♪クリスマスオフ♪ 

2005年12月19日(月) 15時03分
12/18(日)予定していたクリスマスオフ、辛く悲しい事もあった中、主催者Chiakiさんと参加者の皆様のお陰で決行されました。

公園でのお散歩、当方の都合により遅くなってしまい本当にすいませんでした。
寒い中誰一人帰らずお待ち頂いた事嬉しく思いました。風邪を引かれていないかが心配です。大丈夫かなぁ・・・。

とにかく風の強かったこの日、何とか日陰に移動しちょっとwanちゃん達を遊ばせました
ここで公園のみ参加して下さったりくママ、りくパパさんそしてまさきくん、りくくんとお別れしました寒い中参加して下さって本当にありがとうございましたm(__)m
ゆっくりお話できずすいませんでしたっ

公園、cafeで撮らせて頂いた写真は続きを読んで下さいね。

クリスマスオフ〆切りました 

2005年12月13日(火) 15時19分
12/18(日)に行われるクリスマスオフですが、
予想以上に参加して下さる方が多く早くも締め切りとなりました

えっと、最終的には34名、43wanのようです

楽しみだなぁDog cafe Fu〜さんを貸切なので思う存分はしゃげるね
我が家はこんな感じ
Name■AQUA
Birthday+2003.1.20
Color+ゴールド
Sex+♀
Name■AROMA
Birthday+2004.4.28
Color+チョコタン
Sex+♀


管理人@yumi
Birthday+8.17


*SHOPメインサイトはこちらから
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像yumi
» お知らせ (2006年02月06日)
アイコン画像チョコママ
» お知らせ (2006年02月03日)
アイコン画像yumi
» お知らせ (2006年01月20日)
アイコン画像チョコママ
» お知らせ (2006年01月19日)
アイコン画像yumi
» 本日で年内の営業は終了となります。 (2006年01月10日)
アイコン画像yumi
» 本日で年内の営業は終了となります。 (2006年01月10日)
アイコン画像Chiaki
» 本日で年内の営業は終了となります。 (2006年01月01日)
アイコン画像小雪ママ
» 本日で年内の営業は終了となります。 (2005年12月29日)
アイコン画像yumi
» ♪クリスマスオフ・5♪ (2005年12月26日)
アイコン画像yumi
» ♪クリスマスオフ・5♪ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる