ツキノミチ 

March 31 [Thu], 2005, 20:25
月の道どこまでも ついてくる長い影
憂鬱も連れて行くよ 明日に
Lalalalala〜
星の位置の音符で 君に囁くメロディー
本当の愛情を求めては ねぇ、いけないの?
僕達はそう満ち欠けのように
自分の素顔探してんだよ
ほら見せかけの中じゃ
笑えない君の横顔
ここに届く光より 僕達が輝く場所
そっと胸に抱きしめて 月の道を歩こう

月の道どこまでも ついてくる長い影
二人にのびる影をつなごう
Lalalalala〜
雲は形を変えても 変わらない僕達が
誰よりも大空を飛べるって信じた夢
タネも仕掛けも見え透いた街で
いろんな手品見てきたけど
その言い訳がイヤで
嘘つかないこと決めたよ

星の空を見上げて 囁いたあのメロディー
優しさだけを信実に 月の道を歩こう
希望の唄 愛の唄を 月の道で歌おう

photo0313 

March 13 [Sun], 2005, 4:38

ごくせんA−劇照0313 

March 13 [Sun], 2005, 4:20

ノー・マタ―マター 

March 13 [Sun], 2005, 4:15
チャチな罠が 小指に絡む
とどのつまりは 迷宮なんです
修羅場すぎて 抜け殻になる
喜怒哀楽も ない ない 哀愁
mystery
change my life?

ケチな言葉 喉をすぎたら
嘘の花を咲かせましょう
後ろ前に 生きているのか?
アベコベのまま だん だん 断崖
falling down

クタビレタ 昨日は過去の記憶に
今から始まる 新しいstory

It`s show time! show time!
自由になるため break away
たまにウサ晴らして
弾けたり 壊れたりしても
my life! my life!
毎日頑張る never mind
そんな生きかたより
夢くらい 見させて いいんじゃない?
ノーマター・マター また??

その笑顔が パワーになるさ
Everybody サンキュー
あい あい love you!!
声聞かせて come on!(○×△△□!!)
張り上げようぜ yeah! yeah! yeah!
Let`s dance!
 
アリフレタ明日は さぁ今は忘れようぜぃ!
あーもっと! そうもっと もっと!
ハジケようぜ〜!

That`s all right! That`s all right!
器用に生きてく for myself
取説もないから
ハズしたり  転んだりしても
One time! One way!
ないものネダリの everday
それでも かまわずに
足跡を残して いいんじゃない?
ノーマター・マタ− また?

That`s all right! That`s all right!
器用に生きてく for myself
取説もないから
ハズしたり ころんだり
It`s show time! show time!
自由になるため break away!
たまにウサ晴らして
弾けたり 壊れたりしても
my life! my life!
毎日頑張る never mind
そんな生きかたより
夢くらい 見させて いいんじゃない?
ノーマター・マター また?



ですよ♪

 

March 13 [Sun], 2005, 4:14
先のことどれほどに考えていても
本当のことなんてだれにも見えない
空白?心に何かがつまってあやまちばかりくりかえしてた・・・
一歩ずつでいいさこの手をはなさずに共に歩んだ日々がいきつずけてるから
ボロボロになるまでひきさかれていても
あの時のあの場所消えないこの絆
流れゆく時のなか見失わぬように
すれちがいぶつかった本当の気持ち
心に染みてくあいつの想いに
出会えたことが求めた奇跡
立ち止まることさえできない苦しさの
なかに見えた光
つながっているから
嘘ついたっていいさ
涙ながしていいから
あの時のあの場所消えないこの絆
一歩ずつでいいさこの手をはなさずに共に
歩んだ日々がいきつずけてるから
ボロボロになるまで
ひきさかれていても
あの時のあの場所消えないこの絆。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる