ぉ久のブログ♪ 

January 09 [Mon], 2006, 0:04


久々のブログだぃ最近 絆たんはこの時間にします
この時間になると疲れがでてブログ書くのが面倒になるのである
でもやっぱり又 気晴らしに書きたくなるんだな

誰かが見てくれてるからうれしくなる
これからも絆たんの事 くぞぃ
今日は初オイラの妹の夢結たんを紹介


 左が絆たん右が夢結たんでぇぇす
かなりと人は顔が似てるし人とも かなりのベッピンちゃんでござりまする
これからも いっぱい載せるから見てチョ






これ書いたら寝ょおっと(=゚*゚=) 

January 02 [Mon], 2006, 0:03

絆たんは夢のなか
なんか正月に思わへんな
今日は外にしてないからかな
今日パパちん お仕事で居てなくて絆のどうし様か悩み
入れる事にしたのだぃ
今だにオイラは絆をい入れるのが怖いのだ
でも絆で機嫌が良かったので安心


なんもしてない ぁたぃだケドつかれますた
って事で

パパもお疲れちゃぁーん



謹賀新年(*´艸`) 

January 01 [Sun], 2006, 14:49
             あけおめ
2006年だぴょーん
今年はどんな1年になるのか楽しみなりょ 

絆たん来年はもぅ絆も歩いたりしてるんかぁ
ぁあ楽しみだすなぁ
ぉぃらの妹のも絆と同じ年で 名前は夢結
ゆゆって名前
可愛いぃよぉ
明日 又会ったら又大きくなってるんやろぉな
絆を毎日見てるケド昨日 一緒に風呂入ってみたら大きくなってるやんって感じで嬉しかったなぁ
きずな
LOVE
だちゃ


ばいばーぃ2005年ヽ(´▽`)/ 

December 31 [Sat], 2005, 17:38

あぁ今日で今年もEND
なんて早かった1年 
来年はどんな365日になるのかわくわく
絆たん最近良く
にこたんみたいに笑ってくれるよぉ
来年も
よろぴぃく





         なんか不思議な顔の 

今年も後わずか! 

December 30 [Fri], 2005, 22:45
とぅとぅ2005も後少し 今年は本間かなりと幸せな1年でした 私の可愛い可愛い可愛い分身の絆たんが誕生してくれたからなのだ だよぉ} BOYに間違われるけどさ かーぃいなぁ だぁああい好き さーZZZの時間です   おやしゅみぃ

つかれたぁぁあ( ̄ι ̄;) 

December 30 [Fri], 2005, 0:53

今日はの大掃除したのら
でも絆たんお昼いつもやから掃除は私のダーリン
が一生懸命頑張ってくれました
ぃつも感謝してま
そうそう今日ストーブ購入
ストーブ様様って    
このブログ見てくれた方お友達
になりまひょかもーーん
でわでわ

姫ちゃんはお休み中zzz 

December 28 [Wed], 2005, 23:44
ブログだっちゃよン! は、ゃっと zzz(*゙ω゙*)(@゚∀゚@) もうすぐ生まれて3ヶ月! 日に日に可愛くなるを見てると癒されるぅ♪ 子育てって大変( ̄ι ̄;) でも大変な分 それ以上に幸せいっぱいなのら
P R
最新コメント
アイコン画像神戸だいすきっこ
» ぉ久のブログ♪ (2006年01月09日)
アイコン画像神戸だいすきっこ
» 今年も後わずか! (2006年01月03日)
アイコン画像神戸だいすきっこ
» 今年も後わずか! (2006年01月03日)
アイコン画像神戸だいすきっこ
» 今年も後わずか! (2006年01月01日)
アイコン画像よーちん
» 謹賀新年(*´艸`) (2006年01月01日)
アイコン画像陽子
» ばいばーぃ2005年ヽ(´▽`)/ (2006年01月01日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる